2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年03月31日

定期戦を終えて

信州プロレスファンのみなさんコンバンハ、ライチョーです!

先週の土曜日は信州プロレス定期券でした!

この日もたくさんのお客様のご来場ありがとうございました!

キノッピー選手がシングルチャンピオンに輝きましたね!ベルトを手にしたチャンピオンっていうのはやっぱりカッコ良いもんですねー^ ^

キノッピー選手は体がデカくて今まで何回か対戦しましたがちょっとやそこらのエルボーやキックじゃ、なかなか倒れてくれません。

今まで一番手応えのあった技は須坂マッチの試合で何かの技の拍子にキノッピーさんのマスクが取れた時ですね(笑)驚くキノッピーさんでぼくも驚きましたけど(笑)

やっぱり信州プロレス、正攻法よりも精神的揺さぶりが有効かも(^∇^)


ライチョーは第一試合でハンデマッチのカウントツーながらあの臥竜さんから直接ピンフォールを取ることが出来ました‼︎


喜び勇んでKENTARO選手、Okado選手と自然と抱き合ってました‼︎大人になっても青春を感じましたね^ ^さすが青春プレイボー…いや、プレイバック‼︎すっかり感化されました。



これからのライKENマシンガンズ

信州プロレスタッグ戦線で大暴れしますよー‼︎楽しみにね‼︎


画像ですが、ライチョーを応援して下さる方より素敵な写真を頂いてしまいました‼︎
先日のフィニッシュ技のフランケンシュタイナーの瞬間です‼︎

素敵すぎて軽井沢のビックリアート以来の絵画鑑賞に老けいっております。
本当にありがとうございます^ ^
ライチョーオリジナルTシャツ作製の際はこのデザインにします(笑)

それではまた会場でお会いしましょう‼︎

  

Posted by 信州プロレスリング at 21:27Comments(0)獣神サンダーライチョー

2015年03月29日

チガイ ん the house vol.7 外出

どうも
異常すぎる行動力でお馴染み
平日お仕事チガイOKADOです。

昨日は信州ガールズでしたね
ミスジャッジOKADOとしてダークのレフェリーをし…あれ!?
GMと番長さんが時間が余り過ぎてるからどうしようと
なのでやっちゃいましたわ
NOZAWANA論外vsチガイOKADO
タッグ組んだ翌日からシングルやっちゃうこの感じ
…好き

さてさて
来週末!!チガイOKADO
なんと山梨県で試合なんですね
ふじやまプロレスというのがありまして過去に何度か対戦させていただいたことがありますが本拠地ではまだという…
旗揚げマッチに呼ばれる喜びを噛み締めつつ…そーゆーのいいか
信プロのちーむゆとりここにあり!を見せつけて甲州ワイン飲みながら帰るかな

ーー詳細ーー
ふじやまプロレスプレ旗揚げ戦
4/5 山梨県甲府市
小瀬スポーツ公園第2武道場内柔道場
OPEN14:50
START15:00
カードは
メインイベント
タッグマッチ60分1本勝負
チガイOKADO&甲州力丸
VS
サイコ・クニマス&阿部吉彦

入場無料
お待ちしております!

写真は
中央道からとった山梨の風景



テスッ!!
  

Posted by 信州プロレスリング at 22:06Comments(0)チガイOKADO

2015年03月29日

チガイ ん the house vol.6 始動

どうも
ゆとりとーくでついつい時間を忘れがちでお馴染み
肌が白いチガイOKADOです。
余計なお世話じゃ!って思う事が多々ありますがまぁいいでしょ

さて昨日の定期戦
パイセン達との6人タッグ…の試合後
呼ばれてないのに出てきていた理由
「ちーむゆとりのスーパーマネージャーからスケジュールは聞いていたから」…そうね、無かった事にされてんのはヲタックじゃなくてちーむゆとり!ビアガーデンの時からちょくちょく連絡もらってたわけよ。

でくさんどこ行っちゃったんだろう
知らないところで振られるなんて

ちーむゆとり
NOZAWANA論外
チガイOKADO
スーパーマネージャー

とりあえずはこの3人でやってく
リングに上がるのは俺と論外氏
ゆとり世代とか散々な言われようしてるけど今若手って言われてんのはゆとり世代ってのを忘れないでほしい。

まずはタッグ王座トーナメント、もちろんエントリーするよー
しなきゃ意味ないだろ!
紫のベルト欲しいもん!
俺のイメージカラー紫だもん!
そのまま埼玉持って帰ってやるよ!

