2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2020年04月29日

令和初の

本日は令和初の昭和の日。

ブラウン管のテレビで空手チョップでも見ようと思います。

こんにちは、昭和の男、セカンド篠塚です。

平成の日も出来ますでしょうか。


さて、これだけ予定の無いGWも久々です。

もともとインドア派の私は、ライフラインさえあれば、

24時間でも74時間でも家に居れるので、

差し当たってストレスの様なものはありません。


それはそうと、明日で令和が丸一年ですね。

令和1年目、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

何か、色々大変だった1年でしたけど、

今こそ、今こそほんと、ワンチームになって、

なんかこう、人にやさしく過ごせればいいんじゃないでしょうか。

なんて。


早く街頭テレビに密集出来るほどになればいいですね。  


Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2020年04月15日

近い将来言いたいこと

週末を家で過ごすようになって早1か月。

自分の生活圏内の近くでも増えてまいりました。

こんにちは、SNSくらいですが発信、セカンド篠塚です。

ネット社会のプロレスごっこの生き方。


さて、近い将来言いたいことが山ほどあって、

今日は先に行ってみたいと思います。


『東京オリンピック、普通に出来たね』

『マスク余ったなぁ』

『ざまぁみろ転売ヤー』

『#ワクチンなう』

『このブログ、具体的な主語無いけど、何だったっけ?』

『よく言われるんですけど、違います。菅田将暉さんじゃないです。』


自体の終息が少しでも早くなりますように。  


Posted by 信州プロレスリング at 12:09Comments(0)セカンド篠塚