2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2010年09月13日

働くオジサン

現在某所で馬車馬の様に働いてるチャールズです

某屋上が唯一息抜き出来る空間(笑)

俊輝祭
多数ご来場頂きありがとうございました

俊英高校関係者の皆さんありがとうございました

大会後は代表のサプライズパーティー

アリーナに着いてパニクってる代表が笑えました


今週末はいよいよ戸倉プロデュース最終章

どんな結末が待っているのか?!

そして次期プロデューサーは誰がどんなプロデュースをしてくれるのでしょう?

多数様のご来場お待ちしてま〜す


同じカテゴリー(チャールズ今井)の記事画像
一足早いですが
おめでとう
新しい仲間
幻の・・・
チャルは元気です
夏の思い出
同じカテゴリー(チャールズ今井)の記事
 一足早いですが (2010-12-27 18:30)
 おめでとう (2010-12-06 00:12)
 新しい仲間 (2010-11-08 10:27)
 幻の・・・ (2010-09-06 15:09)
 チャルは元気です (2010-08-30 16:35)
 夏の思い出 (2010-08-23 21:09)

Posted by 信州プロレスリング at 14:53│Comments(2)チャールズ今井
この記事へのコメント
さっきはどうもでした。

暑い中おつかれさまです。今年はかなり出ているみたいですね。

プロレス以外で働いているチャルさん初めて見ました。


土曜日はアリーナですね。
どんなのか楽しみにしてまーす
Posted by zucca at 2010年09月13日 17:02
>zuccaさん

連日ご来場ありがとうございます

去年は参加しなかったんですが今年は調子いいみたいですよ

まぁ信プロメンバーの働いてる所を見るのはカナーリレアだと思いますよ(笑)
Posted by チャールズ at 2010年09月14日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。