2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2010年12月27日

一足早いですが

一足早いですが
一足早いですが
一足早いですが

昨日の上田創造館大会でリングを使っての年内の試合は全て終了致しました

今年も各地での試合に観戦に来て下さった皆様

信州プロレスを応援して下さってる皆様

信州プロレスを応援して下さってるスポンサーの皆様

信州プロレスのリングに上がって下さったプロレスラーの皆様及びご当地参戦して下さった皆様

一緒に突っ走ってしって来たメンバー・スタッフ・女子部の皆様
お疲れ様でした



そして何より信州プロレスを立ち上げてくれて
みんなが楽しめる信州プロレスを創って下さった代表
ありがとうございました

年を重ねる度に
普通じゃありえない事が普通に起きてしまう信州プロレスですが
今年は特に
某代表のブログでいじりたおされたり
大ファンの浦えりかさんと共演させて頂いたり
あのビックハットを超満員札止めにしちゃったり
小さい頃からのスーパースター
藤波さん・タイガーマスクさんと同じリングに立てたり
大仁田さんに椅子でぶったたかれたり
とまぁホントありえない出来事の連続でしたね



そして何より大好きなプロレスをリング上でやり続ける事が出来るなんて
ホントいい歳こいてこんな残念なオサーンですが今が青春真っ盛りです(笑)


来年もまだまだ突っ走って行きますんでなにとぞよろしくお願い致します


信州プロレスの名の元に出会った全ての皆様に心から感謝致します

チャールズ今井


同じカテゴリー(チャールズ今井)の記事画像
おめでとう
新しい仲間
働くオジサン
幻の・・・
チャルは元気です
夏の思い出
同じカテゴリー(チャールズ今井)の記事
 おめでとう (2010-12-06 00:12)
 新しい仲間 (2010-11-08 10:27)
 働くオジサン (2010-09-13 14:53)
 幻の・・・ (2010-09-06 15:09)
 チャルは元気です (2010-08-30 16:35)
 夏の思い出 (2010-08-23 21:09)

Posted by 信州プロレスリング at 18:30│Comments(1)チャールズ今井
この記事へのコメント
チャルさん
今年、信プロやチャルさんたちに出会えた事や、たくさんの力をもらった事に、私は大きな感謝をしています。
ありがとうございます。
Posted by 紅茶ん at 2010年12月27日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。