2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2013年12月17日

小ネタ集

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

     怒りチンとう


21日は午前中から信州プロレスアリーナの大掃除

過去、この大掃除ではチン様のネタの残骸小道具が山積して
選手から激しくブーイングをくらっているので極力それらの小物などは
車の中に入れておいた。当然、今回の大掃除では私物らしい私物は発見されず。
が、チン様の車の中を見た無茶が
「ここ大掃除したほうがいい」 と。 
確かに。

大掃除の後は信プロの忘年会。会場は信州プロレスアリーナの
道をはさんだ正面にある『川端』。
いつも通り全力で飲み、盛り上がっていると
謎のマスクマン・イマイテルオの話になる。
この日は仕事?で欠席だったのだが、最近デジカメを買ったとか
携帯をスマホにしたらしい、とか・・・なぜか盛り上がる。
そして、2次会いくぞーとお店を出て道路を渡ろうとすると
この氷点下の寒さの中、1台の原チャリが通り過ぎる。
イマイテルオだった。

長野駅周辺にたどりつき、カラオケに行く途中でトイレの為コンビニをさがす。
すると、スイカマンも行くというので店に入ると小でも大でもない、をしたいという。
確かに1次会でみんなを盛り上げる為?飲み過ぎだったな、と先にトイレを譲る。
数分後、ようやく楽になった感じのスイカマンが出てきてチン様が入ると
スイカマンの芸術が僅かに便座をかすっている。
キャンバスにおさまりきらないほどの芸術を持ちながら
試合ではその才能発揮できない男、それがスイカマン。

2次会も頻繁にトイレへ行くスイカマン。
とうとう、途中で帰ってしまった。
翌日、アリーナに泊ったスイカマンに大丈夫か?と尋ねると
「あの後、腹へって牛丼とかスゲー食っちゃいましたよ!」と
なぜか、芸術後の食欲をアピールするスイカマン。
そこ自慢するところか?(笑) 

反クリスマス同盟の大将として最後オッシャーンに敗れたチン様。
すると、リング上でスイカマンが
「チンさん、まだあきらめちゃダメです。クリスマスイブの日だけ男の人といたいっていう
1日限りの女がデータではいっぱいいるんですよ!」
この上から目線の傷に塩をぬる慰めで余計グサっとやられたチン様。
そんなガセ情報でチン様のプライドを壊しやがってと思いつつ、ヤフーで検索してみたら
それらしきデータはヒットしなかった。ガセ情報だった。

相当悔しいので、24日はスイカマンにGPSを持たせて1日監視したいと思う。





同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事画像
年末年始
20年ぶりの剣道
これはどうなんだ?
チンプロデュース定期戦ファイナル
今週土曜日は17時から
全国紙デビュー
同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事
 引退のお知らせ (2014-01-14 06:40)
 年末年始 (2014-01-07 11:24)
 今日は大みそか (2013-12-31 11:00)
 全ての人に平等なハズだが (2013-12-24 11:10)
 20年ぶりの剣道 (2013-12-10 12:13)
 これはどうなんだ? (2013-12-03 13:01)

Posted by 信州プロレスリング at 09:42│Comments(6)タイガーチョッとチン
この記事へのコメント
芸術はすいませんでした(^o^;
飲み放題の日本酒は危険と痛感しました(>_<)
検索で「クリスマス 限定彼氏」で検索してみてください!
ヒットしますよ(゜Д゜;)
Posted by スイカマン at 2013年12月17日 10:14
スイカマン
芸術も極めれば立派な伝統芸能となる。
日々の修業を怠らぬよう精進してくれ!

検索はヒットしたがどうやったらその女子をヒットできるんだ!                                                 チン
Posted by 信州プロレスリング信州プロレスリング at 2013年12月17日 16:49
芸と言えばマルコXX。
本人曰く、「間欠泉のようだった・・・。」

お食事中の方申し訳ありません。
Posted by マルコ弟 at 2013年12月17日 18:19
マルコ弟さん
自分の記憶では旗揚げ戦のみが1発芸でしたよ。
その後は普通の毒舌親父でした(笑)
                                チン
Posted by 信州プロレスリング信州プロレスリング at 2013年12月17日 20:53
行きたかった…。

芸したかった…。

職場・詩吟・信プロ…。

すべて忘年会欠席(ToT)
Posted by マルコXX at 2013年12月19日 07:15
マルコXXさん
新年会やりましょ(^-^)
その時は自分も芸お見せします(笑)
                       チン
Posted by 信州プロレスリング信州プロレスリング at 2013年12月19日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。