2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2012年04月27日

Tシャツ販売!

昨日のアリーナ練習時。。
女子部Ayame画伯によるメンバーの似顔絵描き。。なんてことがありまして
あまりにもカワイイ(?)イラストだったので、そのままの勢い・ノリでTシャツをデザインしてしまいました
しかも既に販売開始してます!

フロントはロゴマーク+ワンポイントの顔




バックは2種類のデザインがあります。

メンバーの似顔絵バージョン
http://clubt.jp/product/211071.html




それと
トラのイラストバージョン
http://clubt.jp/product/211072.html



お気に召しましたら是非、お買い求めくださいー


他にもイロイロありますよ
  

Posted by 信州プロレスリング at 15:18Comments(0)スタッフ@けんぢぃ

2012年04月24日

西部公民館卓球大会

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう


地元公民館の体育部長として一番最初のイベント
西部公民館卓球大会 が上田市民体育館にて開催。

この大会に備え、計4回の夜間練習を敢行。ある時は疲れ知らずの小学生、
またある時は76歳の超元気なお母さんと激闘に次ぐ激闘。
試合当日に一番疲れた状態で出場するという ワイルド なチン様。

競技は卓球の部(本格的)とピンポンの部に分かれていて
チン様はピンポンの部(80人)に出場。
4日間の練習であみだした相手のミスを粘り強く待つ
超耐久型専守防衛卓球で勝負に出~る。

1回戦は不戦勝。2回戦圧倒的強さで勝利。
3回戦大苦戦も勝利、4回戦フラフラになりながらも激勝。
奇跡の ベスト8進出!!!
自治会の人に 動きいいね~ と褒められたのか、笑われたのか・・・

さらに昼飯後の準々決勝を大接戦の末2-1(1セット11点)で制す!

もー体力の限界だ。血圧も相当あがってるぜ。と休む間もなく準決勝(泣)
次は負けてもしょーがねーな、と思っていたところへ
毎回チン様と練習してくれた小学生のN君
「優勝したよ」と報告に。

N君は地元にいる小学生の中でたった一人参加してくれた勇気ある少年。
練習も毎回参加してくれて本人も 優勝したい と言っていただけに
チン様も自分のことのようにうれしくなる。

よ~し、見てろよ。チョッと・チンも優勝するからな と心の中で誓う。

燃えたよ!タイガー・チョッと・チン!

プロレスでは運悪く負けているが卓球はガチでいくぜ!
後ろには自治会の人が沢山集まって応援してくれている。
負けられね~
序盤相手にリードを許し苦しい試合展開だったが気合で8-8まで持っていく。
そして根性で逆転。11-9、1セット先取!
N君にむかってガッツポーズ!

準決勝からは5セットマッチ、あと2つ。
2セット目も取ったり取られたりの激しいラリーの応酬、
9-9と超接戦!

だったのだが・・・

ブレーキの壊れた4トントラックが勢いよく坂道を上ったものの途中でガス欠
あとは落ちてゆくだけ・・・そんな感じだった

その後、まるで別人がやっているような鈍い動きと
異常な汗のかき方で場内が盛り下がる。


久々に悔しかったぜ。N君に男の生きざまをみせられなかった事がな。

結果3位。 がしかし、うれしい事にダブルスに出場したチームが優勝

                 《ダブルス優勝の兄弟ペア》


超元気な76歳のお母さんも3位、と好成績連発!


結果

地区別の総合順位 で 優勝!!! (14自治会中)

表彰式では ドヤ顔 連発のチン様、13自治会を敵にまわす!
(このポーズでカメラと参加選手に向かって20秒ほど静止)
ニヤケ顔とドヤ顔が西部公民館のホームページにも掲載された。
http://www.city.ueda.nagano.jp/hp/kyoiku/1070/20120422155309313.html

慰労会ではあと10年体育部長やってくれと・・・ 

御丁重にお断りした

  

