2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2011年05月31日

RE:2011 大会 動画コレクション

2011年5月29日

RE:2011 グレート☆無茶の大冒険! 第2弾 
ビッグハット大会

大雨の中お越し頂いた4600人のお客さん、大会運営に多大な協力をしていただいた団体、個人のスポンサーの方々、ボランティアスタッフの皆様、栄村の村長さんはじめ出演者の皆さん、そして我が信州プロレス代表、グレート☆無茶!!大会の成功と沢山のご協力に心から感謝いたします。 
貴重な時間を皆様と共有でき大変嬉しかったです! 有難うございました!!

さて、この大会でオーロラビジョンに流れた動画をUPしたので
観にこれなかった方に少しでも雰囲気を、観た方々にはもう一度あの熱気を思い出していただければと思います。

スポンサーさんのエンドロールは個人名も多々有り今回あえて割愛させて頂きました。ご了承くださいませ。

あと、この動画私、戸倉馬之助が製作したものですが何卒短い時間で作った為、見づらい点行き届かなかった所もあるかと思いますがご了承ください。

ありがとうございました。

1.   RE:2011オープニング



2.   第一試合からセミファイナルまでの対戦カード



3.   あっぷる学園応援部告知



4.   RE:2011エンドロール



  


Posted by 信州プロレスリング at 22:12Comments(0)戸倉馬之助

2011年05月31日

大会を振り返って

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう


今年のビックハット、本当に沢山の方々に支えられて
なんとか終了することができました。

スポンサーになっていただいた企業、お店、個人の方々におかれましては
震災の影響もあり経済が不安定な状態の中、多大なるご支援をいただきまして
本当にありがとうございました。皆様のご支援なしに大会を行う事は不可能でした。

また、当日ボランティアでご協力いただきました皆様におかれましては
準備から最後の片付けに至るまで会場中を走り回って信州プロレスを
支えていただきました。
皆様のご協力をもちまして大きな事故や進行上のトラブルもなく大会を
終えることができました。本当にありがとうございました。

今回の大会はマスメディアを通しての広報活動があまりできず
ブログやホームページ、各市町村のいたるところに貼らせていただいたポスター、
あとは口コミに頼るしかありませんでした。
そんな中、県内のみならず県外からも非常に多くの方々が
観戦にお越しくださいました。ありがとうございました。

毎日流される原発関連のニュースや日本政府の不甲斐なさに疲れ気味の
私でございましたが大会翌日のニュースや新聞で信州プロレスの映像、
記事をみた時、正直ほっといたしました。
いつの頃からかこの国は何か事件や事故が起こると誰かをやり玉にあげないと
気が済まない、そんな空気がもの凄く漂っていて
新聞やTVではこぞって評論家が徹底的に責任者を追及、糾弾しております。

そんな中で自分でいうのもおこがましいのですが信州プロレスの記事や映像が
なにか一服の清涼剤に感じられたのです。

この国で今一番の優先順位は管総理を辞めさせることでも
原発事故の諸問題でもない。それを分かっていないのは
霞が関と国会議員だけ。
我々は被災された方々の一日も早い復興を祈り活動し
 やればできる、 という気持ちを被災地に向けて
発信し続けていきたいと思います。

最後になりましたが
選手、スタッフ一同この大会をじっくりと総括し、来年度は今年以上の素晴らしい
大会となるように頑張りたいと思いますので今後とも信州プロレスをどうか
よろしくお願いいたします。

                               選手会長 タイガー・チョッと・チン










              

  

Posted by 信州プロレスリング at 12:05Comments(4)タイガーチョッとチン

2011年05月30日

RE:2011 Photo



2011年5月29日 RE:2011グレート☆無茶の大冒険 第2弾 
(長野市ビッグハット)

20110529-RE:2011-舞台裏
https://picasaweb.google.com/swfnagano2007/20110529RE2011?feat=directlink

20110529-RE:2011-イベント中
https://picasaweb.google.com/swfnagano2007/20110529RE201102?feat=directlink

20110529-RE:2011-終了後
https://picasaweb.google.com/swfnagano2007/20110529RE201103?feat=directlink

Copyright(C) 2007-2011 信州プロレスエンターテイメント
このホームページおよび信州プロレス公式HPに掲載されている、すべての画像、文章、情報、音声、データベース等は信州プロレスエンターテイメントならびに第三者が有する著作権により保護されております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為をお断りいたします。  

Posted by 信州プロレスリング at 14:36Comments(0)SWF PHOTO

2011年05月28日

今晩は

イワユルひとつの雨男と呼ばれてるオカーンでございます。

さぁて明日はいよいよ台風…じゃなかったビックハット大会でございます


いや〜…。

室内で本当〜に良かった

明日は盛り上がっていきましょう!


