2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年02月19日

富山から

イカ好きんちゃん。です。

週末定期戦が有るみたいですね(^^)

凄い楽しみです。




私は諸事情により出れませんが、色んなところで信州プロレスをアピールしてます。

とりあえず、昨日は新日本プロレスの後藤選手とイベントのお手伝いで写真を撮ることができました。

http://s.ameblo.jp/aramusha510/entry-11991888839.html

後藤選手のblogにて載せていただきました。


  

Posted by 信州プロレスリング at 21:32Comments(0)イカ好きんちゃん。

2013年05月17日

告知

告知です(^O^)

明日、土曜日は19時より信州プロレスアリーナにて、イカ好きんちゃん。プロデュース第2回が行われます。

前回の試合を踏まえて、色んな事をヤっちゃいます(^_^)v

先ずは、ダークマッチ
時間がいつもより早く始まるのでご注意下さい。

目安として19時10分くらいを試合開始なので悪しからずご了承お願いします。

それに付け加え、今回はボールの数も増えました。
キャッチされた方にはプレゼントも有ります。

そのほか、色々とドラマや笑い等、色々ありますが観に来て体感して下さい。

宜しくお願いします!(b^ー°)  

Posted by 信州プロレスリング at 10:48Comments(0)イカ好きんちゃん。

2013年04月25日

今度の

土曜日は信州プロレスの定期戦、私イカ好きんちゃん。プロデュースの第1戦目です(^_^)v

信州プロレスに入団して早くも2年…(^O^)ついに、プロデューサーですf^_^;
どこかしら緊張感がぬけ切れてませんが(-.-;)

頑張って最高のエンターテイメントにしたいです(^_^)v

もちろん、信州プロレスは入場無料の安全第一、です(^w^)

どんなドラマが待っているのか?どんなストーリーが待っているかは観に来ちゃって下さい(笑)

宜しくお願いします。
  

Posted by 信州プロレスリング at 16:43Comments(0)イカ好きんちゃん。