2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年12月31日

今年最後的な



どーもこんばんは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

今年も残すところ数時間ですね。

年越しの予定が決まってない方は足を伸ばして国営アルプスあずみの公園まで来てみませんか?

22時半より今年最後の信州プロレスがありますよ。

毎年恒例の108つチョップですね。

今年の煩悩を選手にぶちかましましょう。  

Posted by 信州プロレスリング at 20:09Comments(0)臥竜キッド

2015年12月16日

12月の定期的な



どーもこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

久々の投稿ですね。

いつの間にか今年も残すところ半月を切りましたね。


さて、先週末は新潟プロレスさんの4周年大会にお邪魔して提供試合をしてきましたよ。

県外のプロレス団体で提供試合をやらせてもらうなんて滅多にありません。

なので存分に信州プロレスをアピールしてきましたよ。

観てくださったお客さんに面白かったと言って頂けたのが最高の喜びですね。

ちなみに試合後はいつもブログやツイッターで「信州プロレス」で検索してチェックしてますからね。

あんなブログやこんなつぶやきもちゃんと見てますよ。

面白かったなんて書いてあればこっそり喜んでますから。

逆に批判的な意見に対してはガッツリと凹んでます。

なのでどんな内容でも良いので信州プロレスについていっぱい投稿してください。


話は変わって今週末は今年最後の定期戦ですね。

自分は頑固一徹と組んでオカド、フユカイ組と対戦しますよ。

30代対20代の戦い、負けるわけにはいきませんね。

オカドもフユカイも若いですが腹が出てるので動きでは負けません。

ベテランのテクニックとスピードと筋肉で翻弄していきたいと思います。

……あ、頑固も腹出てたわ。

えーと、何かしら頑張って勝ちたいと思います。

勝って気持ち良く年越しを迎えます。


写真は今年の忘年会シーズンによく使われるであろうポーズ。  

Posted by 信州プロレスリング at 14:08Comments(0)臥竜キッド

2015年10月09日

結果報告的な



どーもこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

昨日行われましたRayさんの12周年興行において、筋肉美を競うコンテスト「ベストフィットネス」にてプロレスラー部門で優勝することができました。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

とても良い経験になりました。

これで東京でも自信を持ってカッコいい担当を名乗れるよーになりました。

この日に向けて絞るために食事など調整してきた甲斐がありました。

今後はより一層バルクアップするために暴飲暴食に励みます。

写真はコンテストの様子と優勝商品のビール。

ちなみに優勝商品としてミッドブレスのTシャツも頂きました。  

Posted by 信州プロレスリング at 16:40Comments(0)臥竜キッド

2015年10月08日

東京遠征的な

どーもこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

ただいま高速バスで東京に向かっております。

目的は勿論美味しい物を食べに!