ゆとりなめんなよ!٩( 'ω' )و

写真はオーストラリアの思い出が詰まったビーチ
ここでボケーっとしながら過ごす時間が幸せでした

テスッ!
  

Posted by 信州プロレスリング at 09:09Comments(0)チガイOKADO

2015年03月28日

定期戦終了!




地獄谷PONTAです!

タッグタイトル防衛しました!

応援して下さった皆さん、ありがとうございました。


そして、さらに。

ファンの方から誕生日プレゼントもいただきました!

ありがとうございます(^。^)


最高の一日になりました!





  

Posted by 信州プロレスリング at 23:33Comments(0)地獄谷PONTA

2015年03月28日

タイトルマッチ♪

[photo:1]
久しぶりです。しこなかちろうです。初めまして。

本日の定期戦では前回諸事情により流れてしまったタッグタイトルマッチに挑戦させていただきます。パートナーは会場で発表と。
お楽しみに♪  

Posted by 信州プロレスリング at 16:42Comments(0)しこなかちろう

2015年03月28日

3月の定期的な


どーもこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドですよ。

先週は栄村&須坂での興行でした。

さかえ雪ん子まつりからの須坂銀座通り春まつりということで信州プロレスも無事に冬から春を迎える事ができましたね。

どちらも大変楽しませて頂きました。

どちらも来年も是非出させて頂きたいイベントです。

楽しそうな模様は上の写真、又はYouTubeにてご覧下さい。


さて、本日は定期戦ですよ。

自分は第1試合にてセカ、論外選手と組んでオカド、ケンタロー、ライチョー選手と戦いますよ。

最近信プロ入ってきたよーな新人ばかりなので余裕ですね。

観に来るお客さんには申し訳ないですがサクッと終わらせてやりますよ。

お客さんは他のタイトルマッチ2試合を楽しんで頂きたいと思います。

でも待てよ、

イカ好きん選手もサクッと負けるかも…

にんじゃり選手もサクッと負けるかも…

もしかしたら今日の一番の見所はダークマッチのニンニンジャーりばんばん対アサマックスかも。

そんなわけで皆さん早めにお越し下さい。  

Posted by 信州プロレスリング at 13:14Comments(0)臥竜キッド

2015年03月28日

定期戦直前極秘情報

NOZAWANA論外でございませ

このブログを見た人にしか
分からない
極秘情報をいくつお届けしませ

この情報を知っていれば、
定期戦をより一層楽しめませ!





1 NOZAWANA論外のスマホケースは壊れていませ
2 今日はとても暖かいです。
3 今年はまだCDを1枚しか買ってないです
4 これが4つ目の極秘情報です
5 3月28日11時16分のNOZAWANA論外のiPhoneの電池は残り17%です。
6 今16%になりました。
7 今日の試合はスクールボーイでフォールを狙います
8 ギロチンドロップでフォールされないように気をつけます
9 実は秘密なんですがこのブログのタイトルは全て漢字です
10 写真は、全力で相手の首の骨折と脳震盪を狙いに行った蹴りを放った時

以上
定期戦直前極秘情報でした。
極秘情報を公表しすぎて、
「地獄谷ピンコ」選手に
怒られないか不安です。
怒られたら
「長身キノッピー」選手を盾にします。
「KENJIRO」選手を矛にします。
試合頑張ります。








自宅から送信
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:29Comments(0)NOZAWANA論外

2015年03月27日

週末試合情報です





3月28日(土) 18:30開場

「信州プロレス定期戦」

今回はタイトルマッチ2試合!

