2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年11月19日

11・21定期戦カード



11月21日(土) 信州プロレス定期戦、全カード。


第1試合
【新世代軍】
ホクト鬼嫁あきこ、ダイヤモンド☆フユカイ
VS
【旧世代軍】
頑固一徹、オッシャーン



第2試合
〈旧世代軍、新チーム名ネーミングライセンス争奪戦〉

にんじゃりばんばん
VS
臥竜キッド



メインイベント
【新世代軍】
超獣キノッピー、獣神サンダーライチョー、KENTARO
VS
【旧世代軍】
セカンド篠塚、しこなかちろう、地獄谷PONTA



長野市若里7-7-2 信州プロレスアリーナにて。

19時試合開始です。


  

Posted by 信州プロレスリング at 19:30Comments(0)地獄谷PONTA

2015年11月18日

あの番組、再放送されるってよ



本放送は生放送された番組。

信州プロレスが国営のNHKに挑んだ番組。

こんにちは、この日私は何してたっけなぁ・・、セカンド篠塚です。

この上田駅前の点灯式でインスタントジョンソンさんがリングに上がった日の前の日だったはず。


チャンネルはNHK BSプレミアム
日時は11月24日(火) 09:00、12月02日(水) 00:45、の2回。
番組名は「プレミアムカフェ」。

「プレミアムカフェ」の枠内で放送されるとのことです。

当時の番組名は「絶対!ふるさと主義 信州あこがれの秘湯めぐり」。

スタジオゲストはパパイヤ鈴木さん(だったはず)

信プロ以外の中継先には内山君(だったはず)

信州プロレスが穴を掘っている時、『頼む、パパイヤさん、笑ってくれ!』と願った記憶あり。


肝心な内容はと言うと、

河原を掘るだけで温泉が出てくる、という場所を生放送中に掘るというもの。

当日は雪が降るような悪天候なものの、晴れ男集団の信州プロレスの力で雪がやみ、

それでも気温はそのままなので、「寒さが伝わりにくい」という、

信州プロレスの短所も見出したものです。


新世代軍のみなさん、これぞ旧世代です。

週末の定期戦もよろしくお願いします。

詳しくはホームページも。
http://swfnagano.com/information/2015/11/teiki-201511.php



  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2015年11月17日

信プロ定期戦は11月21です!



カード決定しました!

詳細はホームページで!



  

Posted by 信州プロレスリング at 21:26Comments(0)地獄谷PONTA

2015年11月15日

auショップ佐久平です



地獄谷PONTAです!


今日はau佐久平店でのイベントです。


ハイぶりっ子ちゃんも来るよ〜(^ ^)


  

Posted by 信州プロレスリング at 10:19Comments(0)地獄谷PONTA

2015年11月11日

20151111111111

無茶フェス栄村ポスター

という訳で、1並びの日に投稿です。

1並び、つまりは1のゾロ目ですね。ゾロ目の語源って何でしょう。

こんにちは、背中の傷は剣士の、セカンド篠塚です。

ちなみに、サイコロ2つ振って目が揃う→揃う目→そろめ→ぞろ目、の様です。


今日、きっと11時11分11秒を狙ってツイートやら何やらが多くされることでしょう。

私も負けません。

間違いが無いように、この投稿は予約投稿にしておきました。

それでも、大量投稿の一旦となってしまったので、

サーバー管理者様には何と言えばいいのか。

バルス!


さてさて、信州プロレス今週末の予定です。

11/15(日) auショップ佐久平店マッチ2015
時間の方は決まり次第追って連絡。

auショップが入っているleafyビルの合同祭の様です。

ゴムひもマッチを行います。

最先端の技術が光るauショップでアナログなゴムひもマッチを行います。


そう言えば、ゾロ目の携帯番号は高値で取引されている様です。

契約の変更とかの仲介をしているんだろうなと。

誰が持っているんだろう。


画像は今週末引退興行を行なう天龍選手。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:11Comments(0)セカンド篠塚

2015年11月04日

姿勢。

みなさんこんにちは

信州プロレスで一番ハードボイルドな男

デクの坊弁慶です。


地獄谷ポンさんのブログにもあったように

先月の24日木島平村商工祭マッチ2015に出場してきました。

試合に出場した理由はですね

いつものように黒ひげ危機散髪さんのところに遊びに行っていたトコロ


「木島平村商工祭マッチ出場する選手が少ないらしいんだよね」

という話を聞いて

日ごろ黒ひげさんには筋トレのアドバイスを貰ったりしてお世話になっているし

これは男として木島平村商工祭を盛り上げてやらねばと思い試合の出場を決意。

その後

「女子プロの志田光さんも来るらしいよ」


はいスミマセン、出場の目的が変わってしまいました

普段はシャイボーイなワタクシですが

今回は勇気を振り絞って一緒に写真撮らせていただきました


志田さんありがとうございました。

木島平村商工祭マッチすごく楽しかったです(笑)



楽しい思い出を胸に今週の月曜日は月に一度の糖尿病の検診

病院でいつも体重を量るんですが、先月よりも4キロ増えて109キロになってました。

筋トレ始める前は98キロだったので11キロ増えたことになります

筋肉ついたと喜んでいるのは本人だけで担当の先生は渋い顔。

治療としては体重を減らしたいのに増えてるもんだからそりゃあ渋い顔にもなりますわな

まあ血糖値は徐々に下がっていっているので良しとしてください。


今日もハードにトレーニングしました


最近トレーニングで気をつけていることといえば

重心の位置。

重心の位置を爪先の内側にかけるといいらしい

確かになにか動き出すときには爪先の内側に力がかかる。

ジャンプする時や走り出す時に踵に重心があると動き出せない

ということは、ウエイトを上げたり下げたり力を加えるときには重心が爪先の内側にあるのが自然。

そのことを意識してトレーニングしてみたら確かに筋肉への効き方が違う!

以前より筋肉痛があり、より筋肉に刺激が伝わっている感じがする。

信州プロレスの練習時にグレート☆無茶代表とも話しましたが

マサ斉藤の体がプロレスラーとしての理想の体型


まさにその通り!!!

ただデカいだけじゃなくて凄みがある、

目指すのはカッコイイ体じゃなくてスゴい体という姿勢は崩しません。


というわけで




























おっぱいの大きい(←重要)彼女募集中であります

おっぱいが大好きという姿勢も崩しません

おっぱい大好き!!!!!

物事をハッキリ言うのが男のダンディズム。




















あ、最近大きなお尻も好きになりました。






というわけで


おっぱいとおしりの大きい(←重要)彼女募集中であります。  

Posted by 信州プロレスリング at 22:06Comments(0)デクの坊弁慶