2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2018年08月29日

まちつた情報局@上田市






筋肉は裏切らない。

だで、

食欲を裏切れねぇだよ。



最年長DI婆、もっきーさんだに。

この8月にいよいよスタートしたプロレスフェスの告知を、グレート☆無茶代表の生まれ故郷・上田市から僭越ながらオラがやってみる!から始まったネットラジオ「FMちいさがた・まちつた情報局」さんの公開収録。

告知ゲストから、ついに準レギュラーへと昇格っ!!
信プロ情報を公式HPの次にお届け。
YouTubeで「まちつた」と検索。
チャンネル登録を是非ぜひ。
↓これは先週の放送分
https://youtu.be/3vhm6pu-jGo

地元上田市の気になる話題。
パーソナリティーのヤギ。さんの
鉄分たっぷりトーク。
収録中にTwitterのフォロワーさんが遊びに来て下すったりと、スタジオにいるオラが楽しい1時間。
皆様からのメッセージ大募集!!

まちつた情報局への
↓メッセージはこちらへどうぞだに。
fm.tiisagata@gmai.com

まちつた情報局 on Twitter
@fm_chiisagata
「街と自分の『伝えたい!』を伝え隊」

↓プロレスフェスの新着情報もチェック!
http://www.pwfes.fun/index.html


相談事は、LINDA選手の「相談温泉」へどうぞ。
ずくなしなオラに相談されてもロクな事言わねだよ。
何でも「なから」で良くねだか?



#信州プロレス #おかげ様で11周年
#長野を元気に #子供達に笑顔を
#信州総タイガーマスク化計画
#みんなタイガー

#プロレスフェス
#入場無料
#オレンジリボン運動

  

Posted by 信州プロレスリング at 23:41Comments(0)もっきーさん

2018年08月29日

先週5つ、今週1つ



先週末の5連イベント。

全てご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

こんにちは、私は1つ、セカンド篠塚です。

いやいや1つでも2つでも、ご観戦・ご来場、まことにありがとうございました。


さて、信州プロレス自体は今週末は1つ。

09月01日(土) 川内神社秋季例祭マッチ2018

前回、OKADO君もいた興行ですね。

OKADO君も空白期間を除けば、信州プロレスではヤングアップルだ。


これ以外に、貸切イベントが2つ。

貸切イベントとは、信州プロレスの試合・出演を告知せず、

興行主様のみに対して行うイベントです。

忘年会・新年会などのグループ内のみで行う酒宴、結婚式の余興、

子ども会、福祉施設、講演会、などなど、

ご要望に応じて様々な事をしてきました。

あっ、そう言えば今日もどこかで。


貸切イベントは特定のタイプの方が集うので、

お子様相手にはスイカマンがトップクラスの人気を、

酒宴ではLINDAさんがトップクラスの強さを見せます。

この貸切興行出身の信プロメンバーも数人。

そんな話も入団後に。


画像は8年前、たまたまデザインが本家(8月末に24時間放送される番組)と似てしまった32時間プロレスTシャツ。
  


Posted by 信州プロレスリング at 17:59Comments(0)セカンド篠塚

2018年08月22日

長野県の夏休みが終わる、だけど!



長野県の夏休みは短い。

その分、冬休みや寒中休みが長い。

こんにちは、休みだろうが何だろうがプロレスごっこがしたい、セカンド篠塚です。

プロレスごっこは、週末にある。


さて、そんな信州プロレス関連のイベントは、今週末5つ(+ 週明け1つ)。

08月25日(土) プロレス教室2018in軽井沢おもちゃ王国

08月25日(土) 信州LOVEタッチミーティングマッチ2018

08月26日(日) 千曲市ふれあい広場マッチ2018

08月26日(日) 家族でわいわい楽しい イベントまつり

08月26日(日) 丸子中央病院祭マッチ2018

08月28日(火) 第32回 ただ単にプロレスをだらだら楽しむ会


まだまだ夏が終わる気配がありませんので、

お近くの方、そうでない方、どうぞご来場・ご観戦ください。


画像は適当龍さんのUSAで思い出した、8年前の夏のダパンプ松本選手。
  


Posted by 信州プロレスリング at 12:02Comments(0)セカンド篠塚

2018年08月15日

お盆、いかがお過ごしでしょうか

今年のお盆、全て平日に配置されましたね。

上手いこと利用し、9連休の方もおいででしょうか。

こんにちは、3連休3試合だった、セカンド篠塚です。

2勝3敗でしたね、計算が合いませんが。


さて、プロレスフェスに話題が集中しがちですが、

そちらは各選手のSNSをご確認いただくとして。

今回お伝えしたいのは、私とPONTAさんがタッグタイトルの初防衛に成功したというお話。

第15代、第17代、第19代、第21代(現)のタッグ王者である我々ですが、

防衛したことは一度もありませんでした。

それがついに、先週のアリーナマッチで、初防衛に成功しました。


まるで夢を見ている様です。

まぁ実際、防衛の瞬間は夢を見ていたんですが。


初防衛?夢見ていた?

何のことか分からない方は是非、

定期戦・アリーナマッチへお出かけください。

初観戦の方にも優しい会場になっています。


定期戦・アリーナマッチ2018.08
  


Posted by 信州プロレスリング at 17:59Comments(0)セカンド篠塚

2018年08月01日

プロレスフェス参戦予定選手の中に



いよいよプロレスフェスの情報が解禁となりました。

第1回大会やゲストの情報も載っています。

こんにちは、長野のお盆はアツくなりそう、セカンド篠塚です。

当日J君は、イオン代目JSoulBrothersになるのか?佐久平JSoulBrothersになるのか?


さて、8.13プロレスフェスで信州プロレス初遭遇となる方が2名(08.01時点)。

鈴木健.txtさん、ゴッドチバダーさん。

逆に言うと、それ以外の選手等は何かしらでご一緒したことがあります。

意外な選手ではTAKAみちのく選手。

無茶フェス等は未参戦ですが、10年程前何度か。


KAIENTAI-DOJO信州プロレスアリーナ大会に先駆け、

チケット営業でお忙しい最中、メンバーに指導してくださいました。

技術の事や、プロレスへの考えなど、世界を見てきたTAKA選手の意見が聞けました。

「TAKAみちのくin信州プロレスアリーナ PHOTO」

上記リンク先の一番下に、TAKA選手がサインをしている姿がありますね。

よろしければ、今度お探しください。


画像はTAKA選手(本人)にジャストフェイスロックを掛けられるBAKAみちのく選手(信州)。
  


Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