2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年03月01日

先週の話的な


どーもこんばんは。

信州プロレスのカッコいい担当、臥竜キッドです。

先週は定期戦でしたね。

2月で比較的お客さんが集まらない時期にしては珍しく満員御礼でしたね。ありがとうございます。

これはきっと信プロへの期待感が相当高まって来てるということですね。

期待に添えられるよーに努力していきたいと思います。

個人的な定期戦の感想を

・ライチョウ選手のルーテーズプレスで3カウント入ってなかった?
・地獄谷選手、安定の大胸筋。
・オカド選手入団おめでとう、だいぶ頑張ったね。
・でも途中で無茶代表に試合挑んだこと後悔してたね。
・まさかのデクの坊選手。
・論外選手の安定の滑舌。
・にんにんじゃりーバンバン選手の試合を観てみたい。
・キノッピー選手がイカ選手に負ける姿が想像つかない。

そんな感じです。

ちなみに今回から久々にアンケート復活しました。

アンケートは試合後選手みんなで楽しみにしてるので是非書いてくれると嬉しいですよ。

そんなわけで次回定期戦は3月28日(土)です。

皆さん楽しみにしててください。

写真は試合中の写真撮影を頼まれた論外選手がスマホで撮影した1枚目。

同じカテゴリー(臥竜キッド)の記事画像
今年最後的な
12月の定期的な
結果報告的な
フェス的な。
海でした的な
6月の定期的な
同じカテゴリー(臥竜キッド)の記事
 今年最後的な (2015-12-31 20:09)
 12月の定期的な (2015-12-16 14:08)
 結果報告的な (2015-10-09 16:40)
 東京遠征的な (2015-10-08 12:18)
 フェス的な。 (2015-08-15 10:45)
 海でした的な (2015-07-19 23:14)

Posted by 信州プロレスリング at 02:12│Comments(0)臥竜キッド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。