2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2012年01月19日

待ち受け画像

こんにちは。ご無沙汰しておりますスタッフ@けんぢぃです。
何もしてないわけじゃなくて、イロイロ裏側ではアレやコレでアレなんですよ。

えと
先日、mixiの方でとある方から
チンさんの待ち受け画像が欲しい。。みたいなコメントをいただき
その方の機種向けに携帯の待ち受け画像を作りました。

せっかくなので。。
全国ン万人いると言われているチンさんファンのために画像をアップします。
よかったらDLしてお使いください。

使ってる携帯の待ち受けサイズに合わねーよ!っていう苦情は一切受け付けません。さーせん。
もし、「●●選手の待ち受けが欲しい!」なんてリクエストありましたらコメントください。

時間がある時+気が向いたらですが作ります。
いや、たぶん作ると思います。
あ、作れるかもしれません。
やっぱ、作るかもしれません。。。くらいにしておきます。

待ち受け画像
待ち受け画像
待ち受け画像
待ち受け画像

同じカテゴリー(スタッフ@けんぢぃ)の記事画像
ひと夏の想い出に!これでどうだ!
Tシャツ販売!
報道ゲンバ
新グッズ久しぶりに登場!
プレゼント
ばんちょ
同じカテゴリー(スタッフ@けんぢぃ)の記事
 ひと夏の想い出に!これでどうだ! (2012-07-25 11:32)
 Tシャツ販売! (2012-04-27 15:18)
 報道ゲンバ (2012-04-18 12:37)
 新グッズ久しぶりに登場! (2012-03-26 10:59)
 プレゼント (2011-09-27 12:30)
 ばんちょ (2011-09-16 15:21)

Posted by 信州プロレスリング at 13:18│Comments(1)スタッフ@けんぢぃ
この記事へのコメント
ヲタックの待ち受け下さい(タッグが無理ならチャルさん)
Posted by 次郎 at 2012年01月29日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。