Posted by 信州プロレスリング at 11:00Comments(0)タイガーチョッとチン

2012年04月22日

シロマティシリーズ vol.1 PHOTO



先日 信州プロレスアリーナ定期戦 シロマティシリーズ vol.1が無事終わりました。
大勢の皆さんにご観戦いただき、ありがとうございました。
選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。

Ayameカメラマンによるフォトギャラリーアップしました。
よかったらご覧ください(PC専用)

https://picasaweb.google.com/swfnagano2007/20120414?authuser=0&feat=directlink

公式HP
フォトギャラリーページ(スライドショーあり)
http://swfnagano.com/gallery/2012/04/-vol1photo.php
  

Posted by 信州プロレスリング at 20:54Comments(0)SWF PHOTO

2012年04月21日

家族旅行

本日は野沢温泉に義父と実家の家族で来ておりますよ〜

愛娘もご馳走に満面の笑みでございましたw


画像はお品書き。
  

Posted by 信州プロレスリング at 20:54Comments(0)キラーオカーン

2012年04月18日

報道ゲンバ





先日、信州プロレスアリーナにテレビ信州さんの取材が入りました。
無茶フェスに関する取材ですが、
いつもの取材とはちょっとだけ違う感じの内容かもしれません。

なぜ無茶フェスを?
信州☆総タイガーマスク化計画って?
というような根本の話になるかと思います。

是非、ご覧下さい。
お時間無い方は録画でも。

テレビ信州(TSB)
報道ゲンバ4月18日 18時15分〜19時
(信州プロレスの話題は18時48分頃の予定)
http://www.tsb.co.jp/



P.S.ありがとう!鶴!(私信)
  

Posted by 信州プロレスリング at 12:37Comments(0)スタッフ@けんぢぃ

2012年04月17日

事故なのか?

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう

北朝鮮の 『人工衛星』 失敗だったな。
『人工衛星』というかむしろ『ロケット花火』と呼んだほうがいいかもな。
700億円ぐらいかかるらしいが・・・

ロケット花火の注意書きにも
「人に向けて発射しないでください」と書いてあるわけだから
使用上の注意をよく守ってほしい。頼むぜ、正恩さん!

日本でもPAC3やイージス艦を配備して迎撃態勢を整えていたわけだが
ある番組でPAC3は当たるのか?という質問に自民党佐藤正久議員(元陸上自衛官)が
多分当たらない と言っていたぞ!大丈夫か?日本の国防!

日本は 専守防衛 、いわゆる本土決戦しか許されてないのが現状。
日米安保でどれだけアメリカが助けてくれるか甚だ疑問だが
せめて自分の国に向けれたミサイルは100%撃ち落とせる
高性能な武器は必要だろうな。守り専門なんだから。

もっとも、今日本の国防を一番脅かしているのはあの防衛大臣でしょ。
今までいろんなダメ大臣を見てきたがおそらく最強だな、あのダメっぷりは。
必殺仕事人の中村主水(もんど)だって昼行燈(ひるあんどん)と揶揄されながらも
夜はきっちり仕事するわけでスイッチのオン、オフを使い分けてるのだが
どうやら田中大臣はそのスイッチが故障してるよな。ずっーとオフなんだから。
なんとかしてよ、首相!


土曜日は定期戦があったわけだがなんとヒロ斎藤が出現!
といってもヒロ斎藤を知っている方がどれほどいるのか甚だ疑問なのだが・・・
      こちらは本物

          こちら、『事故』と呼ばれても仕方がない似てなさぶり

2度目の登場はあるのだろーか・・・

そして昨日から今週日曜日にある卓球大会の練習が始まる。
体育部長のチン様、小学生に卓球の厳しさを教えようと
激しく特訓してやるつもりが前後左右に激しく動かされ撃チン
星一徹の火の玉ノックのようなスマッシュを体中にうけボロボロになる(泣)


かたや、疲れ知らずの小学生、約2時間休憩なし!
相手をしたチン様と青年部長、最後はダチョウ倶楽部状態(どうぞどうぞ)。

そして小学生は満足げに帰って行った・・・ 

次回の練習に行くのが怖い。




  

