2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2014年08月29日

信州ガールズは8月30日!


女子プロレス&アイドルイベント!

信州ガールズ定期戦第10弾!
〜このまま夏は終わらせない〜

いよいよ今週末、
8月30日(土) 17:00スタートです!

全席自由席2,000円。


メインは林小雪 VS Sareee(ディアナ所属)


前回アゲインでの信州ガールズスペシャルで本格デビューした、
サーキットSuZuKa、SARIAの2人はどんな戦いせるのか!


あっぷる学園のステージもあります!



長野市若里の信州プロレスアリーナにて!





  

Posted by 信州プロレスリング at 15:13Comments(0)地獄谷PONTA

2014年08月28日

今サラサラダ

佐久の無茶フェスでですね、自分達の試合前に入場するステージの袖の方から、第一試合を見ながら待ってると「あっ、どうも、」的な嬉しいことがあり少しテンションが上がりました。
ここからが本題ってやつです。大切な事は2回書くかもしれないです。2回書くかもしれないです。
青コーナーのNOZAWANA論外、スイカマン、地獄谷PONTAは先入場でした。
普段よりも1.7倍ほど気合を入れて待っていると、曲が流れ始めたのですが3人の誰の曲でもなくて、3人で話した結果、「無茶フェス特別仕様の曲だ」的な事になりNOZAWANA論外が先頭で入場した瞬間リングの上ではあっぷる学園がラウンドガールやってました。ソッコー引き返しました。
三人とも緊張のおかげでラウンドガールを忘れていたっぽいです。
っていう、かっこわるい話を目測で約300文字にわたってお送りさせていただきましたが、最近右から左へ何かを受け流していた人を見ないので、心配でしょうがないので、一度50%のパワーでジャンプしたいと思います。
以上NOZAWANA論外でした。でした。


座布団の上から送信


  

Posted by 信州プロレスリング at 02:59Comments(0)NOZAWANA論外

2014年08月27日

過ぎてしまえば



怒涛の8月が終了しました。

今年は30時間プロレスシリーズが無かったので、おとなしめだったはずが。

こんにちは、今月は5興行に参加、セカンド篠塚です。

ここ数年での1か月内興行数の記録更新です。9月は1興行ですが。


過ぎてしまえばあっと言う間の興行ですが、

試合中暑くて、試合後に豪雨になったびんずるマッチ、

超豪華ゲストレスラーが参戦した無茶フェス2014in佐久、

これまた超豪華なゲストが日替わり参戦したビアガーデンプロレス、

その中でひっそり行われた定期戦、地獄谷ナイト、

例年参加の興行、今年初参加の興行、

アゲインでのプロレスショップ、

これら全て、今月の出来事。


さて、本日(2014/08/27)現在、

今月一番多く試合をしたのはどの選手でしょう?
  

Posted by 信州プロレスリング at 18:02Comments(2)セカンド篠塚

2014年08月24日

風男塾乱舞TOUR2014@長野!








地獄谷PONTAです!

風男塾乱舞TOUR2014@長野へ行ってきました!


場所はCLUB JUNK BOX、

前回(4年前?)もココでやった事、風男塾メンバーの皆さん覚えてくださって、マイクで「前回は信州プロレスさんに呼んでもらいましたー!」
て紹介してくれました(^_^)
(実際はイマイテルオさんとミルキィが呼んだんですが)

そんなイマイテルオさんも病院から外出許可とって駆けつけました!

チームヲタック勢揃い!(写真1枚目)

リングの上ではとうとう最後まで5人揃いませんでしたが、この日は全員集合しました(^。^)


ライブは、係りの人のはからいでイマイさん最前で楽しませていただきました!ありがとうございました。

イマイさんも私もたくさん元気をもらいました。ありがとう!


その後、ファンのみんなでご飯食べて
病院の門限ギリギリに帰ったイマイさんでした。





今日の試合は上田市の丸子中央病院で17:30から!
昨日サボったぶん頑張ります。


  

Posted by 信州プロレスリング at 11:45Comments(0)地獄谷PONTA

2014年08月21日

今週末のイベント予定!






地獄谷PONTAです!

8月23日(土)は信州LOVEタッチミーティング!

佐久パラダスキー場でのバイカーイベントですね、昨年はチンさんが雑誌バイブスに掲載されて喜んでましたね(ただし一般人枠で)



信州プロレスの登場は17:00頃(時間は前後する可能性あります)



23日、JUNKBOXで風男塾のライブがあるので残念ながらPNTとヲタックメンバーは不参加。申し訳ない(>_<)



24日(日)は、上田市 丸子中央病院にて、
まるこベルシティまつりに登場!
リング有りです。
17:30から試合開始!
レアな選手も登場予定。


まだまだ信州プロレスの夏は終わりませんよ!










