2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2011年08月31日

信州プロレス辞典「つ」



いかがでしたでしょうか、第1回33時間プロレス。

今年もたくさんのご観戦、ご参加ありがとうございました。

また、たくさんの募金の協力も本当にありがとうございました。

こんにちは、いつかはフル参加、セカンド篠塚です。

今日の信プロ辞典は「つ」です。


「つ」通訳

1.かつてサル語しか話せなかった地獄谷PONTAがしゃべった時、

タッグパートナーやセコンドや実況が行う"意思の疎通"。

2.日本語が話せるようになった地獄谷PONTAがしゃべった時、

タッグパートナーやセコンドや実況が行う"滑舌の悪さの補修"。


「つ」ツル仙人

須々岐水神社のお祭りに1度のみ出場した選手。

頭がツルッとしているのでツル仙人ということで、正体はあの選手では?との疑いが浮上。

チャールズ本人はノーコメント。


「つ」鶴の一声

多くの人の議論や意見をおさえつける、有力者・権威者の一言。

例:「ツル仙人はチョッとチンの鶴の一声で決まった」

「ボロコップ、ガッチャピン、ムックの叫びはチョッとチンの鶴の一声で決まった」

「グレート・ヤジンガー、たいまーズ、仏滅男はチョッとチンの鶴の一声で決まった」


「つ」ツープラトン

プロレスにおける2人同時での、または2人の連携による攻撃。

(3人以上であると"スリープラトン"等に呼び名が変わるが、
ここでは数名での攻撃も併せて説明。)

信州プロレスオリジナルツープラトン、またはそれ以上の人数での攻撃として、

超滞空ブレーーーンバスター、ゴム鉄球(ともに無茶+パートナー)、

ラブインパクトβ、地獄絵図(ともに信州ミートオリャーズ、またはチーム変態非行)、

ツープラトン熨斗紙(新・チーム編隊飛行)、

フライング・チン・ボム(チョッとチン+ゆかいな仲間たち)などがある。


画像はフライング・チン・ボム(F・チン・ボム)。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2011年08月30日

33時間プロレス

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう

************************************************************
今回33時間プロレスにおきまして皆様方からの心温まるご声援、
並びに多大なるご協力をいただき無事事故もなく終了することができました。
ありがとうございました。
今回皆様方からいただきました募金は全額県内の児童養護施設にお渡しいたしました。
諸事情によって施設で生活をしている子供たちに少しでも役に立ってくれれば幸いです。


震災から約半年。東北地方、そして栄村では現在も被災された方々が懸命に復興に向けて
頑張っておられます。
そんな中、福島では原発周辺の子供たちの実に45%が甲状腺に
被ばくをしていたことが判明しております。
これから夢や希望を持って成長していくはずの子供たちが不安を抱えながら
生きていかなくてはいけないこの現実。心が痛むとともに我々大人が何を考えどう行動するか。
政治に国民の声が届いていないのか、それとも声を上げていないのか・・・

今度できる新政権ではぜひ正しい道をスピード感を持って進んでいただきたい。
そして山積みの、先送りされてきた重要課題を優先順位を付けてスムーズに解決の方向へ
進めてほしいと思います。
民主党内でのごたごたや政党間の駆け引きで復興に水を差すことがないように。
************************************************************


野球つくブラウザでのペナントレースが終わった。
総合順位は5位
4位以上が出場できるトーナメント戦にはあと一歩足らなかったが

うちの4番城島が本塁打と打点の2冠に輝いた!

そしてことごとく期待を裏切りベンチを外された田口(オリ)は溜まったポイントで
チン様がレア選手前田智徳(カープ)を引当てたため2軍行きとなった。
さらに横浜の4番村田も引当てかなりの強力打線となった。

あとはピッチャーが・・・・ 
ダルビッシュひかねーかな、オレのゴッドハンド!



****************************************************
ビックハットでは大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

チョッと・チンいとこのお店
もつ焼き、ジンギスカンもう最高!
刺身を食ったら感動すること間違いなし!!!