じゃなく、Rayさんの12周年興行内のイベント「ベストフィットネス」に出る為ですよ。

カッコいい身体を競い合うイベントなのでこの臥竜キッドにピッタリですね。

試合ではないとはいえ、初めて個人で信州プロレスではないイベントに出させて頂くので胸のドキドキが止まりません。

昨日からはじめてのおつかいのテーマ曲が何度頭の中でループしてる事やら。

信州プロレスのカッコいい担当として何かしら結果を残せるよーにがんばって参ります。

今週ずっと「東京 うまい店」とか「東京 スイーツ 人気店」とか調べまくってたのはココだけの話。  

Posted by 信州プロレスリング at 12:18Comments(0)臥竜キッド

2015年08月15日

フェス的な。



どーもこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

本日は無茶フェスin上田ですよ。

場所は上田城跡公園体育館。

14時開場。

15時試合開始ですよ。

豪華ゲスト盛り沢山ですよ。

みなさんこの暑い夏、熱い上田でとても熱い1日を過ごしましょう。

写真は会場の雰囲気。  

Posted by 信州プロレスリング at 10:45Comments(2)臥竜キッド

2015年07月19日

海でした的な



どーもこんばんは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

今日は信州プロレス毎年恒例の谷浜海水浴場マッチでした。

自分は入団して何年か経ちますが今回が初参戦でした。

初の海での試合だったので他の選手にナメられないよーに入念に日焼けしてから行きましたよ。

結果みんな白かったという無駄骨。

勉強になりました。

初めての海水浴場マッチで分かったこと。

・マスクしてなくても体つきと水着でキャラがバレる。

・砂浜は投げ技より砂をこすり付けた方が痛い。

・高確率で変態が現れるらしい。

・白ふんどしは海に入ると透ける。

とても勉強になりました。


そして明日は7月の定期戦がありますよ。

いつもの時間と違い、15時~試合開始なのでお間違えないよう気をつけて下さい。

今回はタイトル挑戦権争奪シングルトーナメントをやるとかやらないとか。

先月の定期戦でライKENからタッグタイトルを奪えなかったので次はシングルのベルトを狙っていこうかと思います。

そろそろキノッピーの時代を終わらせる良い機会ですね。

皆さん乞うご期待。

画像は今回やってきた変態の方。  

Posted by 信州プロレスリング at 23:14Comments(0)臥竜キッド

2015年06月26日

6月の定期的な


どーもこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

今週末は定期戦がありますよ。

今回自分は久々にベルトに挑戦ですよ。

しかもライケンが持つタッグベルト。

パートナーは地獄谷PONTA選手。

長年の信プロファンならご存知、以前タッグ戦線で活躍した「新・チーム編隊飛行」が久々の復活ですよ。

こりゃもうベルト獲るしかないですね。

この日の為に日焼け頑張ってきたので当日は誰よりも黒く、誰よりもキレキレの肉体を披露しましょう。

試合の対策? そんなものやりません。

圧倒的な差を見せつけて勝ってやりますよ。

そんなワケで今週末定期戦、乞うご期待。

画像は何かが色々と違う新・チーム編隊飛行の全盛期。  

Posted by 信州プロレスリング at 01:09Comments(0)臥竜キッド

2015年05月06日

無茶フェス終わりました的な。



どーもこんばんは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

昨日は無茶フェスでしたね。

沢山のお客さんにご来場頂き、誠にありがとうございました。

いやー、曙さん強いね。

死ぬかと思った。  

Posted by 信州プロレスリング at 23:15Comments(0)臥竜キッド

2015年04月24日

4月の定期的な。



どーもこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当臥竜キッドです。

今週末は定期戦ですね。

タッグトーナメントを予定してますよ。

ま、臥竜キッドは出ませんけどね。

何故かって?

それはもちろん

5月5日の無茶フェス、対曙戦に向けて体力を温存するためですよ。

前回対戦した時には完膚なきまでに潰されてしまいましたからね。

今回は何がなんでも勝ちにいきますよ。

そんなワケで秘密特訓するので定期戦は欠席します。

言っておきますが、決してタッグパートナーが見つからなかったから出ないってワケじゃないですからね。

大事だから2回書きますよ。

欠席の理由は決してタッグパートナーが見つからなかったからじゃないですからね。

画像はココ一番の勝負時に食べる物。  

Posted by 信州プロレスリング at 07:49Comments(0)臥竜キッド

2015年04月15日

今が最高潮的な。



どーもこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当臥竜キッドです。

春ですね。

桜の季節ですね。

桜の名所であるうちの庭(臥竜公園)は今が見頃ですよ。

名物の団子や黒おでんも桜を見ながら食べるとまた一段と美味しく感じますね。

是非一度うちの庭(臥竜公園)に足を運んでみてください。

こんな感じで須坂の良いところ宣伝しとけば須坂市から注目されるかな。

ちなみに臥竜キッドは須坂市の観光大使を目指してたり目指してなかったり。  

Posted by 信州プロレスリング at 11:04Comments(0)臥竜キッド

2015年04月04日

やっちまった的な



どーもこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

先週末は定期戦でしたね。

大勢の方々にご来場頂きましてありがとうございました。

しかし、やっちまいましたね…

ハンデつけた試合とはいえライチョーにフォールを奪われ負けてしまいました。

新人だと甘く見て油断しました。

こりゃライチョー、ケンタロー両新人の成長を認めざるを得ませんね。

まぁでも、これで自分は決して油断しない完璧超人になったので次やったら負けませんけどね。



そして今後はタッグ戦線に動きありですね。

次回定期戦はタッグトーナメントに発展しそうな雰囲気ですよ。

モチロンこの臥竜キッドも参戦していきますから楽しみにしてて下さい!