画像は明日の大会の成功を祈り水行に励む親子w
  

Posted by 信州プロレスリング at 23:40Comments(0)キラーオカーン

2011年05月27日

サイン

最近、スーパーに仲間が並び始めてきたスイカマンです。
サイン、プロや芸能人の方はスゴい!一日に何回書いてるんだ!?
スイカマンも今さっき100枚書きましたが、5枚で挫折しそうになり50枚近くで飽きてきました(笑)
でも29日の販売用ポスターなんでしっかり書きました!
当日楽しみにしていてください!
  

Posted by 信州プロレスリング at 22:03Comments(0)スイカマン

2011年05月25日

信州プロレス辞典「く」



いよいよ今週末。ビッグハットですよ。

本当に僕なんて、ただただ用意してもらった会場に上がるだけなんですけど、

それでも生意気に緊張してしまいますね。

こんにちは、ハートの弱さはセカンド篠塚です。

今日の信プロ辞典は「く」です。


「く」屈伸運動

信州プロレスの練習時、

1年に40回やればマシな動作。


「く」黒ひげ危機散髪

本職が床屋なので危機散髪。

ボディビル大会にも出場し、筋肉と自己の鍛錬に余念が無い。

しかしリング上での表現方法が常識を逸しているため

「筋肉の無駄遣い」と揶揄される。

PTAが選ぶ子供に見せたくない信州プロレスラー第1位。


画像は男。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2011年05月24日

お願いします

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう

信州プロレスからのお願い

ビックハットまであと5日。準備も大詰めにはいってきた中
当日ご来場の皆様にお願いがございます。
それは選手入場時、入場通路(花道)に殺到しないでいただきたいのです。
特に初代タイガーマスク選手、藤波 辰爾選手、長州力選手が出場する
メインイベントは入場通路への集中が予想されます。

昨年は一部の方々が通路へと殺到し大変危険な状態となりました。
誰かが動き出すとオレもいっちゃえ的に雪崩のように押し寄せていくその様は
会場内の盛り上がりを象徴しているようで気にならないとおっしゃる方もおりますが
私は誰かに怪我を負わせてしまうのではと考える事が出来ない非常に稚拙であり
無責任な発想だと思っております。


コンサート会場でステージへと人が殺到し大けがを
負ったというニュースをよく耳にします。そのような形でけが人が出たコンサートは
即中止になっているのが現状です。
もちろんマナーを守っている方々から見れば納得いくわけがありません。

そんなことになってほしくないんです。信州プロレスを応援して下さる方々に
最後まで楽しく、そして気持ちよく観戦していただきたいのです。

どうか選手入場時、選手通路に殺到しないでください。
心からお願い申し上げます。



  

Posted by 信州プロレスリング at 11:12Comments(0)タイガーチョッとチン

2011年05月24日

RE:2011シャトルバスをご利用下さい!



アルピコ交通様のご協力をえまして、本年も長野駅東口からシャトルバスを運行していただけることになりました!!!
詳細はこちらからご覧下さい。近日アップされると思います↓

http://www.alpico.co.jp/information/


試合当日会場周辺の道路は非常に混雑が予想されますので
長野駅よりシャトルバスをご利用の上ご来場いただけますようお願いいたします。

●シャトルバス運行日 2011年5月29日
●長野駅東口⇔ビッグハット
●運賃    大人片道200円 小人片道100円
●時刻表
☆行き=長野駅東口発(5)のりば→ビッグハット着
9:50 → 10:00
10:10 → 10:20
10:30 → 10:40
10:50 → 11:00
11:10 → 11:20
11:30 → 11:40
11:50 → 12:00
12:10 → 12:20
12:30 → 12:40
12:50 → 13:00
13:10 → 13:20
13:30 → 13:40

☆帰り=ビッグハット→長野駅東口発(5)のりば
16:10 → 16:20
16:30 → 16:40
16:50 → 17:00
17:10 → 17:20



選手もこのバスに乗って会場入りするとか?!
そんなシャトルバスをぜひご利用ください!