高校剣道部同期の車屋さん
今闘う(剣道)と負けるのでやせた時勝負!
柳沢モータース

ポスター・チケットありがとうございました

チョッと・チンいとこのお店
一歩店内に入れば必ず感動する!
人生を共にする酒と出会えるお店です。
酒乃生坂屋

チョッと・チンがちょくちょく行くお店
チン様の素顔を見た人・・・え~っって言ってはいけません。
ZOO
上田市中央3-11-1 宝来軒ビル1階 PM8:00~

チン様の高校剣道部同期が勤めている。
今後ともよろしくお願いいたします。
上田商工会議所




  

Posted by 信州プロレスリング at 13:34Comments(0)タイガーチョッとチン

2011年08月29日

33時間プロレスPhoto





33時間プロレスのゴール地点。アリオ上田でのイベントの様子をフォトギャラリーにアップしました。
PC閲覧推奨ですが、是非ご覧ください

http://swfnagano.com/gallery/2011/08/20110828-33-photo.php  

Posted by 信州プロレスリング at 19:51Comments(0)SWF PHOTO

2011年08月29日

夢のあと

また今年も無事に33時間プロレスを終える事ができました

たくさんの方のご協力に感謝いたします!
ありがとうございました!

また対戦して頂いた皆様も本当にありがとうございました
楽しくプロレスごっこが出来ました


この長時間プロレスがいずれ県民のイベントになる事を夢見て来年も頑張ろうと思います


募金はどれだけ集まったかは募金箱ごと渡したのでわかりませんが、施設の子供たちに少しでも楽しんでもらえるものが送れたらいいなと思います



とにかく疲れた(笑)  

Posted by 信州プロレスリング at 15:42Comments(3)グレート☆無茶

2011年08月27日

いよいよ!

こんにちは

今日は仕事のオカーンでち(^∀^)ノ


さぁて始まりました、33時間プロレス\(^ー^)/

新潟は晴れて暑くなっておりますが、長野はどうでしょうか?


頑張って欲しいですが、熱中症には気をつけて欲しいですね


画像は最近ハイハイが上手になった愛娘
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:56Comments(0)キラーオカーン

2011年08月27日

33時間


どーもこんにちは、信プロのカッコいい担当臥竜キッドです。

本日から夏の一大イベント33時間プロレスが始まっております。

実はこの臥竜キッドにとっても縁深い大会でありまして、去年の今頃信州プロレスに入りたいとゆーメールを送った記念日でもあります。

さて、仕事も終わったのでこれから本隊に合流したいと思います。

それでは皆さま、33時間プロレスのどこかの会場でお会いしましょー!!  

