2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2009年08月31日

31時間チャリティープロレスごっこ PHOTO

花粉症真っ最中のスタッフ@けんぢぃ

8月29日〜30日。31時間チャリティープロレスごっこが開催されました。

2日間かけて長野県中の皆様からいただいたあたたかい募金は
上田市の社会福祉法人「敬老園」様に全額寄付させていただきました
(今回、チャリティーTシャツを制作し売上の半分も合わせて寄付させていただきました。)

イトーヨーカドー上田店をはじめ
開催場所を提供してくださった店舗など大勢の方のご協力無しでは成しえないことです。
本当にありがとうございました。
差し入れも多くのかたから頂きました。ありがとうございました。


今回は2日間で約1000枚の撮影
555キロの移動距離の旅でしたが。。やっぱ疲れました。

では写真です。

8月29日=1日目















8月30日=2日目


















今回あったことを箇条書きで。。

・PONTA。地獄谷温泉を思い出したのか、朝風呂から戻ってこなくて出発が遅れる。
・PONTA。SAで朝食を買いに行ったきりもどらず。
・PONTA。リッチミンマンに会えずじまい。
・1日目アリーナプチ打ち上げ朝の4時過ぎまで続く。
・2日目、起床6時。
・覆面マスクでの選挙投票。
・移動途中ではぐれたヒロマティが、ミラクルをおこす。
・エムウェーブで、しこなか+けんぢぃ、撤収時おいてけぼり
・けんぢぃ号の車に着いてくるように!って行ったのにラビット号、けんぢぃの車より先に出発。。
・成人男性。しかもガチっぽいい人の参加多めな印象。
・マルコXX、麻生さんのモノマネにハマる  

Posted by 信州プロレスリング at 11:42Comments(8)SWF PHOTO

2009年08月31日

31時間プロレス

こんばんは
チャールズ今井です
31時間プロレス
皆様のおかげで見事完走致しました

応援して下さった皆様
各所で観戦して頂いた皆様
対戦して頂いた皆様
チャリティー募金に協力して頂いた皆様
場所を提供して頂いた各関係者様
ありがとうございました

選手・スタッフの皆様


そして31時間戦い抜いたグレート☆無茶代表
お疲れ様でした

最終決戦の地
イトーヨカドー上田店の一般公募の対戦で対戦相手列を管理していたオイラが最後の対戦相手として急遽用意したサプライズ刺客は

グレート☆無茶代表の実父(笑)

サプライズな親子対決をへて最後に流れて来たのは
なんと炎のファイター

そして本当の最後に登場したのはあのアントニオ猪木さん




の物まねをされているグラップラーたかしさん(笑)

多分試合なんてした事はなかったでしょうが
リングで大爆笑の見事な細かすぎる猪木イズムの試合を披露して下さりました


試合が終わってリング上でチャリティー募金を上田の敬老園さんに寄付して
イトーヨカドー上田店に集まった皆さんと一緒に1・2・3・しんしゅ〜う
アップルアップルの大合唱で締めて
31時間プロレス大成功に終わりました

全日程を終了して控室に戻ると
イトーヨカドー上田店さんから素晴らしいサプライズなケーキがプレゼントされました

本当にありがたい限りです


打ち上げを早めに抜けさせてもらって
某ラーメン屋のバイトに・・・


オイラの戦いのゴールは明日の朝5時です・・・
ヽ(゜▽、゜)ノ
  

Posted by 信州プロレスリング at 00:22Comments(4)チャールズ今井

2009年08月29日

31時間って…

去年は30時間プロレスごっこでした…。

今年は1時間増えて、31時間プロレスごっこです。

30時間と31時間の違いは…特に意味は無いでしょう(笑)

来年以降、32・33・34…と、続くのでしょうか?

興味のある方は無茶に闘いながらでも聞いて下さいませ。


以上、選挙で幸○実○党に洒落で入れようかどうしようか迷ってるオカーンでした!
  