Posted by 信州プロレスリング at 11:01Comments(4)タイガーチョッとチン

2012年04月13日

2012.4〜 試合情報をアップ

2012年4月以降分の試合情報をアップしました。


4/29 (日) 長野市 緑化まつりマッチ2012
http://swfnagano.com/information/2012/04/2012-4.php


4/30 (月) ビッグハットシリーズ伊那大会2012
http://swfnagano.com/information/2012/04/2012-1.php


5/04 (金) 天狗まつりマッチ(仮)
http://swfnagano.com/information/2012/05/post-108.php


5/06 (日) 竜王スキーパーク ファイナルイベント
http://swfnagano.com/information/2012/05/post-110.php


5/20 (日) 無茶フェス2012 in ビッグハット
http://swfnagano.com/information/2012/05/2012-in-1.php


6/03 (日) 依田窪病院祭2012
http://swfnagano.com/information/2012/06/2012-5.php


7/15 (日) イオン上田周年祭
http://swfnagano.com/information/2012/07/post-109.php


8/04 (土) 第28回真田まつり2012夏の陣
http://swfnagano.com/information/2012/08/282012.php
  

Posted by 信州プロレスリング at 12:07Comments(1)■SWFからお知らせ■

2012年04月11日

1.2.3.シロマティ!シロマティ!


今日は無尽でした












美味しかった…













シロマティプロデュース定期戦#JIS2D21#
4月14日(土)
開場19時〜
19時30分ゴング!
場所・信州プロレスアリーナ(長野市若里)大勢の皆様のご来場をお待ちしています!
入場無料です。













ドキドキ





おしまい。
  

Posted by 信州プロレスリング at 23:51Comments(0)シロマティ

2012年04月11日

信州プロレス辞典「ぐ」



今週末はアリーナマッチ。シロマティシリーズの開幕です。

4月14日は19:30までに信州プロレスアリーナに集合だね。

こんにちは、開場時間は19:00、セカンド篠塚です。

今日の信プロ辞典は「ぐ」です。


「ぐ」グレート☆無茶

信州プロレス代表。

信州プロレスラーで唯一ウィキペディアに個人ページが掲載される。

※ただし、編集中画面。(2012年4月現在)


2007年、信州プロレスを旗揚げ。

2010年、信州プロレス女子部を設立。

2011年、あっぷる学園を設立。


RE:2010シリーズ、無茶フェス、30時間プロレスシリーズ、年越しプロレス、

などのイベントも企画・実施。

また、海水浴マッチ、ゴムひもマッチ、雪上マッチなどなど、

リング以外での興行も実現。


信州プロレスのリングにて多くの大物レスラーとも対戦。

ビッグハット大会にて藤波辰爾、初代タイガーマスク、長州力、など。

30時間プロレスシリーズにて蝶野正洋、武藤敬司、大仁田厚、など。

また多くのタッグも結成。

アブドーラ小林、大仁田厚、など

(いずれも敬称略)


プロレス以外にも各種メディアに出演。

FMでのレギュラーやテレビ番組にも多く登場。

また、某自動車メーカーのテレビCMにナレーションとして出演。

ちなみにその時は「信州プロレスのグレート☆無茶」としてではなく、

本当に声のみでの出演であった。

他、各種講演会に講師としても参加している。


その他個人的な詳細は割愛。


画像は無茶家の人びと撮影風景。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(2)セカンド篠塚

2012年04月10日

とうとうやってきた、こいの季節!

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

       怒りチンとう

とうとうやってきた~!!!こいの季節!

チン様自身、いつかくると信じていたが長かった、マジで。
数々の困難、崩壊の危機。正直ダメかと思った。
そんなときこそ自分に言い聞かせた、来年こそは、と。
そして春はやってきた、

やったぜ!







                      ↓


































広島カープ首位!!!