入場無料!




3月29日(日) 16:30開場

「信州ガールズ定期戦」

今月のアイドルライブは、5組のグループが集結!

メインには、志田光選手登場!


全席自由 2,000円



  

Posted by 信州プロレスリング at 23:34Comments(0)地獄谷PONTA

2015年03月25日

北陸新幹線に乗って




北陸新幹線に乗って、

ついにアイツが富山からやって来る!


今週末の定期戦は、タイトルマッチ!

SWF認定世界ヘビー級選手権。


イカ好きんちゃん。 VS 超獣キノッピー


富山に流出した信州のベルトを北海道出身のキノッピーが奪い取るのか!

なんかややこしいぞ!



信州プロレス定期戦は、
3月28日(土) 19:00より。
(18:45よりボーナスマッチ有り)

長野市若里7-7-2
信州プロレスアリーナにて!






  

Posted by 信州プロレスリング at 18:11Comments(0)地獄谷PONTA

2015年03月25日

ぶれる論点



続いて今週末の話。

先月、残念ながら、次期挑戦権を獲得できず。

こんにちは、もう1度ベルトを持って威張りたい、セカンド篠塚です。

今月は第1試合に出場。


でね、初対戦となるチガイOKADOっていう子がね、

何か毎回呼ばれてないのにやってくるから、

誰か連絡してんだろうな?誰だろうな?って思っていたんだけど、

先のOKADO君のブログで「オーストラリアに住んでいた頃」って話が出て来て、

そちらの方が気になっちゃったよ!


何だよ急に?オーストラリアって。

あれ?オーストラリアだっけ?オーストリアだっけ?

コアラの方だっけ?ウィーン少年合唱団の方だっけ?

だからリングネームもアルファベットなのか。


論点がぶれてしまいましたが、もう一つのヒントの

「なかったことにされたアレをどうたらこうたら」ってので分かりました。

ほー、なるほどね、はいはい。

で、OKADO君は誰推しなんだろう?

チャルさんいなくなって、めっきり大人しくなったけど、

かつてタッグベルトを保持していたこともあるし、

"チームヲタック"

その再建も面白いんじゃないでしょうか。


当日は、臥竜さん、論外との「リングネームに濁点あるトリオ」でいきますよ。

論外風だと、いきまっせ。


画像は帰国子女の家。
  

Posted by 信州プロレスリング at 12:09Comments(0)セカンド篠塚

2015年03月25日

雪のリングと斜めのリング



先週末は栄村、須坂市での2興行。

どちらも毎年恒例。どちらもたくさんのお客さん。

こんにちは、どちらも参加、セカンド篠塚です。

毎度の多数のご観戦、ありがとうございます。


栄村の雪のリング。

第1部と第2部の間には、

グラウンド整備に使用するトンボを使ってリング調整がされました。

これは、ただの雪では崩れてしまいますが、

栄村の雪のリングはほぼ氷のリングで、

こうした調整が出来るほど過酷ということを物語っています。

あと、足湯は入った時より、出た後の方がしんどい。


須坂市の傾斜のついた駐車場のリング。

パートナーの高校生が不良になっちまっただ((C)チチ@ドラゴンボール)

しかーし、初タッグとなる超獣、、じゃない、獣神サンダーライg、、じゃない、ライチョーさんや、

須坂のニューヒーロー「我竜神スザカイザー」のおかげで、

何とか更生させることが出来ました。

須坂の平和は、スザカイザーが守る!

須坂の平和は、アップルタイガーも守る!

大人の事情とか分からないから、無許可で名前を並べた!


画像は「その角度で松明持てば面白いですよ」な人。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2015年03月24日

さかえ雪まつり




地獄谷PONTAです!

さかえ倶楽部スキー場での雪まつりマッチ!