Posted by 信州プロレスリング at 06:41Comments(3)キラーオカーン

2009年08月28日

やっちまった…

みなさんこんばんは番長清原です。


いよいよ明日になりました。

信州プロレス31時間チャリティープロレスごっこ。


詳細は31時間プロレス専用blogをご覧下さい。

http://swf24.naganoblog.jp/

皆様の参加および募金をお待ちしています。



今回31時間をフルに廻るメンバーは…

グレート☆無茶
地獄谷ポンタ
村上・穴(レフリー)
スタッフけんぢぃ
番長清原

となっております。



去年は仕事の都合で26時間ほどの参加となりましたが、今回はフル参加です。。
気合いを入れねば!



しかし!
やっちまいました!
アクシデント発生!

なんと自分の脚に熱湯を注いでしまいました。。

3分待っても食べられませんでした。。

できたのは水ぶくれ(>_<)

包帯の下はお食事中の方にはお見せできません。。





今年はこの脚でフル参加します(汗)

みなさんの励ましの差し入れお待ちしていますm(_ _)m
  

Posted by 信州プロレスリング at 22:04Comments(2)番長清原

2009年08月28日

いよいよですよ!


今週、29日(土)と30日(日)の2日間にわたり『31時間チャリティープロレスごっこ』が開催されます!……一大イベントを前に病室でゴロゴロしている森本です……


昨日、抜糸(ホッチキス)をして今日!…9日ぶりのシャワー! ヤッホゥーイ!! <(@゜▽゜@)>


気になるお尻に触ってみると……………



か……陥没しとる!えぐいくらいに穴あいとる!Σ(°□°;) こりゃもう……


と、いうことで今週『31時間チャリティープロレスごっこ』みんなで参加しよー


代表・スタッフ・選手みんな2日間がんばってください
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:47Comments(4)森本真也

2009年08月27日

プロレスごっこは1回は体験すべし!

『プロレスごっこ』
これって最高に楽しいものだってあらためてそう思います

よく昔は新聞記事なんかで子供達がじゃれあって怪我すれば必ず「プロレスごっこで怪我」とか書かれてました
プロレスごっこってキーワードは危険な遊びのイメージしか植えつけられていないんじゃないかな

もし、そんな危険を排除した「安全第一、台本重視のプロレスごっこ」があったらどうでしょう?


めちゃくちゃ楽しいに決まってるじゃないですか!
過去に私と戦った事のある方はきっとそう思っていらっしゃると思います


何故そう改めて思ったか?

実は昨日本当のプロの練習に参加させてもらったからです
女子プロレスではありますが、やはりプロ。かなりキツかったです
彼女達はこれを毎日やっているんですから当たり前だけどやっぱりプロは我々とは全く違うなって思いました

でも、プロレスを体験させてもらって非常に楽しかった!
何か忘れかけていたものをもう一度呼び起こしてもらったような
プロレスの奥の深さやプロレスをやる楽しさを思い出しました


この楽しさを多くの人に味わってもらいたいなぁってつくづく思いましたね
この楽しさは言葉では言い表せないです
本当に一度リングに上がってもらえば無条件にわかるんですけどね


まさに、今週末行う31時間プロレスがそうです!
長野県民VS私、グレート☆無茶ですからプロレスごっこの楽しさをほんの少しだけでも味わっていただけるかなって

本物のリングで戦ってみたい方は29日の夜22時30分からの信州プロレスアリーナから、30日イトーヨーカドー上田店の19時からにご参加下さい
その他は信プロ名物ゴムひものリングになります
これもまた楽しめますよ




こんなにも楽しいスポーツ!?であるプロレスごっこをもっと一般の方に広めていきたいですね

プロレスごっこ教室ってのをやってみようかなってまじめに思いました
あくまで「ごっこ」の教室ですよ
「今、信州でブーム!プロレスごっこ健康法」みたいなね(笑)





  

Posted by 信州プロレスリング at 09:15Comments(1)グレート☆無茶

2009年08月26日

入院生活

セカンド自身は入院生活とは無縁の人生を20年近く歩んでまいりました。
ただ仕事の関係で病院に泊まった事があったり、身近な人が入院したくらいです。

入院生活といえば、こんな話を聞いたことがあります。


ある病室に3人のお婆さんが入院していました。
病室は窓が1つある3人部屋で、ベッドが横に3つ並んでいます。
その病院のシステム的な事か分かりませんが、その部屋に移動となった順に窓の方のベッドとなります。
つまり窓の方の患者さんが入院歴が長く、入口側は入院歴が浅いということになります。