  

Posted by 信州プロレスリング at 23:22Comments(0)地獄谷PONTA

2014年08月21日

今週の放送予定



毎週木曜20:00よりお送りしております
「ユーストリーム 信州プロレスチャンネル」

今週(08/21)の放送はビアガーデン特集。

さらに、先日引退したチャールズ今井のあれこれ。
ビアガーデンの感想は少しでいいので、
みなさんのチャールズ今井元選手に対する
思い出、メッセージ、ブーイングなど、
どしどしお寄せください。
  

Posted by 信州プロレスリング at 12:55Comments(0)■SWFからお知らせ■

2014年08月20日

プロレスショップ今日が最終日!






長野駅前のショッピングプラザアゲイン5Fのプロレスショップ、本日が最終日となります!

最終日なので、処分セールします!

グレート☆無茶が店頭で販売(^_^)

お見逃しなく!
  

Posted by 信州プロレスリング at 13:30Comments(0)地獄谷PONTA

2014年08月20日

ビアガーデン、今年も終了しました




8日間に渡って開催されましたビアガーデンプロレス。

無事に終了しましたね。

こんにちは、「ルチャとは自由」が一番印象的、セカンド篠塚です。

質問コーナーでしたかった質問を、今になっていくつも思いつく・・・。


さて、選手としては3日目の選手会自主興行、

観客としては4日目のルチャデーの観戦、

2日参加という形で今年は終了しました。

ちなみに、昨年は初日の30時間プロレス内での参加のみ。

言ってみれば、毎年1日ずつ参加日数が増えている訳ですね。


公式ブログには書けないビアガーデンの思い出は、

個人ブログに書いてあったり無かったりしますので、

暇つぶしにでも見てやってください。

また、個人ブログでも書けない思い出は、

今週の信州プロレスチャンネルにて。
http://www.ustream.tv/channel/swf-channel

信州プロレスらしく、明るく楽しく送り出したいと思います。


今週のテーマは「みんなの中のチャルさん」として、

皆さんのチャルさんに対する思い出やメッセージなど、

メールやツイッターなどで募集します。

本人には聞かれたくない内容はメールでお送りいただき、

本文中にその旨をご記載ください。

チャルさんが放送を見ていたら意味ないですが。


ちなみに、私が用意したテーマは、

・試合中ズボン破け
・試合中歯が抜ける
・温泉イベントで全裸
・ここ一番で散髪
・久しぶりに会った東海プロレス代表の第一声
・大阪の夜の年齢当てクイズ
・大阪・岡山で新ネタ初披露
・最後、何かいい話で締めくくり

です、お楽しみに。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2014年08月17日

いよいよ最終日!






ついにビアガーデンプロレス千秋楽です!

青柳館長と小宮山大介選手の激突は見逃し厳禁です!

チャールズ今井の引退式もあります!



信州プロレスアリーナで18時より!

今日で最後!です。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:37Comments(0)地獄谷PONTA

2014年08月14日

明日はW☆INGデー!




8月15日のビアガーデンはついにミスターポーゴ登場!

チケット予約はお早めに!




  

Posted by 信州プロレスリング at 23:19Comments(0)地獄谷PONTA

2014年08月14日

ビアガーデン本日もやります!


今日のビアガーデンプロレスは佐野魂!

首都圏インディー界のカリスマ、佐野直が信州プロレスアリーナに乗り込んで大暴れ!

元信州プロレス所属の蟹K☆INGとムサシも参戦!

どんな戦いを魅せてくれるのか⁈

ビール片手にお楽しみください。



  

Posted by 信州プロレスリング at 17:02Comments(0)地獄谷PONTA

2014年08月14日

8月17日チャールズ今井引退式

2007年より信州プロレスのメンバーとして数々の伝説を作ってきました謎のマスクマンことイマイテルオ42歳独身バツイチ選手
(チャールズ今井)が8月17日をもって引退する事となりました
イマイ選手は今年7月頭に脳梗塞で倒れ現在リハビリを行っている状態です
今月末実家のある北海道苫小牧に病院を移しリハビリに専念する事が決まりました
本人より『実家に帰ったら次いつ来れるかわからないしケジメはつけたいから』との事で引退式を行う事になりました
引退式は本人の希望によりチャールズ今井の師匠でもある青柳館長が来られる8月17日のビアガーデンプロレス最終日に行う事になりました

8月17日 ビアガーデンプロレス最終日  異種格闘技の日
     チャールズ今井引退式
    18時開場  18時30分開演
前売り 3000円当日500円増し(1ドリンク付)
チケットご予約ticket@swfnagano.com

  

Posted by 信州プロレスリング at 11:45Comments(0)■SWFからお知らせ■

2014年08月13日

今日はルチャリブレ!