Posted by 信州プロレスリング at 11:24Comments(0)臥竜キッド

2011年08月24日

信州プロレス辞典「ち」



いよいよ今週末に差し迫ってまいりました第1回33時間プロレス。

通称「30時間プロレス」シリーズでカウントすると今年で4回目。

ということは通算120時間プロレスですか。

こんにちは、どんぶり勘定もいいとこだ、セカンド篠塚です。

今日の信プロ辞典は「ち」です。


「ち」チームエレベーター

無茶、矢島、森本、デクの坊の4人からなるスーパーヘビー級ユニット。

エレベーターに4人一緒に乗ると重量オーバーのブザーが鳴ることから命名。

リング上に4人で上ると何故かブザーが鳴る、無茶のダイエット宣言、

矢島のリアル減量、チャンピオンになったときベルトが巻けないことへの危惧、

チームとしての活動が盛んになると運動量が増え痩せてしまうという支離滅裂、

などの理由により現在は活動休止中。


「ち」チーム編隊飛行

Mr.M、臥竜キッドからなるタッグチーム。

空中戦に長け、タッグベルトに最も近いとも言われた。

現在Mr.Mの帰国中により活動停止中。


「ち」チーム変態非行

信州ビーフオリャー、ジュエリーマキからなるタッグチーム。

ビーフ・ポークの信州ミートオリャーズとは似て非なるもの。

信州プロレスで唯一の男女混合(?)タッグユニット。

入場時のパフォーマンスは一見の価値あり。

試合後に毎度ささやかれる"ビーフ偽装結婚"説。


「ち」チームヲタック

チャールズ今井、ミルキーからなるタッグチーム。

初代SWF認定世界ヘビー級タッグチャンピオンであった。

一見共通点は"二足歩行"だけのような2人だが、

共に中野腐女子シスターズ(当時)、腐男塾(当時)のファンということで意気投合。

プライベートでもヲタ関連では2人で行動し、

カレンダーのロケ地を2人で巡る、名古屋のイベントへ足を運ぶなどしている。

ちなみに両ユニットでの推しメンは

チャールズ:浦えりかさん、青明寺浦正さん

ミルキー:喜屋武ちあきさん、なぜか青明寺浦正さん

浦さんが参戦したビッグハット興行での両者のはしゃぎっぷりは直視に耐え難かった。


「ち」チーム38(チームサンパチ)

無茶、番長、PONTAを中心とした38歳のメンバーによるユニット。

途中、係長、チャールズも38歳ということでユニットへの加入を企てていたが、

その最中に全員39歳となってしまったことにより、ユニット自体が解散。


「ち」チン

タイガーチョッとチンのコスプレ時、モデルとなったキャラ等の名前の一部を

"チン"ともじることが多い。

例:マジンガー→マチンガー。鉄人28号→鉄チン28号。

ロボコン→ロボチン。江田島平八→江田島平ハチン。

ゴルゴ13→ゴルゴサーチン。


「ち」チン軍団

信州プロレス旗揚げと同時に猛威を振るうヒール軍団。

総統:タイガーチョッとチン、用心棒:戸倉馬之助が中心人物。

総統チョッとチンの突然の思い付きにより、

JA乗っ取りや温泉乗っ取りや体育館乗っ取りなどを企てる。


途中、しこなかちろうが入ったり入っていなかったり、

DJダーク★無茶やスーパーチョッとチンが入ったり入っていなかったり、

リトル戸倉やデクの坊ブッチャーも入ったり入っていなかったり、

魔珍軍団が入ったり出たりしている。


最初は強く打って出て、そのうちボロが出て、最後は穏便に帰宅する。

似たような境遇のキャラクターにバイキンマンがいる。


一時期、「チン軍団でデビューしたいです」という入団者が殺到。

「あれなら出来る」と思われがちだが、その後デビュー前にことごとく退団。

また、その様に考えデビューまでたどり着いた選手であっても、デビュー直前に、

「やっぱりチン軍団はやめておきます」と目を覚ます。

これにより、チン軍団からデビューする選手はほぼ皆無。


すでにデビューした選手が新キャラとしてチン軍団に所属することがあり、

マルコXX→スーパーチョッとチン、デクの坊弁慶→デクの坊ブッチャー、

チャールズ今井→リトル戸倉→イマイテルオなどがそれにあたる。


画像はサーチン。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(2)セカンド篠塚

2011年08月23日

野球つくブラウザ

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう

今、チン様はYahoo!の無料ゲーム
野球つくブラウザ
というものにはまっている。

チョッとご説明するとこのゲーム
プロ野球選手で自分のチームを作り
コンピュータがその戦力を参考に勝手に勝敗を決め
所属しているリーグ(16チーム)で優勝を争うというもの。
現在3シリーズ中盤戦
1日12試合計120試合でいまのところ
27勝21敗1分け、順位は5位とまずまず。

(ブログを書いている途中2敗もしていた!かなりショック!!!)