1番窓側のお婆さんはとてもいじわるな人の様です。
3人とも体を起こすことも困難な状態なので、窓の外の景色はベッドの上からしか見れません。
しかし窓側のお婆さんはベッドの周りのカーテンを閉めてしまい、他の2人は景色を見ることが出来ません。
2人は何度とお願いしても、決してカーテンを開けてくれません。
そればかりか窓に付いているカーテンも「太陽が眩しい」と看護師さんに閉めさせます。
太陽が出ていない曇りの日も同じ様にです。

「あ~公園でみんな楽しそう」「木の下に男の子がいる」「ハトもたくさんいる」と、
窓の外のことを声に出して言います。
2人は窓の外を見たくてしかたがありません。
2人にとってはそればかりが入院生活の希望であり楽しみでした。

そんなある日、そのお婆さんが亡くなりました。
2人は内心、喜んでしまいました。
真ん中にいたお婆さんは窓側へ、入口側にいたお婆さんは真ん中へと移動しました。
いよいよ窓側に移動したお婆さんは、同じ様に言います。
「あ~公園でみんな楽しそう」「歩いている人もいる」「天気もいい」
しかし、前のお婆さんと同じく、何度お願いしてもカーテンを開けてくれません。
その姿はまるで、前のお婆さんの様でした。

そんな窓側のお婆さんも亡くなりました。
いよいよ窓側のベッドが自分のものになりました。
他の2つのベッドにも新たに他の患者が入ってきました。
『他の人にも見せる前に、まず自分が最初に見てみよう』
そう思い、お婆さんはカーテンをこっそり開けてみました。

そこにあったのは公園などでは無く、窓から1メートルの所にある隣の建物の壁でした。
お婆さんは呆然としました。
そして、今までの窓側のお婆さんの行動を全て理解しました。
そして一言、こうつぶやきました。
「あ~公園でみんな楽しそう」

-終-


よかったらこっちも見てね。 → セカンドタイム
携帯からはこちら → セカンドタイム
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2009年08月25日

FM長野出演中





出てま〜す!  

Posted by 信州プロレスリング at 17:14Comments(2)スタッフ@キャッツー

2009年08月25日

生まれてしまってごめんなさい

円(まどか)2000の日本一人気のないブログ

生まれてしまってごめんなさい


はじめまして、私、先週日曜日デビューした
円(まどか)2000 よ。えっ、よくわからないって?
2000円札よ。 そうよ、私、日本一のひきこもりよ(泣)

この前なんて甥っ子にお小遣いで2000円札あげたら
千円でちょうだい って言われたわ。くやしーっ!

くやしいって言えば樋口一葉。なんであの娘が5000円なのよ。
腹立つわ~ 顔だって私の方がよっぽどいいわ。

えっ、おまえは誰って?式部に決まってるじゃないのよ.
紫式部よ。間違っても武部なんて書かないでよ。

そうなのよ、あの頃は言い寄ってくる殿方たちが多すぎて
ホント困ったものだったわ~ 平安時代だけどね。
今でも一葉よりは美貌を保っているはずよ。
だって使われないんですもの・・・・くやしーっ!

いいわ、こうなったら私も闘うわ。レスラーとして。


誰よ、ブッチー武者って言ったのは。  懺悔しなさいよ!
あと、貞子じゃないわよ。   リングには上がるけど。

入場曲は 「夢想花」 円広志よ。同じ一発屋だしね。

対戦相手はパワーオリャー。 強敵だわ。

得意技のかかと落としでかなりのダーメージを与えたのに
しぶとい奴だわ。
秘密兵器 コザックダンスキック も通用しない。

それどころか自分の体重で足を痛めたわ。重すぎたよーね、私。

チン様直伝のムーンサルトも効果なし。
もうダメだわ。ひきこもりも長かったから体力も限界よ。
最後は 一万円ハリセン固め でホール。
オリャーにも諭吉にも負けたわ。 うっ

試合後、のどがカラカラだったので外の
自動販売機に行ったら私を拒否よ! 
仕方ないから駅前の白木屋で4時まで飲んでやったわ!


