2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年03月15日

3月に入りました的な(2)



どーもこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

3月に入りましたね。

ここ数日、外での興行に関して打ち合わせから参加する機会を頂いてるんですよ。

各地域での裏話が聞けたりして、なかなか面白い体験をさせてもらってます。

そんな感じで昨日は栄村でさかえ雪ん子まつりの決起集会に呼んで頂きました。

打ち合わせもバッチリ終わり、恒例のしゃぶしゃぶ大会。

もうしばらくは肉を食べなくても大丈夫なくらい沢山ご馳走になりました。

さかえ倶楽部スキー場の皆様、本当にありがとうございました。

これで雪上リングでも頑張れそうです。

1人で2試合やるくらい頑張れます。

もしノーパンのお姉さんがいたら5試合は頑張ります。

………



そんなわけで21日(土)さかえ雪ん子まつりお楽しみに!

写真は決起集会の様子。

同じカテゴリー(臥竜キッド)の記事画像
今年最後的な
12月の定期的な
結果報告的な
フェス的な。
海でした的な
6月の定期的な
同じカテゴリー(臥竜キッド)の記事
 今年最後的な (2015-12-31 20:09)
 12月の定期的な (2015-12-16 14:08)
 結果報告的な (2015-10-09 16:40)
 東京遠征的な (2015-10-08 12:18)
 フェス的な。 (2015-08-15 10:45)
 海でした的な (2015-07-19 23:14)

Posted by 信州プロレスリング at 10:27│Comments(0)臥竜キッド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。