チン様のチーム名は 松本ヒーローズ 
始める直前、親父の釣り仲間の松本さんがいたのでこの名前になった。

選手を紹介しよう

1番 レフト 福地 ヤクルト

2番セカンド 根元 千葉ロッテ

3番ファースト 高橋(信) 巨人

4番キャッチャー 城島 阪神

5番DH G.G.佐藤 西武

6番サード 平尾 西武

7番ショート 石井(琢) 広島

8番センター 荻野 千葉ロッテ

9番ライト 天谷 広島


なんといっても城島がいいね。先シリーズも大活躍だったが現在
打率312 本12 打点42 で絶好調。
チーム打率も2割5分以上とまあまあな数字なのだが
くじで引いてきたレアカード(めったに現れない)オリックス田口
期待を大きく裏切り打率196 
現在チン様の怒りを買い降格中

G.G.佐藤は一番最初のシーズンで首位打者(373)だったのだが
城島加入でいじけたのか打率268と低迷。
早くチン様をキモティーよくさせてほしい。

このゲームはお金をかけるといい選手を買えたり使う事が出来るのだが
チン様はあくまでも勝つともらえるポイントをため、その都度くじを引いて
戦力を強化。
引いた中には ボブ・ホーナー と 郭泰源 がいるのだが
課金をしないと使えないレジェンド枠になっていて
宝の持ち腐れとなっている。

またピッチャー陣はかなり自慢の戦力で
朝倉(中日) 大嶺(千葉ロッテ) はよくやっているのだが
ミンチェ(西武)が打たれすぎ! 防御率512 と
とんでもない数字をはじき出している。がんばれミンチェ 仕事しろ!

あと5日で結果が! 状況によっては大幅な戦力の入れ替えも。
おたのしみに・・・

最後に某チームのマートン(阪神) 打ち過ぎ!


****************************************************
ビックハットでは大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

チョッと・チンいとこのお店
もつ焼き、ジンギスカンもう最高!
刺身を食ったら感動すること間違いなし!!!


高校剣道部同期の車屋さん
今闘う(剣道)と負けるのでやせた時勝負!
柳沢モータース

ポスター・チケットありがとうございました

チョッと・チンいとこのお店
一歩店内に入れば必ず感動する!
人生を共にする酒と出会えるお店です。
酒乃生坂屋

チョッと・チンがちょくちょく行くお店
チン様の素顔を見た人・・・え~っって言ってはいけません。
ZOO
上田市中央3-11-1 宝来軒ビル1階 PM8:00~

チン様の高校剣道部同期が勤めている。
今後ともよろしくお願いいたします。
上田商工会議所





  

Posted by 信州プロレスリング at 10:02Comments(2)タイガーチョッとチン

2011年08月21日

武藤敬司VSグレート☆無茶!?

私のリングネーム「グレート☆無茶」は武藤敬司さんのグレートムタがベースになっている事はプロレス好きなら誰でもわかると思います


もちろんその通りで大学時代、武藤敬司に惹かれムタのコピーをずっとやっていました
それがグレート☆無茶!


とにかく憧れの選手で大学時代は武藤さんを見るためだけに新日本プロレスの会場に足を運んでいました
講演会っていえば行ってましたし

学プロ時代の入場曲は当時武藤さんが使っていたホールドアウト
リングシューズもムタが使っていたものと同じものを同じ職人さんに作ってもらったくらいです(笑)


昨年そんな憧れの方とトークショーをご一緒させて頂きました
グランドゼロさんのイベントです
MCをやらせて頂きお食事も行かせて頂きました



しかしやはり武藤さんはプロレスラー!リングの上で対等してみたいです
ちょっとでも戦ってみたいです


いままでいくつもの夢を叶えさせてもらってきた男

その夢また叶えさせて頂きます!


8月28日アリオ上田
33時間プロレス最終戦
武藤敬司VSグレート☆無茶

あと一週間
お楽しみに!
  

Posted by 信州プロレスリング at 22:37Comments(0)グレート☆無茶

2011年08月21日

寒〜(*_*)

寒くて思わず目が覚めてしまいましたオカーンでち


娘の夜泣き以外で、目が覚めるのは久し振りですね〜w


季節の変わり目っていうんですかね…風邪が流行るのかな…


皆様方も来週の33時間プロレスに備えて、体調管理は万全に整えて下さいませ
m(_ _)m



……話は変わりますが、徳光さん大丈夫かね(?_?)
  