チン様にヤマトの事はよろしくと言われているので報告するわ

信州タイガーの人間離れしたものすごい運動量で
イスカンダルが近いそうよ よかったわねチン様

あと、先週タイガーが歩いた1万歩を
電池交換ミスってゼロにしたそうね。なのに
全部バンダイのせいにしてたそうじゃないの、チン様。 ダメよ。


  

Posted by 信州プロレスリング at 11:00Comments(2)円(まどか)2000

2009年08月23日

入院生活・・・・・・

おいしかっ・・・・ヤッチガッ・・楽しかった・・・ヽ(*´▽`*)/

ご飯おいしかったし(^Q^)ってやっぱりσ(^_^;) 違ーう(`□´)! スタッフ@ラビットあいです(`∀´)Ψ

仲間っていいなぁって、お見舞いに来てくれたり、院内で友達が出来たり\(o ̄▽ ̄o)/ 本読んだり、DVD見たりo(^-^)o ラジバ・・・(-。-)y-゜゜゜


チビタイガー入院も、病院のベットに一緒に寝て、チビタイガー→ゲーム ラビット→読書(睡眠)で、お風呂にも入らず・・・(;^_^A 二人でonシングルベット生活。。退院する頃には、チビタイガー 器用に点滴の車?動かしてたもんなぁ・・・(  ̄ー ̄)。゜゜



どんな入院であれ、みなさんに心配させてしまうので、もう 入院はいいかな(-.-;)


そろそろ復活しますo(^-^)o

いろいろありがとうございました(__)v  

Posted by 信州プロレスリング at 22:47Comments(0)スタッフ@ラビットあい

2009年08月23日

チャルファイPHOTO

朝帰りして、一回起きて、二度寝したらこんな時間。。スタッフ@けんぢぃです。
本日2度目の投稿。
今までで最高!?ってくらいの来場者でした。
観戦いただきまして誠にありがとうございました。
今回、アンケートのご記入もたくさんの方に書いていただきました。今後の参考にさせていただきたいと思います。

では、チャルファイの写真です。

↓体験取材!の、ながはりさん。。


↓チャルさんの頭を。。。の2枚























↓数日前、代表から届いた1通のメールからスタートしたサプライズ企画。


↓そして、最後の集合写真。。左側にいるのはブッチー武者じゃありません。。
同じ長野県(東御市)出身ですが。。
いつかコラボできるといいですねぇー。


次回からは信州ビーフオリャープロデュースシリーズがスタートします。
最後に、ポークオリャーと手を繋いでリングに戻ってきましたね。。
また・・・黒ヒゲシリーズみたいな感じになっちゃうんでしょうか?
それとも筋肉の渦に巻き込まれちゃうんでしょうか?
楽しみなような・・怖いような・・・不安要素がまた増えたような・・・

では、次回、信州ビーフオリャーの棒読みマッチシリーズをお楽しみに〜!  

Posted by 信州プロレスリング at 13:35Comments(0)SWF PHOTO

2009年08月23日

嬉しかった日

あぁ〜痒いぃ〜
この象の足みたいになった手、どうなるのぉ〜?
あぁ〜痒くて全身に寒気が走る。

カユーーーイ(´Д`)スタッフ@キャッツーアイですm(__)m

って感じで、2週間前、手の親指の関節が痛くて、病院へ行きテーピングをしておくようにと言われて毎日張り替えながらしていたら、5日ばかでテープにかぶれて皮膚科へ行くハメに…(T_T)。

手はパンパンで関節より皮膚が突っ張る方が痛い。
気分は滅入るばっかりだった。
そんな中で迎えた誕生日もこの歳になればスルー。

…と思ったら、なんとリングの上で、しかもお客さんまで巻き込んでHappyBirthday歌ってもらっちゃいましたぁ〜(*´∇`*)恥ずかしいやら、嬉しいやら…
ホント恐縮ですm(__)m
本番までバレないように動いてくれた仲間は、チョコマカ動き回る私に、かなりイライラしたみたい…(-_-メ)
すみません(;^_^A