…ですが、その前に問題点が1つ。

タッグパートナーどうしよう…

タッグ挑戦に名乗りを挙げたのは良いけど次の定期戦までにパートナー見付けないと試合すら出れない可能性が…

この危機感は小中学生時代に良くある「2人組作ってー。」の危機感に相当しますね。

こりゃ早急にタッグパートナーを見付けなきゃ。

次回定期戦に向けてまたしてもやっちまったな結果にならないよーに気を付けねば。

そんな所も含めて次回定期戦をお楽しみに。  

Posted by 信州プロレスリング at 23:37Comments(0)臥竜キッド

2015年03月28日

3月の定期的な


どーもこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドですよ。

先週は栄村&須坂での興行でした。

さかえ雪ん子まつりからの須坂銀座通り春まつりということで信州プロレスも無事に冬から春を迎える事ができましたね。

どちらも大変楽しませて頂きました。

どちらも来年も是非出させて頂きたいイベントです。

楽しそうな模様は上の写真、又はYouTubeにてご覧下さい。


さて、本日は定期戦ですよ。

自分は第1試合にてセカ、論外選手と組んでオカド、ケンタロー、ライチョー選手と戦いますよ。

最近信プロ入ってきたよーな新人ばかりなので余裕ですね。

観に来るお客さんには申し訳ないですがサクッと終わらせてやりますよ。

お客さんは他のタイトルマッチ2試合を楽しんで頂きたいと思います。

でも待てよ、

イカ好きん選手もサクッと負けるかも…

にんじゃり選手もサクッと負けるかも…

もしかしたら今日の一番の見所はダークマッチのニンニンジャーりばんばん対アサマックスかも。

そんなわけで皆さん早めにお越し下さい。  

Posted by 信州プロレスリング at 13:14Comments(0)臥竜キッド

2015年03月15日

3月に入りました的な(2)



どーもこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

3月に入りましたね。

ここ数日、外での興行に関して打ち合わせから参加する機会を頂いてるんですよ。

各地域での裏話が聞けたりして、なかなか面白い体験をさせてもらってます。

そんな感じで昨日は栄村でさかえ雪ん子まつりの決起集会に呼んで頂きました。

打ち合わせもバッチリ終わり、恒例のしゃぶしゃぶ大会。

もうしばらくは肉を食べなくても大丈夫なくらい沢山ご馳走になりました。

さかえ倶楽部スキー場の皆様、本当にありがとうございました。

これで雪上リングでも頑張れそうです。

1人で2試合やるくらい頑張れます。

もしノーパンのお姉さんがいたら5試合は頑張ります。

………



そんなわけで21日(土)さかえ雪ん子まつりお楽しみに!

写真は決起集会の様子。  

Posted by 信州プロレスリング at 10:27Comments(0)臥竜キッド

2015年03月01日

先週の話的な


どーもこんばんは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

先週は定期戦でしたね。

2月で比較的お客さんが集まらない時期にしては珍しく満員御礼でしたね。ありがとうございます。

これはきっと信プロへの期待感が相当高まって来てるということですね。

期待に添えられるよーに努力していきたいと思います。

個人的な定期戦の感想を

・ライチョウ選手のルーテーズプレスで3カウント入ってなかった?
・地獄谷選手、安定の大胸筋。
・オカド選手入団おめでとう、だいぶ頑張ったね。
・でも途中で無茶代表に試合挑んだこと後悔してたね。
・まさかのデクの坊選手。
・論外選手の安定の滑舌。
・にんにんじゃりーバンバン選手の試合を観てみたい。
・キノッピー選手がイカ選手に負ける姿が想像つかない。

