2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2012年07月25日

ひと夏の想い出に!これでどうだ!




ご無沙汰しております。スタッフ@けんぢぃです。
毎週の練習日にも顔も出せずにホントご無沙汰してて選手の顔も忘れてしまいそうです(笑

といっても、水面下の水面下で何かしらはやってまして
ちょうど今日、先日発注したTシャツが納品されてきます。
納品されてくるはずです。
Tシャツ屋さんの繁忙期ってことで、約1ヶ月も納品に時間がかかりましたが。。
納品されてくるはずです。
いや、納品されてこないと困ります。マジで。

昨日、「発送しました」っていう連絡がありましたので、今日届かなかったら・・・
Tシャツ屋さんと配送会社の人をジャーマンスープレックスかけるって代表が言ってます。
あとチャルさんのズラスラッガーを100回ね。

で、このTシャツ。
明日?から販売スタートですね。
貸し切り興業からの販売スタートですが週末の試合からも販売されますのでお楽しみに。

いつもの定番の赤白ラグランTシャツだけでなく
今回は同柄ですが、黒いTシャツベースに、ピンク色のプリントのTシャツも作ってみました。

赤白ラグラン・黒Tシャツそれぞれ
S=5枚
M=10枚
L=15枚
XL=15枚
合計45枚ずつです!



ひと夏の想い出に!何卒!
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:32Comments(1)スタッフ@けんぢぃ

2012年04月27日

Tシャツ販売!

昨日のアリーナ練習時。。
女子部Ayame画伯によるメンバーの似顔絵描き。。なんてことがありまして
あまりにもカワイイ(?)イラストだったので、そのままの勢い・ノリでTシャツをデザインしてしまいました
しかも既に販売開始してます!

フロントはロゴマーク+ワンポイントの顔




バックは2種類のデザインがあります。

メンバーの似顔絵バージョン
http://clubt.jp/product/211071.html




それと
トラのイラストバージョン
http://clubt.jp/product/211072.html



お気に召しましたら是非、お買い求めくださいー


他にもイロイロありますよ
  

Posted by 信州プロレスリング at 15:18Comments(0)スタッフ@けんぢぃ

2012年04月18日

報道ゲンバ





先日、信州プロレスアリーナにテレビ信州さんの取材が入りました。
無茶フェスに関する取材ですが、
いつもの取材とはちょっとだけ違う感じの内容かもしれません。

なぜ無茶フェスを?
信州☆総タイガーマスク化計画って?
というような根本の話になるかと思います。

是非、ご覧下さい。
お時間無い方は録画でも。

テレビ信州(TSB)
報道ゲンバ4月18日 18時15分〜19時
(信州プロレスの話題は18時48分頃の予定)
http://www.tsb.co.jp/



P.S.ありがとう!鶴!(私信)
  

Posted by 信州プロレスリング at 12:37Comments(0)スタッフ@けんぢぃ

2012年03月26日

新グッズ久しぶりに登場!

ここのところ信州プロレスの試合会場でも売店ブースが寂しいことになっていました。
グッズを販売したくてもグッズ自体がほとんど無かったので。。

そこで
久しぶりですが新グッズの発注を勝手にしてしまいました。
それはコレ↓


年末年始のご挨拶時や粗品として配ったりするようなタオルです(笑


面付き(平地付)フェイスタオル
日本製 200匁
色=イエロー
サイズ 約34×86cm
素材  綿100%

限定100枚!!
1枚=500円
2012年4月14日(土)の信州プロレス定期戦「シロマティーシリーズ」より販売開始!(予定)
http://swfnagano.com/information/2012/04/-vol1-2.php