そしてその時にいただいたケーキと花束と特製カルアミルク!
最高に嬉しかったです(照)
しかしローソクをご丁寧に歳の数だけ立てるのは止めて!火柱になってたから…(-_-#)


今年もまたいい一年になりそうです(^O^)v
いろいろ、いっぱい頑張って生きて行きます(イヤ大袈裟でなくてマジです(泣))


まずは29日、30日の31時間プロレスですね!
また、信プロレスラーたちが県民の皆さんと31時間、一本勝負で戦い続けます。
老若男女問わず、たくさんの方とタッチを繋ぎながら、チャリティーしなが…
おっと、チャリティーTシャツ売ってます。売上げの半分はチャリティーになりますし、ちょっと変わった素敵なTシャツ(笑)
帰省の前のお土産に…
明日の着替えに…
テレビ見に行く時に…
選挙に行く用に…
通学用に…
通勤用に…
明日の話題に…
是非お求め下さい(^-^)

着ると元気になれます\(^O^)/



  

Posted by 信州プロレスリング at 11:27Comments(11)スタッフ@キャッツー

2009年08月23日

入院生活_スタッフ@けんぢぃ編


入院生活。。は一応記憶にないスタッフ@けんぢぃです。

乳児の頃に救急車で運ばれて入院したらしいんですが、全く記憶にございません。
バイクに乗ってて、居眠り運転の車に正面衝突して車を飛び越える程の大ジャンプして足を骨折したときも
入院を頑なに拒み、通院しました。おかげで若干の後遺症的な症状も。。
リハビリを真面目にやっておくべきだった。。(T^T)

さて定期戦も終わりました。。

みなさま大勢のご来場ありがとうございました。
どういうわけか??なんて言っちゃいけないけど、超満員。
りゆうっていうか、何で知って来てくださったんでしょう?
さっぱり理由はわかんないような。わかるような。
んー。。。
ただ、チラシ効果も多少あったと思います。
んでなきゃ、チラシ枚数増やした意味ないしー。
じゃなかったとしたらやっぱりNHK効果?
よくわからないけども
うれしいです!!
びっくりしたんですが
おしのび?っていうかで
めずらしい方がいらっしゃっていました。
でも誰か?はオフで来てた感じなので内緒。
と、ながはり朱美さんはリングに上がって戦ってましたねー。
うれしいですね。なんか有名な方が信プロ見に来てくれたり絡んでくれたり。

最後は、スタッフキャッツさんのアレがアレで。。
良かったです。ってか喜んでもらえたかな。
のみたい気分でもありましたが、車だったので打ち上げでも飲まず。。
日曜日だから飲んでもいいっちゃーいいんだけど。
でも帰宅したのは4時。。飲んでないのに。。
しっぱいしました。もっと早くに帰ってれば
たぶん、試合の写真くらいアップできたのに。。

定期戦PHOTOブログはちょっと仮眠してから写真アップします。
さーせん。


写真は。。。定期戦で一番「ヤバっ」って思った
ポークオリャーのパンツがマジで脱げそうだった瞬間。。  

Posted by 信州プロレスリング at 08:45Comments(6)スタッフ@けんぢぃ

2009年08月22日

入院生活

三週間程入院生活をした事がある武蔵身です。骨折って痛いですね(T_T)本日はチャルプロ最終日ですが自分は所用により欠場です。
  

Posted by 信州プロレスリング at 17:25Comments(0)武蔵身定食

2009年08月22日

入院生活

信州タイガーです。本日7時よりアリーナにて定期戦が行われます。
昨日駅前でタイガーからビラとティッシュをもらった人は、必ず来てね。

さて入院生活と言えば、盲腸で一回足の骨折で一回、鼻の骨折で一回、鼻の骨折自体は、三回か?と言うことで入院生活は、三回でした。
入院生活は、楽しくないのでケガと病気には、気をつけましょう。
最近は、骨折位では、入院もしませんし仕事も休みません。

最近不幸続きなので入院生活にならないように気をつけます。
チンさんのヤマトですが1日1万歩位の勢いでイスカンダルに近づいています。
来週には、到着してるでしょう。
最後の2000歩位になったらチンさんに返すね。
みんなでエンディングをみましょう。
くれぐれもエンディングがつまらないからと言ってバンダイにクレームの電話をいれるのは、大人気ないのでやめましょう。  

Posted by 信州プロレスリング at 17:18Comments(1)信州タイガーアロー

2009年08月22日

入院生活

は、高校時代に膝の手術して以来縁のないオカーンでおま!