そんな感じです。

ちなみに今回から久々にアンケート復活しました。

アンケートは試合後選手みんなで楽しみにしてるので是非書いてくれると嬉しいですよ。

そんなわけで次回定期戦は3月28日(土)です。

皆さん楽しみにしててください。

写真は試合中の写真撮影を頼まれた論外選手がスマホで撮影した1枚目。  

Posted by 信州プロレスリング at 02:12Comments(0)臥竜キッド

2015年02月19日

2月の定期的な


どーも皆さんこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当臥竜キッドです。

先週は灯明まつりマッチでしたね。

あんな寒空の下でリング組んで半裸で試合をやるウチの団体は改めてアホなんだと再認識できましたね。

そんな寒空の下でも大勢のお客さんが立ち止まって観てくださりとてもありがたかったですね。

ちょうどバレンタインも重なってファンの方々に色々甘い差し入れも頂きました。

本当にありがとうございました。全て美味しく頂きましたよ。


さて話は変わって今週末は定期戦ですね。

ダークマッチを含めて4試合ほどありますよ。

今回自分は試合がないので各試合の見所を紹介しますよ。

ダークマッチ
ライチョウ vs 地獄谷

信プロの大先輩がお笑いプロレスごっことゆーものを新人に叩き込んでくれる試合にきっとなるでしょう。
地獄谷選手の大胸筋から繰り出される技の数々にライチョウ選手の大胸筋が耐えられるのか見ものです。
とてもダークマッチには勿体ないほど見ごたえのある面白い展開を楽しみにしててください。
あ、場内は大変寒いでしょうからしっかり防寒してきてくださいね。


第1試合
OKADO vs 無茶代表

入団査定マッチですね。
単なるシングルマッチでしょうか?
代表が定期戦で試合をするなんてなかなかレアですね。
OKADOくんが無茶代表得意の台本無視の無茶ぶりに対応できるかが見ものです。


第2試合
論外 vs X

試練の3番勝負の最終戦ですね。
オッシャーン、キノッピーと戦ってきたので最後に出てくるのはやっぱりアノ人ですかね。
個人的にはお父さん世代の選手と戦ってきた論外選手なので最終戦は実の父親と戦ってくれるのを期待してます。
それと試合前、後と論外選手がマイクアピールすると思うので何を喋ったか皆がちゃんと聞き取れるかが見ものです。


メイン
にんじゃり vs スカル vs キノッピー vs セカンド

4ウェイマッチですね。
現タッグチャンピオンで彼女ができて乗りに乗ってるにんじゃり選手が優勢ですかね。
得意の忍法で大暴れしてくれるでしょう。
どんな新しい忍法が出るのかが見ものです。
ちなみに今回の金縛りは一味違うとの噂ですのでとても楽しみにしててください。
あ、場内は大変寒いでしょうからしっかり防寒してきてくださいね。
キノッピー選手も昨年のMVPだし、セカンド選手も前シングルチャンピオンなので誰が勝ってもおかしくないですね。
あ、スカルは噛ませ犬ですね。
コスチュームもなんとなくにんじゃりとカブってるし、すぐ負けると思います。


とまあ、そんな感じで見所を押さえながら楽しんで観てください。

ちなみに自分は試合はないけど会場にはいますので1週間遅れのバレンタイン、随時募集してますよ。

まだまだ準備間に合いますよ。

写真は最近定期的に飲んでるもの。  

Posted by 信州プロレスリング at 07:42Comments(0)臥竜キッド

2015年01月31日

明けました的な


どーも皆さんこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

そして皆さん今年もよろしくお願いします。

前回のブログから約1年あけてしまいましたね。

いやー、この空白の1年間色々ありましたよ。

その話は置いといて先週は新年最初の定期戦でしたね。

寒い中沢山のお客さんに観に来て頂き誠にありがとうございました。

自分は新人2名との対戦でしたが2人共動きがフレッシュでしたね。

ま、舐められちゃいかんのでしっかりと痛い思いをさせてやりましたよ。色んな意味で。

今後の成長が楽しみな2人です。
向かってきたら何度でも叩き潰してやりますがね。


さて新年ですので今年の抱負なんぞを。

今年は何かしらのチャンピオンを狙っていこーと思います。

去年はタッグ獲った翌日に負けるなんて事をやらかしてますからね。

シングルとタッグ、どちらを狙った方が面白いでしょーか?