今年も雪のリングで戦いましたよ!



対戦相手は、グレート☆無茶とKENTARO。

新人のKENTAROに狙いを定めて攻め込んだけれど、今一歩のところで逆転されて負けてしまいました(^ ^)

ま、いつも通りの結果です…


休憩後、第2部での試合はパートナーにASAMAX選手を迎えてリベンジを狙うものの、
まさかの、4歳児にピンフォールを取られるという大失態(>_<)


最近試合数が減ってるから、試合のカンが鈍っているのかな。

このままでは今週末のタイトルマッチも危ういね。

気を引き締めないと!



試合の後は、毎年恒例のたいまつ滑走に参加!

もちろんリングコスチュームで!

というか、要するに上半身裸でスキーをするわけで。

3月とはいえ、夜のスキー場はやっぱり寒いですね(笑)







  

Posted by 信州プロレスリング at 20:36Comments(0)地獄谷PONTA

2015年03月24日

チガイ ん the house vol.5 定期

どうも
花粉症がひどくなりがちでお馴染みゴム紐初体験チガイOKADOです。

須坂の件については後日改めて
っと今週末は定期戦だーい!

6人タッグで出場しやす!
↓↓カード及び詳細はこちら↓↓
KENTARO・獣神サンダーライチョー・チガイOKADO VS セカンド篠塚・臥竜キッド・NOZAWANA論外
http://swfnagano.com/information/2015/03/-201503.php

またプロレス女子向けの…とかやるのかな?俺だけ浮くぞ…
…やかましいっわっ!

そんなことより、セカンド氏が呼ばれてないのにやってくるのは情報を流しているやつがいる!といきなり言われて困ってるんだ。

いちいち小うるさいこと言われ続けるのも嫌なんでね。少し話すよ!
昨年ビアガーデン前から俺に情報を流してる人がいるからスケジュールなんて全てわかってたんだ。
だから呼ばれてないのに勝手に行った。しかもその人と話してある人物を勧誘し、なかったことにされてるアレを復活させる!そこまで計画は出来てるから。ある人物が誰か?その計画は何か?気が向いたら話してあげる(笑)
それでいいっすね!?セカンドさん?


写真は数年前オーストラリアに住んでた頃の家の前
  

Posted by 信州プロレスリング at 08:33Comments(0)チガイOKADO

2015年03月20日

雪のリングでプロレスします






地獄谷PONTAです!

毎年恒例の 「さかえ雪ん子まつり」

いよいよ明日!

3月21日(土) 、栄村の
さかえ倶楽部スキー場にて。

15時より開始です!


信州プロレス名物の雪上プロレスも、もちろん開催。

この日のためだけにスキー場の雪を固めて作った特設リングで戦います!

全4試合を予定しております。


土曜日は
スキー、スノボのあとに信州プロレス!

栄村でお会いしましょう(^ ^)





  

Posted by 信州プロレスリング at 15:44Comments(0)地獄谷PONTA

2015年03月19日

チガイ ん the house vol.4 告知

はいどうも
寝癖がひどくなりがちでお馴染み
チガイOKADOです。

3月も中盤に入りまして
信州プロレスも興行が続きますが
告知を頼まれてないけどやります。
勝手にコメントつけときますんでよろしくです。

3.21 さかえ雪ん子まつりマッチ
時間→未定(おそらく夕方)
場所→さかえ倶楽部スキー場
毎年恒例の雪上マッチ!
暖かい格好をしてお越しください

3.22 須坂ふれあいフェスタマッチ
場所→須坂市銀座通り・旧しかいや付近・横町公会堂
時間→第1部11時・第2部13時
こちらも恒例!カード発表済み!
参戦する学生達はどんな人たちだろうか…
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
http://swfnagano.com/information/2015/03/2015.php

3.28 定期戦・アリーナマッチ
場所→長野市若里 信州プロレスアリーナ
時間→18時30分開場・19時開始
さてさてわたくしセカンド某氏からあらぬ疑惑を
かけられてるわけでこの定期戦ではっきりするんですかね?
そしてシングル王座戦!挑戦者の勢いか王者の意地か!?
その他楽しい試合が盛りだくさん!?
全カード発表が待ち遠しいなぁ!