シャトルバスのお問い合わせは
川中島バス本社営業所 TEL026-254-6000  

Posted by 信州プロレスリング at 09:46Comments(0)■SWFからお知らせ■

2011年05月22日

この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ

危ぶめば道は無し

踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる

迷わず行けよ
行けばわかるさ


アントニオ猪木さんの引退試合での詩ですがまさにそうだよなぁっていつも指針にしています


迷わず行ってます!
  

Posted by 信州プロレスリング at 20:03Comments(0)グレート☆無茶

2011年05月21日

パパ

と、呼ばせたいのに出てくる言葉は、「ま〜ま〜ま〜」とゆう現実に少しへこんでいるオカーンでおます


先日新潟ふるさと村に行った時、「新潟の子は本当に色が白いね〜」と、観光客のおばさん達に囲まれてしまいました…。


すいませんm(_ _)m



種は長野でございますw



まぁ誉められて悪い気はしません



是非ビックハットで可愛いさを実感して下さいませ



画像はカスタネットに夢中の愛娘
  

Posted by 信州プロレスリング at 22:47Comments(0)キラーオカーン

2011年05月21日

チケット追加発行してるんですよ!

http://re2011.naganoblog.jp
どんどんもらって どんどん来て下さいね  

Posted by 信州プロレスリング at 02:54Comments(0)ジュエリーマキ

2011年05月18日

信州プロレス辞典「き」




もう5月のど真ん中。そう、ど真ん中。

ビッグハットまで後10日ほど。

対戦カードもまもなく発表。予定。

こんにちは、若干端よりのセカンド篠塚です。

今日の信プロ辞典は「き」です。


「き」キラ
黒ひげ危機散髪のヘソピアスが光る様子。

「き」キリッ
黒ひげ危機散髪の満面の笑みの様子。

「き」着る
黒ひげ危機散髪が頑なに拒むもの。

「き」キレ
黒ひげ危機散髪の大胸筋から腹筋に掛けての様子。

「き」着ろ
黒ひげ危機散髪へもはや誰も言わなくなった注意。


「き」筋肉の渦

NHKへの出演時、信州ビーフオリャーが放った謎の言葉。

用例:筋肉の渦に巻き込むぞ。

その後、Tシャツ(渦T)、CDなどオリジナルグッズが作成される。

また、何故かファンクラブ会報の名前としても使用され、

アリーナマッチ時のファンクラブ通信のBGMも筋肉の渦である。


「き」金的攻撃

プロレスの試合においての反則のひとつ。

信州プロレスでは金的攻撃の際に効果音が鳴る。

原因は調査中。


画像は筋肉の渦。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(2)セカンド篠塚

2011年05月17日

時間がある人はぜひ観てほしい

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

     怒りチンとう

ここにきて原発の情報が公開され始めた。あいた口がふさがらないよ。

原子力推進について
1988年7月29日http://www.youtube.com/user/2011Genpatsu#p/u/0/qfLamkyf3Mk
と同年10月28日http://www.youtube.com/user/igy2011
朝まで生テレビにて討論されている。
時間がある方はじっくり観てほしい。
こんないい加減な奴らが原子力を動かしていたという事がよくわかる。


先週土曜日信州タイガープロデュース第二弾が行われた。
地球の平和を守るため激しい闘いを繰り広げてきたマチンガーZ
損傷も激しい

タックパートナーは グレートヤジンガー

チン様が睡眠時間を削って組み立てたヤジンガーのボディー。
全長25mとマチンガーZより7mデカイ。しかも超合金ニューZ!
操縦者は数々の改造手術を乗り越えてきた矢島聡。
チャンピオン オタック を粉砕だ!そしてチャールズに洗脳されてしまった
ミルキーを救い出~す!!!