因みに半月板損傷という怪我で、同じ時期にドラゴン藤波も手術していて、「藤波と同じ怪我をしたんだ…。」と、一人悦に入ったものでした(笑)


さて、本日はチャルプロデュース最終戦デブ!

皆様のご来場お待ちしております。

…オカーンは、所用により欠席します。

画像は何故かナディア。
  

Posted by 信州プロレスリング at 09:35Comments(0)キラーオカーン

2009年08月22日

入院生活

いい響きですね。あのときの記憶がよみがえります。
こんばんわしこなかちろうです☆




さて明日も仕事だ。寝なきゃいけないなんて思ってるあなた!


すぐ寝付けますか?

しこなかダメなんです。寝付きが悪いんです。まぁガッとやった日はいいんですけど…



明日は定期戦。開場は…!!19:00でした(^_^;)

そうこうしてるうちに日付またぎました


それでは本日開場で皆様の来場待っておりますm(__)m














  

Posted by 信州プロレスリング at 00:10Comments(0)しこなかちろう

2009年08月21日

入院生活…


おケツを四つに割った森本です。(@゜▽゜@)


入院生活4日目……ヒマ!ヒマすぎる!( ̄〜 ̄)
手術も終わり自由に動き回れるから病室と食堂を行ったり来たり……┏( ・_・)┛


好きなことをしてれば“あっ”という間に過ぎる1日もただブラブラしてるとかなり長い1日……(__;)


やっぱり、健康が一番なんだなぁ〜と改めて実感しました。



今週、8月22日(土)はアリーナ定期戦ですよ。
チャルプロ最終戦です!!最終戦は何が起きる!?
おいらも病院抜け出して観戦しに行きたい!

皆さん、ご来場お待ちしてます。
  

Posted by 信州プロレスリング at 14:55Comments(6)森本真也

2009年08月20日

今年もやります!31時間プロレス

世間は総選挙だというのに信州プロレスは31時間プロレスです
世間は24時間テレビだというのに信州プロレスは31時間プロレスです

世間はリストラ、経費削減、残業カット・・・で削りまくってるのに信州プロレスは去年30時間→今年31時間プロレスです


そんな31時間プロレスが今月29日、30日に行われます
コースはHPで確認してもらうと非常にありがたいです
「信州プロレス」で検索です

去年は本当にいろいろな方と戦わせて頂きました
長野県民VSグレート☆無茶ということで今年もやらせてもらいます

痛いの厳禁、本気も厳禁、勝ち負けにこだわらないなど様々な制約がある中でなんと今回長野県最強のプロレスラー「大鷲透」が29日の22時30分からのアリーナ会場での戦いに名乗りをあげました!!!

おいー!大丈夫でしょうか!
ちゃんと注意事項を守ってもらえるのでしょうか?

お手柔らかにお願いします
次の日もあるんで・・・

この31時間チャリティーで行われます
24時間テレビさんのチャリティーとは全く違いますのでお間違えの無いように
間違えても、誰かを救う為に使われるという目的は同じ事ですが・・・


今年も暑そうですが、頑張ります!!

挑戦お待ちしております!
何度も言いますが本気はダメで痛いのも無しね  

Posted by 信州プロレスリング at 09:30Comments(12)グレート☆無茶

2009年08月19日

お盆も明けました

セカンドです。

今年もお盆が過ぎました。

今年もお盆と正月は一緒に来ませんでした。

もし、お盆と正月が一緒に来たら大変ですね。

きっと、盆と正月一緒に来た様に忙しくなりますから。

盆と正月一緒に来た様なテンヤワンヤの大騒ぎ♪

朝から晩までお神輿担いでワッショイワッショイ♪


※夏の暑さにより、オチは90%カットしてあります。


よかったらこっちも見てね。 → セカンドタイム
携帯からはこちら → セカンドタイム
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