売り上げは全て
無茶フェス2012 in Bighatの運営費用に充てられます。

是非、購入+プチスポンサードをよろしくお願いいたします。


※業務連絡
ということで、代表はじめメンバーの皆さん
タオル注文しちゃいましたのでよろしくお願いいたします。

某PさんがPグッズでタオルを作りたいって言ってたんですが
それと一緒に注文しようと思ってたけど待ちきれずに先に注文しちゃいました。  

Posted by 信州プロレスリング at 10:59Comments(0)スタッフ@けんぢぃ

2012年01月19日

待ち受け画像

こんにちは。ご無沙汰しておりますスタッフ@けんぢぃです。
何もしてないわけじゃなくて、イロイロ裏側ではアレやコレでアレなんですよ。

えと
先日、mixiの方でとある方から
チンさんの待ち受け画像が欲しい。。みたいなコメントをいただき
その方の機種向けに携帯の待ち受け画像を作りました。

せっかくなので。。
全国ン万人いると言われているチンさんファンのために画像をアップします。
よかったらDLしてお使いください。

使ってる携帯の待ち受けサイズに合わねーよ!っていう苦情は一切受け付けません。さーせん。
もし、「●●選手の待ち受けが欲しい!」なんてリクエストありましたらコメントください。

時間がある時+気が向いたらですが作ります。
いや、たぶん作ると思います。
あ、作れるかもしれません。
やっぱ、作るかもしれません。。。くらいにしておきます。




  

Posted by 信州プロレスリング at 13:18Comments(1)スタッフ@けんぢぃ

2011年09月27日

プレゼント



こんにちは。
ご無沙汰してます。スタッフ@けんぢぃです。

恒例(?)の徹夜明けでございます。
知ってる人は知ってると思いますが
今月の頭に、本職のお仕事の事務所の引っ越しをしました。

引っ越しの時に見つけた
以前開催した信州プロレスの試合の古いポスターがいっぱい出てきたんです。
ポスター制作をしているので、印刷物のチェック用に。。と控えで保存しておいたものです。

これも、さすがに保存しておいてもなぁ。。と思い
Ustreamの視聴者プレゼントにと用意してみました。

大サイズ=4つ
小サイズ=3つ
中身は全部、ちょっとずつ違います。
基本的に全て非売品ですので貴重っちゃ貴重ですよ!

つか、欲しがる人いないか。。
また「誰がこんなもん欲しがるんですか」とか言われちゃうな。

※保存用にととっておいたものですので、キズ・スジなどが入っているものもありますが、ご了承ください。

どんな方法でプレゼントするか?は、UstreamのメインMCのセカンドくんに丸投げしようと思います。
よろしくね。セカンドくん。
と、ブログ経由でセカンド君に伝えるあたり。。ヒドイね。ごめんね。セカンド君。




Ustream「信州プロレスチャンネル」は毎週木曜日20時より配信中!
アドレスはこちら!
http://www.ustream.tv/channel/swf-channel

放送中のメンバーにメッセージ・ご意見・要望などはこちらへ!
swf-channel@swfnagano.com


21時の配信終了後、何の告知もせずにこっそりと始める裏番組もある・・・かも?   

Posted by 信州プロレスリング at 12:30Comments(2)スタッフ@けんぢぃ

2011年09月16日

ばんちょ


ご無沙汰しております、けんぢぃです。

いよいよ明日。

9月17日(土)19時30分(開場19時)より
番長清原プロデュースの定期戦が行われます。


前日になってポスターを作ってみるというギリギリさ加減。
しかも前に作ったポスターの一部修正で済ますという、適当加減。

番長プロデュースの時には、この写真使おうとずーっと思ってたんだよねー。

ここんとこ、試合にも参加できないコトも多いし
練習にも参加していないので、
この定期戦では、何があるのか?は全く知りません。

楽しみですね。
  

Posted by 信州プロレスリング at 15:21Comments(1)スタッフ@けんぢぃ

2011年07月29日

まだまだ。。

月・木の練習も
試合会場にも
ブログも
超超ご無沙汰しております。
スタッフ@けんぢぃです。

ここんとこしばらくメンバーにも会ってない気が。。

じゃ、何やってるか?っていうとコレです。


煮詰まってます。

本業の方も、かなり忙しくなってきて
なかなか思うように制作に集中できません。

今しばらくお待ちクダサイ。。
ごめんなさい。。  

Posted by 信州プロレスリング at 14:32Comments(0)スタッフ@けんぢぃ

2011年06月24日

33時間プロレス



まだまだ先の話ですが。。。

2011年8月27日(土)〜28日(日)にかけて
真夏の恒例行事「信州プロレスの33時間チャリティープロレスごっこ」開催します。

去年は32時間だったので、今年は33時間ってことになっていますが、
本当に毎年毎年時間を増やしていくんでしょうか?