激闘の副産物ではないが超合金Zが柔らかくなり動きやすくなった。



マチンガーZのロケットパンチが入場時なかったのはこのため。
ニューロケットパンチ炸裂!


がしかし、ミルキーのやさしさのみじんもないキックで
マチンガーZ崩壊!

修理(溶接)のため控室へ。

その間、グレートヤジンガーがいつの間にか矢島聡へ。なぜだ?
とにかく助けなければ、という事でマチンガーZをあきらめ
伝説の最狂ロボットへ変身その名は





























                  ロボチン

腕が伸びる機能がある

問題は縮まないこと

やはり今回も0点だった。

ベルトは逃したが次やれば勝てそうな気がする。

ロビンちゃん 求む・・・・






  

Posted by 信州プロレスリング at 13:23Comments(2)タイガーチョッとチン

2011年05月16日

まさに昨年の今日

あの夢のようなイベントからちょうど一年

また夢を見させて頂く事ができました


ありがとうございます


昨年はビッグイベントを作り出す産みの苦しみを味わいました
今年はそのビッグイベントを継続すること、昨年以上のイベントにすることの苦しみを味わっています(笑)




  

Posted by 信州プロレスリング at 09:02Comments(0)グレート☆無茶

2011年05月14日

ルチャ祭り第2弾

ご無沙汰してます。臥竜キッドです。

今日は月に1度の定期戦ですね。しかもタイガープロデュースのルチャ祭り。

ルチャ祭りなのでいつも以上に張り切りたいと思います。

対戦カードを見るとXだらけ。

どんだけ期待させるんだって話です。

それに自分の相方のMr.Pって何者でしょう?

Mr.M選手に愛想をつかされ今回の新・チーム変態・・・編隊飛行になったわけですが。

Mr.P選手も動ける選手らしーですよ。

何者か察しが付いてる方も知らない体で期待しててください。

もちろん、Mr.P選手の入場時と試合後は両手の親指を立てた状態で準備していてあげて下さい。

試合中もたまにコールしてあげて下さい。皆さんの声援を力に変えて頑張る選手らしーのでよろしくお願いします。

ちなみにルチャというと飛び技ばかりのイメージがあると思いますが、

ジャベと呼ばれる複合関節技もルチャの醍醐味ですのでそちらもお楽しみ下さい。

それではアリーナでお会いしましょう!

  

Posted by 信州プロレスリング at 12:00Comments(2)臥竜キッド

2011年05月12日

5月14日定期戦!

皆さんこんばんわ!

デクの坊選手の「男の雄叫び」の後にちょいと飛び入り告知を・・・

5/29のビッグハット大会、皆さんチケットはゲット出来ましたでしょうか?

まだの方、是非RE:2011プロジェクトを御覧下さい!

http://re2011.naganoblog.jp/e732711.html

5/14は信州タイガーアロープロデュース第2弾!
ビッグハット大会直前の定期戦を行います~

RE:2011大会の下見でいらっしゃるもよし(笑)是非初めての方もお越しください。

もちろん入場無料!!

試合前に流すビデオ映像も注目ですよ~

今回は当日の定期戦カードの動画をどうぞ。

  


Posted by 信州プロレスリング at 22:18Comments(0)戸倉馬之助

2011年05月12日

本物2。

「デクの坊弁慶の”真”マニアック通信」その2

みなさん こんにちは

「変態」やめますか、それとも「人間」やめますか?
「人間やめます!!!」

「変態」と書いて「同志」と読む、デクの坊”HENTAI”弁慶です。


目の前に妖精さんが飛んでいるよ、

フフフ… ウフフフ…


おしまい。
  

Posted by 信州プロレスリング at 20:06Comments(0)デクの坊弁慶

2011年05月12日

本物。

「デクの坊弁慶の”真”マニアック通信」

みなさん こんにちは

来世では巨乳OLの汗わきパッドになりたい

デクの坊”HENTAI”弁慶です。


今日は何時も行ってるラーメン屋さんでテレビのニュースをみていたら

携帯電話のブログを通じて知り合った14歳の女子中学生を買春したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、長野市の中学校教諭(41)を逮捕した。

というニュースが流れ、あまりの馬鹿さ加減に悲しくなって笑ってしまった。

つい先日も

小学生の女児(8)をホテルに連れ込み、体を触るなどしたとして京都府警伏見署は10日、会社員(46)を目的誘拐と強制わいせつの容疑で逮捕した。

なんてニュースが流れたばっかりだぜ、日本はいったいどーなってんだ。

家でおとなしく自家発電でもしてろってんだ。

だいたいこんな事件を起こされると俺みたいな真面目な変態が迷惑だろーが!!!