なんもいえね~
  

Posted by 信州プロレスリング at 07:36Comments(2)タイガーチョッとチン

2012年04月08日

只今

愛娘の夜泣きが収まらず、親子3人ドライブに出かけて、無事寝たので自宅に帰ってきたオカーンでゴジャリマス


ね、眠い…。


おやすみなさい
  

Posted by 信州プロレスリング at 01:07Comments(0)キラーオカーン

2012年04月04日

信州プロレス辞典「ぎ」



4月に入りました。

フレッシュな気分っていいもんですね。

こんばんは、さくら咲いたら、セカンド篠塚です。


今日の信プロ辞典は「ぎ」です。


「ぎ」偽装工作

1.主にブログ用のネタの為に、実際にありもしないことを偽装し写真を撮影すること。

地獄谷PONTAの両わきに笑顔の女子高校生、

シロマティ、タッグベルト2本奪取、

イトーヨーカドー上田店屋上に大怪獣のドンカーセとウチョンバ襲来、

タイガーチョッとチンが大物レスラー控え室に殴りこみ、など。


2.試合中、決してそんなこと無いのに、すごく大げさに表現するさま。

「お客様から自発的な拍手が起こっています」、

「今のは当たっています」、

「あまりの速さに止まって見えます」、など。


「ぎ」ギネス記録

タイガーチョッとチンのかかと落としの低さ、

超滞空ブレーーーンバスターの滞空時間など、

信州プロレスが保持する世界記録。

※偽造工作の項も参照。


「ぎ」銀河ミルキー

マチンガーZの対戦相手としてアリーナマッチに出場。

全身にシルバーのオーバーパーツを見にまとったミルキーの姿。

シルバーの正体はただのアルミホイル。

またの名を銀紙。

銀河ミルキー = 銀紙ルキー。

「僕なんかが、こんなスーパーヒーローに、勝っていいのだろうか?」

という心の葛藤をみせた。


画像は偽造工作。
  

Posted by 信州プロレスリング at 23:33Comments(0)セカンド篠塚

2012年04月03日

プロ野球開幕!

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

     怒りチンとう


今年もプロ野球が開幕したな。
12球団6試合すべてが同時にプレイボール、気持ちがいい。

各球場ごとオープニングセレモニーが華々しく開催されてるわけだが
最後は国歌斉唱となる。

一般的にいえば歌のうまい人に歌ってもらうのが普通だと思うが、たまに
その時勢いのある人や 逆に なぜ? って人が歌ったりする。

昨年12月まさに当時(今も)タイムリーな人橋本徹大阪市長
ボクシングの世界タイトルマッチで歌った国歌斉唱。

http://youtu.be/VrgBwsHOgck
あか~ん、なんでやねん といったところか。

昨日橋本さん、大阪市の新規採用職員の発令式で
国歌、君が代斉唱のときには、きちんと手は横
国際社会で外国に行ったとき、
手を前に組んでいたら格好悪い と訓示。
なるほど、確かにそうだ。いいこと言ってる。でも・・・
先ほどの動画の中で橋本さんの横で一緒に歌っている
松井一郎大阪府知事。手っっっ手の位置が!!!
あか~ん、 この試合世界タイトルマッチでっせ~
世界中に格好悪い府知事の姿配信されてますや~ん


こういうのを 示しがつかない というんだろうな。

ホイットニー・ヒューストンのアメリカ国歌独唱は異次元の世界だが
チン様一押しは一昨年の選抜高校野球での国歌独唱。
できればもう一度橋本さんのスゴイのを聞いてから
こちらを聴いてもらいたい。感動する。
http://youtu.be/_ORh8TKxsMU

高校生のレベルじゃないよ!ホント。

そんなこんなで開幕戦なのだが
広島VS中日 中継なし!!!
ふざけんなー!



  

Posted by 信州プロレスリング at 05:00Comments(2)タイガーチョッとチン

2012年04月01日

大変だぁー

た、たいへんだぁー
信州プロレスのHPと女子部のHPがチンさんに乗っ取られてしまったぞー(棒読み)
これはこまったこまった。
みんな見に来るのだー(棒読み)


http://swfnagano.com

http://slwfnagano.com
  

Posted by 信州プロレスリング at 12:31Comments(0)■SWFからお知らせ■