ある年を堺に、同じ時間で統一しそうな気もしなくもないですが。。

とりあえず33時間ということでBlogとHPの方を更新しました。
http://swf24.naganoblog.jp/


RE:2011の時に作ったGoogle Mapも活用し試合開催場所をGoogle Mapにもアップしていきます。

Mapを見ていただければわかりますが、まだ試合開催場所が空欄のままです。

もし、
「ここで試合やってください!」
とか
「ここに是非きてください!」
なんていう企業・店舗・イベントなどありましたらご連絡ください。

info@swfnagano.com

よろしくお願いいたします。  

Posted by 信州プロレスリング at 18:23Comments(0)スタッフ@けんぢぃ

2011年06月09日

ユーストリーム



毎日長野市内の某所にて、こてつさんが繰り広げるUstream生放送。

その生放送に
番長清原・セカンド篠塚・デクの坊ブッチャーが乱入してきました!


途中で機械トラブルが発生し、デクちゃんの出番は映っていませんが。。
アーカイブが残されていますので、こちらをご覧ください!

見てね!

http://www.ustream.tv/recorded/15264413  

Posted by 信州プロレスリング at 22:17Comments(0)スタッフ@けんぢぃ

2011年02月02日

上田ケーブルビジョンの番組放送〜

2010年ありがとう!年末総決算大会!
信州プロレス in 上田創造館大会が上田ケーブルビジョンで番組放送があります。

http://www.ueda.ne.jp/EPG/bangumihyo/1102-2.pdf


デジタル地上 122チャンネル
アナログ 3チャンネル
2月12日(土) 6:00〜 12:00〜 19:00〜


お楽しみに〜


写真はジャンボかつ丼を食べたがる、無茶Jr.
  

Posted by 信州プロレスリング at 20:01Comments(1)スタッフ@けんぢぃ

2011年01月23日

ミルキーシリーズその1 PHOTO



信州プロレスアリーナ定期戦・ミルキーシリーズの第一弾も無事終了いたしました。
大勢の皆様にご観戦いただきましてありがとうございました。
選手・スタッフ・関係者の皆様お疲れ様でした。

昨日の信州プロレス定期戦のミルキーシリーズその1の写真を再アップしました。
さらに、年越しプロレス・全日本プロレスの写真も再アップしました。

なんで「再アップ」か。。。といいますと。。
最初はHPのサーバーに写真を1枚1枚アップする方法で更新していたんですが
それが、まぁーーーー時間のかかること時間のかかること。
半日仕事でした。
メーンドクセッって感じでした。

で、先日思いついたのが「Flickr」とうサービスを使った物。
これが、まぁー便利だったわけですが
一つ落とし穴が。。
「最新の200枚までしか表示されない」ということ。
無料版じゃなくて、有料版に乗り換えれば、その問題もクリアできるんですが・・・
過去の写真がどんどん消されていって最新の写真しか表示されないという問題の理由がわからず、今朝もアリーナから帰宅して3時過ぎまで頑張ってたんですがギブアップ。

寝ながら、その理由に気づいて
「乗り換えよう!」って思って朝から頑張ってみました。

で。今回「再アップ」したのは
Googleさんの「Picasa」に乗り換えたわけです。
これなら当分、容量オーバーにもならなそうだし
アップロードも簡単!
しかも携帯でも写真の閲覧が出来ちゃう!