変態でもやって良い事と悪い事があるぜ。

そりゃ俺だって


こんな娘とイチャイチャしてーけどヨ、

そこは我慢だぜ。


本物の変態は我慢ができるということ、耐えられるということ。


ちょっと我慢すりゃイイだけじゃねーか

なんで銭出してまでヤッチャウンだろーネー

どんだけ下半身がだらしねーんだバカヤロウ。


彼女なんていらねーからこんな妖精さんが現れてくれねーかなー

ぐらいの妄想で十分だろ。

という事を真面目に考えつつ今日は


焼肉パンチと


ゴリラー麺をおかわりして帰宅しました


おしまい。  

Posted by 信州プロレスリング at 00:13Comments(2)デクの坊弁慶

2011年05月11日

信州プロレス辞典「か」



差し迫って参りましたビッグハット大会。

問題点も山積みですが、あと2週間ちょっと。

参りましょう。今週末はアリーナマッチも参りましょう。

チケット取扱場所はこの下をクリックして下さい。
http://re2011.naganoblog.jp/

こんにちは、今週末はいい人?悪い人?のセカンド篠塚です。

今日の信プロ辞典は「か」です。


「か」カルアミルク

信州プロレスメンバー間における「とりあえず」の一杯。


「か」神様

私生活、またはリング上におけるチャールズ今井の様子。

行動が奇跡に近く、崇めずにはいられないさま。

≒貧乏神。


「蟹K☆ING」

元所属選手。旗揚げメンバー。

長野での自主興行時には信州プロレスアリーナを使用することもあり。


「カツラ」

リトル戸倉、無職透明、Chikumaなどがジャイアントスイングを掛けられ、

遠心力によりマスクが取れた後、自ら飛び道具として使用する副産物。

まれにこの状態から神様へと昇華する。


画像はビッグハット。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(2)セカンド篠塚

2011年05月10日

5月29日 ビックハット大会に向けて

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう




今日は朝からビックハット大会のスポンサー
並びにポスターやチケット取扱場所をお願いしに飛びまわったよ。
まずは

上田商工会議所  ポスター、チケット
ここにチン様の高校剣道部の同期がいて事前に電話したら
二つ返事で快く引き受けてくれた。もつべきものは友だな。

次にやはり高校剣道部の同期で坂城町にある 

柳沢モータース  ポスター、チケット、スポンサー
このお願いをするため敢えて
スタッドレスタイヤを交換せずにいたというチン様。
フロントのエアロパーツも安く修理してもらうことに。
ショールームと工場2か所でチケットをおいていただくことになった。
ちなみにチン様の車は スバルのレガシー この店で買ったものだ。

昼飯は チン様のいとこの店 十一屋 で。
もちろん真っ先にチケット、ポスター、そしてスポンサーをお願いしていた。
すると、なんと松本からわざわざチケットをとりに来た方がいたという。
感動した!ありがとうございます。
よかったら会場で声をかけてください。

タイガー・チョッと・チンが頻繁に出没する上田市袋町 ZOO
入口を入ってすぐ左側にデカデカとポスターを貼っていただきました!
チケットもお願いしてあります。(5月7日)

ビックハット大会当日会場で栄村のトマトでつくったジュース(いわゆるトマトジュース)を販売するそうです。
ぜひ皆さんご購入いただきたいと思います。
また、食事やデザートのお店も屋内にありますのでぜひご利用ください。

この大会は震災チャリティーマッチとして行う事になっております。
プロレスの底力、信州の底力
被災された方々を支えていきましょう。

*上記チケット取扱場所はこの下をクリックして下さい。
http://re2011.naganoblog.jp/

なお、十一屋さんはページはここです。
http://re2011.naganoblog.jp/index_2.html  

Posted by 信州プロレスリング at 15:28Comments(2)タイガーチョッとチン