ビアガーデンプロレス!

本日はルチャの日!

グラン浜田さん登場です!

チケット残りわずかです、お早めに!



  

Posted by 信州プロレスリング at 14:33Comments(0)地獄谷PONTA

2014年08月13日

地獄谷ナイトでした!




地獄谷ナイト!

無事終了しました!

遅い時間までお付き合いいただいたお客さん、ならびに選手、スタッフの皆さんありがとうございました。


黒ひげさんは相変わらずで、暴走を止めるのが大変でした(止めてないけど)


またやりたいですね。
その時はよろしく(^ ^)


  

Posted by 信州プロレスリング at 13:22Comments(0)地獄谷PONTA

2014年08月13日

馬でお迎えに、牛でお送りに



来る時は馬に乗って早く、帰る時は牛に乗ってゆっくりと。

なのでキュウリで馬を象り、ナスで牛を象ります。

こんにちは、その後おいしくいただきましょう、セカンド篠塚です。

夏休み、休んでますか?


さて、本日は週の真ん中水曜日。

ビアガーデンプロレス期間中の真ん中でもあります。

昨日から今日までは、純、女子、選手会、ルチャ。

全く異なるプロレスが連日繰り広げられていますね。

明日から最終日までは、インディ、デスマッチ、FMW、格闘技。

これだけ違うジャンルのプロレスをやっても、

まだまだ違うジャンルが存在するのがプロレス。

来年も楽しみです。


残りわずかですが、チケットありますよ。

当日でも開場時間までに申し込めば前売り券価格。
ticket@swfnagano.com

以下をご記入いただき、お問い合わせください。
・何日or何日目
・枚数
・お名前(ハンドルネーム可)

当日窓口でお取り置きいたしますので料金はその際お支払下さい

選手個人がチケットの売買を行うことは決してありません。

諸事情により、万が一その様な状況になったとしても、料金・受け渡し方法は同じです。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2014年08月12日

ビアガーデン2日目終了!




ビアガーデンプロレス2日目は女子プロレスデーでした!


実は今日の地獄谷ナイトもテーマは女子プロレスなんですよ!


しかも今日だけ入場無料!

6時からの定期戦から引き続きお楽しみください(^ ^)


なお、登場を予定していた、りさぴょんは欠場となりました。ご了承ください。
  

Posted by 信州プロレスリング at 16:23Comments(0)地獄谷PONTA

2014年08月12日

残念なおしらせ


本日の地獄谷ナイトで出場を予定していた、
あっぷる学園りさぴょんですが、
急遽欠場となりました。

ご了承ください。



  

Posted by 信州プロレスリング at 16:14Comments(0)地獄谷PONTA

2014年08月11日

プロレスビアガーデン1日目!








地獄谷PONTAです!

ビアガーデンプロレス1日目、終了しました!

グレートカブキさんの威圧感ハンパなかった。

なんとか生きのびたP.N.Tでした。



本日2日目は、女子プロレスデーです!


  

Posted by 信州プロレスリング at 12:58Comments(0)地獄谷PONTA

2014年08月10日

プロレス×ビアガーデンいよいよ開始!




いよいよ始まります!

ビアガーデンプロレス!

豪華なゲストが次々参戦!

本日午後6時より開場です、
場所は長野市若里信州プロレスアリーナにて!




  

Posted by 信州プロレスリング at 11:17Comments(0)地獄谷PONTA

2014年08月09日

12日は定期戦と地獄谷ナイト!




地獄谷PONTAです!

12日のビアガーデンプロレスは、
信州プロレス定期戦タイガーアロープロデュース!
18:00開場です。

そして!

その後は、地獄谷ナイト!

今までの黒ひげナイトが更にパワーアップ‼
地獄谷ナイトと名を変えて復活しました。



決定カード


ユッキーナ VS しこなかちろう


ミルキィ、ジュエリーマキ
VS
黒ひげ危機散髪、信州ビーフオリャー


さらに、

あっぷる学園より、りさぴょん。

元信州プロレス女子部、Mai
をゲストに迎えます。

そして、試合の合間には黒ひげ危機散髪の歪みまくった女子プロレスの観戦講座をお届けします。


ビアガーデンプロレスシリーズの番外編!
ビール片手にお楽しみください。



時間は午後9時頃より。
(定期戦の終了時間によって変動します、ご了承ください。)



なお、時間とイベント内容の性質上、
撮影禁止。
未成年者の観戦は禁止。(保護者同伴であれば考慮します)

とさせていただきます。


  

Posted by 信州プロレスリング at 15:59Comments(0)地獄谷PONTA