そしてそして翌日には
3.29 17時〜信州ガールズ定期戦
もありますんで
全部観戦された方…すばらしい!

そしてチガイOKADO
4/5 15時から山梨県に誕生した
ふじやまプロレスプレ旗揚げ戦に参戦が決まっております。
ここに関してはまた後日改めて告知します!

では
またどこかで会いましょう

テスッ!




  

Posted by 信州プロレスリング at 08:47Comments(0)チガイOKADO

2015年03月16日

だから、誰が呼んでるんだ

上から大きな岩が落ちてきたら、

必至で避ける派、セカンド篠塚です。


将来有望な厄介者、チガイOKADOくんのツイートです。
https://twitter.com/okdy34/status/577125661829038080

今後の予定が書いてあり、

「22日…須坂」

なぜ知っている?

それで、選手は足りているのに、何をしに?



・・・!、

女子高校生が試合する!
  

Posted by 信州プロレスリング at 12:49Comments(0)セカンド篠塚

2015年03月15日

3月に入りました的な(2)



どーもこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

3月に入りましたね。

ここ数日、外での興行に関して打ち合わせから参加する機会を頂いてるんですよ。

各地域での裏話が聞けたりして、なかなか面白い体験をさせてもらってます。

そんな感じで昨日は栄村でさかえ雪ん子まつりの決起集会に呼んで頂きました。

打ち合わせもバッチリ終わり、恒例のしゃぶしゃぶ大会。

もうしばらくは肉を食べなくても大丈夫なくらい沢山ご馳走になりました。

さかえ倶楽部スキー場の皆様、本当にありがとうございました。

これで雪上リングでも頑張れそうです。

1人で2試合やるくらい頑張れます。

もしノーパンのお姉さんがいたら5試合は頑張ります。

………



そんなわけで21日(土)さかえ雪ん子まつりお楽しみに!

写真は決起集会の様子。  

Posted by 信州プロレスリング at 10:27Comments(0)臥竜キッド

2015年03月15日

チガイ ん the house vol.3

はいどうも
基本的にいじられがちでお馴染み
チガイOKADOです。

先日ですね
セカンド選手のTwitterで
定期戦の確認のLINEが来た
13日の金曜だから?
https://twitter.com/secondshinozuka/status/576481687283974144

その後これですよー
https://twitter.com/secondshinozuka/status/576481979106926594
なんでカード知ってんの?
密告!?
…密告ってそんなひどい事をメンバーがするわけないじゃないですか

仲間を疑っちゃうんですかー?

どーなんですか?篠塚選手!?



  

Posted by 信州プロレスリング at 10:17Comments(1)チガイOKADO

2015年03月14日

祝!北陸新幹線開業。


おめでとうございます!

あさまックス選手の活躍に期待します(^ ^)



  

Posted by 信州プロレスリング at 11:46Comments(0)地獄谷PONTA

2015年03月13日

ゴイスー



にんじゃりです!

5月5日に無茶フェス2015in伊那が開催されることが決まりましたが、今回の無茶フェスも凄いことになりそうです。

詳細、対戦カードは、まだ調整中ですが、早くもゴールデンウィークの予定を確保しておいて損はありません!


無茶フェス名物となりつつある、AGE48との世代闘争!

1勝1敗で、今回の無茶フェスで決着戦…と行きたいところでしたが、今回はAGEが忙しいらしく一時休戦の模様

となると、にんじゃりの相手は誰になるのか


画像は、諏訪市 すわっこランド更衣室のロッカー。
あいにく、026はありませんでした。  

Posted by 信州プロレスリング at 12:12Comments(0)にんじゃりばんばん