いいことづくめ。

ということで、今回「再アップロード」した写真のアドレスを書きますー


ミルキーシリーズその1
http://picasaweb.google.com/swfnagano2007/201101221?feat=directlink




全日本プロレス提供試合
http://picasaweb.google.com/swfnagano2007/20110109?feat=directlink



年越しプロレス
http://picasaweb.google.com/swfnagano2007/20102011?feat=directlink

  

Posted by 信州プロレスリング at 09:25Comments(0)スタッフ@けんぢぃ

2011年01月20日

おはよう日本

こんにちは。。
仕事が暇で↓こんなことして遊んでるけんぢぃです。



代表のブログにもありましたが
明日2010年1月21日の朝
NHKニュースの「おはよう日本」にて
信州プロレスの取り組みが紹介されるようです。

ちょっと早起きして是非ごらんいただければと思います。
どーしても早起きはムリ・・って方はビデオ予約で・・




さて、この「おはよう日本
朝はNHK派のけんぢぃ家では見ているんですが
個人的に一番の注目しているコーナーは「まちかど情報室」なんです。

簡単に言うと、いろいろおもしろい商品や新しいサービスなど
生活に役立つ情報を教えてくれるコーナーなんですが
そこに以前出ていた田村泰崇アナと島津キャスターとのかけあいや
弾けっぷりがとてもおもしろくって大好きだったんですよ。

が。。。田村さん。。結構前に転勤でこのコーナーを降板してしまったんですね。。
(今は吾妻さんという別の方が担当しています)

降板しちゃって、まぁー悲しかった事悲しかった事。
でもそれから数週間後の事。

この「おはよう日本」の長野のニュースを読むコーナーに
田村さんが出てるじゃないですか!
調べてみたら長野に転勤だったんですよ!
(しかも、長野出身の方でした)

うれしかったなぁー。
今でも時々「おはよう日本」の長野放送局分に登場しています。

さらに。。。
実は田村さんはご家族と一緒に定期戦に何度か見に来てくださったり
ごん堂の試合や
セントラルスクゥエアの試合も見に来てくださってます。
さらにビッグハットのRE:2010の時はファンクラブにも入会して観戦してくださいましたー!

嬉しかったですよ。そりゃーもう。
でも、周りの誰にも全然伝わらないんだよねぇ。。
最近はお見かけしないけど、是非また観戦にきてもらいたいなーと思ってます。
次回の試合は今週末の22日ですよ!
お待ちしております!(笑  

Posted by 信州プロレスリング at 13:38Comments(2)スタッフ@けんぢぃ

2010年11月19日

飲み飲み




今日はマルコさんとマルコ弟さんと、
途中で合流したデクちゃんと飲んでます。

ヤバい話もあれこれ(笑)
ロリな話だったり、アニメだったり。。。


写真はネーミングがキャッチーな
ザ・地獄谷角ハイボール


こんなネーミングのせいか、
辛口で飲みきれませんでした。

きっと飲み干したら、猿じゃなくてトラになっちゃうと思います。

ザ☆おしまい
  

Posted by 信州プロレスリング at 23:37Comments(2)スタッフ@けんぢぃ

2010年11月06日

立科


今日は立科で某選手の凱旋試合

女子部の試合を一人…いや一匹でローアングルで見てる地獄谷PONTA選手
  

Posted by 信州プロレスリング at 10:50Comments(0)スタッフ@けんぢぃ

2010年10月18日

いくさかむら

こんにちは。歳のせいか・・・昨日の5時起きが未だに響いてるスタッフ@けんぢぃです。

10月17日。生坂村で行われました、赤とんぼフェスティバルにお邪魔しました。

大変多くの皆様に観戦いただきましてた。ありがとうございます。
早い段階から打ち合わせなどでお世話になりました生坂村の平林様はじめ関係者の皆様。大変お世話になりました。
信州プロレス選手・スタッフの皆様朝早くからお疲れ様でした。

生坂村のイベントは信州プロレスの他にもアンパンマンショー、ちんどんしなのやさんなどイベントがたくさんでした。
そしてスゴイ数の来場者。すごいなぁー生坂村。。

そのアンパンマンショーを担当していた某イベント会社のHPをなにげにのぞいてみました。
そしたら・・・もうかれこれ10年以上前にお仕事でやったポスターの画像がありました(笑
ちなみにこんな↓