とりあえず水面下で動き出してイキますかね。

乞うご期待を。

写真は今年最初の衝動買い。  

Posted by 信州プロレスリング at 21:16Comments(0)臥竜キッド

2014年02月08日

雪上マッチ的な


どーも、みなさんこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

そしてみなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2月に入ってから新年の挨拶をするというグータラな感じで今年もやっていきたいと思います。

さて、本日は飯山市のいいやま雪まつりにおいて、冬の信州プロレス風物詩でもある、雪上マッチが行われます。

ちなみに、この臥竜キッドの今年初試合です。

とら一郎選手とあのCMでお馴染み、リッチミンマン選手と組んで戦いますよ!

きっとリッチミンマン選手はCMの様な軽やかな空中殺法が見られる事でしょう。
楽しみにしててください!

本日の天気は雪上マッチには絶好のコンディションですね。

これぞ信州プロレス!と言える試合が見られる事受け合いでしょう。

足元が悪いですが、皆さんのご来場お待ちしております!

会場もそうですが、見ている皆さんの方が寒くなると思いますので、暖かい格好でお越しください。

そして生暖かい視線で見てやって下さい。

  

Posted by 信州プロレスリング at 10:13Comments(0)臥竜キッド

2013年12月15日

クリスマスマッチ的な


どーもこんにちは。

信州プロレス、カッコいい担当の臥竜キッドです。

先日は新潟プロレスさんにて提供試合をやらせて頂きました。

バッチリと大人の悪ふざけを見せつけてやりましたよ。

プロの団体に参加させてもらうと色々と勉強になりますね。


さて本日は信州プロレスアリーナにて14時よりクリスマスマッチが行われます。

今年最後のちゃんとしたリングでの試合ですよ。

リングも試合もクリスマス仕様となっております。

プレゼントも用意してますんで皆さん是非ともご来場下さい。

なお、会場はとても寒い空気が蔓延する可能性が高いので十分に防寒をしてご来場下さい。

写真はクリスマス仕様のリング。
  

Posted by 信州プロレスリング at 12:49Comments(0)臥竜キッド

2013年11月03日

3周年的な。


どーもこんにちは。信州プロレスカッコいい担当の臥竜キッドです。

先週は無茶フェスin栄村大成功に終わりましたね。

ご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました。

そして選手、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

特に栄村の皆さんには多大なるご協力を頂き心より感謝申し上げます。

この臥竜キッドは新潟プロレスさんとの戦いでまたしてもカッコよさが際立ってしまいましたね。

栄村を賭けた試合で危うく栄村が新潟県に吸収されてしまうところでしたが、栄村の子供たちの協力によって何とか死守する事ができました。

次は新潟県の一部を賭けてまた試合が出来たらと思います。



さて本日は、塩尻ギャザ8周年記念マッチがあります。

そして塩尻ギャザはこの臥竜キッドのデビューの地でもあります。

そんなワケでこの臥竜キッドもデビュー3周年になりました。

3年前とは一味も二味も違った試合を見せますので楽しみにしてて下さい。

試合は11時と14時の2回ありますので皆さんのご来場お待ちしてます。
  

Posted by 信州プロレスリング at 08:10Comments(0)臥竜キッド

2013年10月26日

イベント色々と。


どーもご無沙汰してます。

信州プロレスカッコいい担当の臥竜キッドです。

全然ブログを更新しないまま無茶フェスin松本が無事に大盛況で終える事ができました。

ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。

またしても臥竜キッドのカッコよさが際立った大会になったと思われます。

さて、本日は岡谷のつつじが丘学園にて試合ですよ。

そして明日は皆さんご存じの通りまた一大イベントがありますよ。

そう、この臥竜キッドの誕生日ですよ!

ああ、あとついでに無茶フェスin栄村とその他諸々があります。

もちろん自分も無茶フェスに出ますよ。

そしてなぜか荷物が沢山入るよーに大きめのカバンを持って行きますからね。

ご来場の際には一声掛けていただくと共に何かプレ・・・・・・・楽しみにしてますね。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

  

Posted by 信州プロレスリング at 14:29Comments(0)臥竜キッド