2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2020年01月22日

年内最初の定期戦



今週末、今年最初の定期戦。

イベント的に言うと、今年4つ目のイベントです。

こんにちは、4分の3参加、セカンド篠塚です。

狐ジローさんは4分の4で、翌日のガールズにも出没します。


さて、そんな定期戦の対戦カードはこちら。

19:00開始予定

・第1試合 チャレンジマッチ
 千石キヨシショウ
  VS
 ジャイアント・レアボーズ

・セミファイナル シングルマッチ
 狐ジロー
  VS
 臥竜キッド

・メインイベント タッグタイトル前哨戦
 オカダ・ロマンチカ (ソラマチワンデータッグトーナメント覇者)、 セカンド篠塚 (キューピー軍)
  VS
 [第27代王者・MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO] ダイヤモンド☆フユカイ、 森本真也


前哨戦に巻き込まれてしまいました。

巻き込まれただけで終わる私ではありません。

旗揚げ以来、数多のキャラの濃ゆいメンバーに揉まれてきた私です。

一流の巻き込まれをお見せしたいと思います。


それに、メシタント征伐で利害の一致だけで組むロマチカ君ですが、

そこから始まる勧誘だってありますし。

久々に、レェェベルの違う展開にご期待ください。


画像は濃ゆい方々。  


Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2020年01月11日

ここぞとばかりに



1985年01月11日(金) 22:40 須坂市

私の生まれた日時と場所でございます。

こんばんは、人間やって35年、セカンド篠塚です。

真人間にはまだなれていません。


さて、祝日法で成人の日が「1月15日」から「1月第2月曜」に変わったのが2000年のことでした。

私が二十歳になる2005年の成人の日は1月10日でした。

つまり私は「成人の日に成人していない人」かつ

「改正していなければ成人していた」

というタイプの人間です。


さらに、成人式の後、みんなでご飯食べに行く時、

ギリギリお酒が飲めないけれど、

12時を回ったら「誕生日おめでとう!」の言葉とともに、

人生初めてのお酒を飲むタイプの人間です。


あれ、でも待って、そもそも

「みんなでご飯食べに行く」の"みんな"に含まれていなかったタイプの人間でした。。

あれ・・、涙が・・。。


あれから15年、成人式の会場と同じ須坂市のメセナホールで、

明日は消防団の出初式が行われます。

早く涙を拭いて寝ようと思います。


画像は13年前、入場時に花火をしようとしたけど全然火が付かず、涙する直前。  


Posted by 信州プロレスリング at 22:40Comments(0)セカンド篠塚

2020年01月01日

オリンピック!イヤー!




無事に年を越せました。

2020年は日本が世界から注目される年。

こんにちは、その何億分の1くらいでも信州プロレスが注目されたらな、セカンド篠塚です。

"ためしとて"って何?


さて、2020年の信州プロレスは年越しプロレスから始まりました。

続いての予定は、まさかの東京スカイツリーです。

2つの意味で、お上りさんです。

復興支援イベントとして、微力ながら協力させていただきます。


色々な会場とのハシゴ観戦も可能だと思いますので、

プロとの実力差をその目でお確かめください。

リンゴのプレゼントもあります。


そんなスタートになった2020年も、

信州プロレスをためしとて、よろしくお願いいたします。


ちなみに、"ためしとて"は「例とて」と書きます。

例年の様に、と言う様な意味の様です。  


Posted by 信州プロレスリング at 02:02Comments(0)セカンド篠塚