実はむかし勤めてたデザイン事務所の隣がこの会社の事務所だったんです。。
このアトラクションってまだやってるんだ。。。って感心。






そんではHPにアップできない写真をこちらでご紹介(w

↓試合開始前に信州プロレスのチラシを配ってるデクちゃん。
マスク姿のデクちゃんはチラシに掲載されてないけど、速攻で素顔がバレてました。


↓会場内にいた、仮面ライダーイクサカ(?)
すげー手作り感あふれる仕上がりでしたが、ここまで出来るのは素晴らしい!
ちょっと作ってみたくなりました。


↓前説中に写メるチャルさん。
このピンクのTシャツ(旗揚げの頃に販売してたモデル)を見たPONTAが
ピンクを着てるとまるでPONTAのものみたいじゃないか!と
意味の分からないことを言ってました。
そして毎回売店に立ち寄っては「PONTAグッズはないのか?」と言って帰っていきます。
そのうちPONTA自腹でPONTAグッズが出来るかもしれません。。



↓リングサイドの最前列。ド真ん中の席。
試合の真っ最中にDSをやってる子どもたち。。
(´;ω;`)ウッ…
子どもたちが夢中になれるように頑張ります。。。


↓ブレーーーーーーーーーンバスターの時に、「くぱぁ」しちゃった
リトル戸倉選手の社会の窓。。ちなみに今日はブルーでした(笑
毎回毎回リトル選手は「くぱぁ」するので今度見てみてください(笑笑



試合が終わってアリーナに戻った後・・・夕食食べに。
チャーシューK氏の北長野にある「烈士洵名」で岡村二郎をいただきました。

ニンニクたっぷりで旨かった!
でも食後はスッキリしたくてついついアイス。
























これじゃぁ。。。
  

Posted by 信州プロレスリング at 14:36Comments(7)スタッフ@けんぢぃ

2010年10月12日

マルコXX氏より独チン会メンバーへ



代理投稿@けんぢぃです。

先日、お隣の県にいるマルコXX氏の元に行ってきた
マルコXX弟さんよりメールをいただきました。

マルコXX氏より信州プロレス独チン会の御三方へ。。と
ビデオデータを託されましたのでこちらで紹介します。。。


http://www.youtube.com/watch?v=PsK8gxNpQto
添付画像はオムツ換えをするオカンです。



以上です。。。
一言で言うならば。。。
「愛は人間を変えるな。。」と。

自分の年齢の半分以下くらいの女の子が守備範囲だったマルコXXさんが。。
ピー!な画像しか携帯に入っていなかったマルコXXさんが。。
好みのおっぱいの形について話し出したら止まらなかったマルコXXさんが。。

良かったです。親の顔にちゃんとなってますね。

これに続くのはどの選手でしょうか??
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:19Comments(0)スタッフ@けんぢぃ

2010年10月10日

20101009信州プロレスアリーナ定期戦デクその1動画

昨日、リング下にある荷物を取ろうとしたら、鉄柱に頭を強打し、今朝になっても痛みが引かないから。。。と思ったら頭が切れてた、スタッフ@けんぢぃです。

昨日の定期戦を観戦に来てくださいましたマルコXX選手の弟さん撮影の動画がyoutubeにアップされていましたのでこちらでも紹介しますー。
続きは、またいつか。。

http://www.youtube.com/user/old3jedi#p/a/u/0/g74nIqczJfA




http://www.youtube.com/user/old3jedi#p/a/u/1/evWinEcTWFY




http://www.youtube.com/user/old3jedi#p/a/u/2/3Iq863h05FE

  

Posted by 信州プロレスリング at 14:33Comments(2)スタッフ@けんぢぃ

2010年10月04日

依田窪病院マッチ動画

こんばんは。。
今日は仕事もなく・・・・
おかげで、デクちゃんの定期戦と、青木村の試合のポスターが作れました。
良かった良かった・・・?


さて、昨日は依田窪病院にて試合をさせていただきました。
その試合終了後。。
なーんか見たことある方がビデオカメラ持って立ってるんですよねぇ。。
誰かなぁ??んー。思い出せない。。。
なーんて思って今日。
事務所にいらっしゃったウィー!さんが持ってきてくださった
試合の写真を見て「あれ?もしかして??」と思ったら
マルコXXさんの弟さんでした(笑
いやー。失礼しました。ご挨拶もできず。。

そのマルコXX弟さんが試合の動画をYoutubeにアップしてくださってるので
こちらでもご紹介します。









  

Posted by 信州プロレスリング at 21:23Comments(2)スタッフ@けんぢぃ

2010年09月30日

打ち合わせ三昧



こんばんはー。
スタッフ@けんぢぃでございます。
頭の中がパンパンなんで、いろいろ吐き出しつつブログアップします。


昨日の事。。
信州プ口レスの打ち合わせ4連チャンしてきました。


HPにもアップしたりもしましたが、
順々に決まったこと書いていきます。



まず最初に伺ったのが生坂村役場。


その前に、村のスーパーでパン買ってお昼。
そのお店の前はこんな感じ。
なんかのどかでした。。時間がゆっくり流れてました。。

生坂村のイベントですが、こちらは10月17日の日曜日
生坂村総合グラウンドで行われます。
赤とんぼフェスティバルにて試合をさせていたきます

時間は13:35〜14:30。
試合前には村民有志VS信州プロレスによるアームレスリング大会もあります。

村の名産などの物産ブースもいっぱい出るようです。
それとアンパンマンショーも。
担当曰く、アンパンマンショーのお姉さんが。。ごにょごにょ。。でイイみたいですよ!お楽しみに!
http://swfnagano.com/information/2010/10/post-82.php

生坂村から上田に向かう峠道。。
軽く迷子になりました。。しかも燃料の残量も少なくて超ー焦った。
でも景色は綺麗だったー。


でも無事に千曲市に抜けられて一安心です。


そして上田市にあるリフォーム会社「マキノ」さんへ。
社長さんと館長さんと打ち合わせしました。

上田市の創造館で行われる「ほかほか祭り」の目玉イベントでもある
「フードバトル」で対決です。

10月31日ですね。午前は10時50分より女子部の、杏とあいる組、一般参加者が
フードファイターの三宅智子さんと対決します。

午後は14時より、無茶・セカ組、チン・戸倉組と一般参加者が
フードファイターの魔女菅原さんと対決します。

とにかく屋台やなにやらイッパイ出店されるお祭りです。
個人的にも超楽しみにしてます。
もちろん入場無料のイベントなのですが
イロイロなチケットがついている特別招待券を10部程いただきましたので
いつか何かのタイミングでお配りしたいなーって想ってます。
http://www.makino-reform.com/hokahoka2010site/



つぎー

同じく上田市にある長野大学に行ってきました。

こちらはフードバトルの前日の10月30日に
長野大学祭2010マッチということで試合をさせていただくことになりました。
前年まではゴムリングでしたが、今年は本物のリングです!

体育館前の奥の方にリング設置しますよ。
雨天の場合は体育館内で試合しますので安心。

こちらも試合前にアームレスリング大会を行いますー

もしかしたら・・大学生VS信州プロレスラーとかあるかも。
いや、先生が出てくるかもしれませんね。ね。N先生!
http://swfnagano.com/information/2010/10/2010-12.php



つぎー

上田市の隣にあります、青木村役場で打ち合わせ。

こちらは、青木村産業祭2010マッチということで
道の駅あおきにて。
時間は13時より。

こちらも産業祭ってこともあり飲食ブースなどがいっぱいでるようです。
地粉の新そばもあるって話なので楽しみです−。

こちらでは、お子さまVS信州プロレスのイベントも行われる予定です。
http://swfnagano.com/information/2010/11/post-83.php



っと、ざっと書きましたがそんな感じですね。
11時に出発して終わったのが。。21時頃かな?

まぁー疲れました。
こうやって出かけてる時に限ってメールや電話が掛かってきたり。
しかも、滅多に電話・メールしてこないような人からも。

帰宅してから資料を整理したりメールの返事したり
HPをいじったりして、結局寝たのは3時頃。

ホント自分。バカですねー。


ちなみに夕飯は、ぶしもりやめんめんにて。
この日は肉2倍デーってことで、ほぐし豚飯と、最近販売開始したラーメンを食べました。
自分的には、めんめんではイタリアンが一番好きかな(^_^)


  

Posted by 信州プロレスリング at 20:09Comments(2)スタッフ@けんぢぃ