Posted by 信州プロレスリング at 05:11Comments(0)キラーオカーン

2011年08月17日

信州プロレス辞典「た」の4



すいません、本当にこれで最後にしますから。

もうしませんから。

ということで今週も「タイガーチョッとチン」です。

こんにちは、お盆におばけを見た様な気がみじんもしないセカンド篠塚です。

今日の信プロ辞典も「た(タイガーチョッとチン)」の続きです。


「た」タイガーチョッとチン


メンバーの披露宴にて、独チン会会長として活躍する。

目的としては「幸せをブチ壊す」ということらしいが、ことごとく失敗している。


セカンド篠塚披露宴にて、リングを持ち込み試合を行っていたが、

突如試合予定が無いにも関わらず乱入。

新郎席にいたセカンドに暴行を加え退場させ、座席を乗っ取る。

その後コスチュームに着替えたセカンドも交えた6人タッグマッチにも参戦。

セカンド篠塚の大事な披露宴の段取りを潰したと息巻くチンであったが、

「おかげで自分の披露宴で試合が出来ました」と、逆に感謝されてしまう。

新郎席の略奪についても、「一生に一度くらい座ってもいいでしょう」と許容される。


シロマティ結婚式にて、チャペルの入り口で配られる花をコブラ君で受け取る。

「この2人の結婚に同意される方はご起立を」という神父の言葉に思わず起立してしまう。

フラワーシャワーの際、渾身の力でシロマティにぶつける。

披露宴にて、シロマティがお色直しのため退場するとき、母マティにエスコートを頼んだが、

その際、シロマティの前で立ちふさがり、母マティと式の進行を妨害する。

ゴムひもマッチを行った際、オイボレ・ざ・ジャイアントとして現れ、終了時までその格好でいた。

さぞご両親・ご親族もお怒りかと思いきや、大変気に入られてしまう。

披露宴終了後の退場時、チャーシューK氏により生クリームを乳首につけられ、

「よし、嫁マティにとってもらおう」と悪ノリが起こる。

実際に嫁マティに「生クリームとってくれ」と要求するも、父マティに舐め取られそうになる。

退場後、中庭に馬車のオブジェがあり、当たり前のように座る。(座ってもいいオブジェ)

面白がり撮影する信プロメンバー。その光景を面白がり新婦友人が集まりだす。

「写真撮ってください」とグレート☆無茶をも差し置いてチョッとチンの横に座る新婦の友人たち。

全員分の撮影が終わるまで動けないチョッとチン。

格好はオイボレのままのためオムツ1枚。しかも12月、夜、屋外。しかし心は温かい。

その後、披露宴で飲み足りなかったせいか松本駅周辺で飲みなおすことに。

一緒に飲む相手を中信支部から探すが、スイカマンは仕事でダメ、係長はお酒がダメ。

すると「じゃあ、シロマティでいいか」という特大ヒール発言が飛び出す。


画像は馬鹿。・・・じゃない、馬車。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(2)セカンド篠塚

2011年08月16日

確率

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

     怒りチンとう

1対1のじゃんけんで勝つ確率・・・・50%

世の中で100%の確率ってほとんどないよな。
逆に0%というのもないはず。
そんな鉄板の確率を考えてみた。

チャールズ今井の神の毛が復活する確率・・・0%
チャールズ今井の神の毛が復活してほしいと思っている人・・・0%
チャールズ今井の歯が治らない確率・・・100%

持ってる、確かに何かを。
ちなみに7日真田まつりにて驚くべき事実を発見!
真田幸村とチャールズ今井、
そっくりではないか!!!


現在NHKの大河ドラマに真田幸村を、という署名を上田市が行っているのだが
主役をチャールズ今井に、という署名も集めてほしいね。

ただ、戦国バサラを観ている幸村ファンの理解が得られるかどうか・・・


****************************************************
ビックハットでは大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

チョッと・チンいとこのお店
もつ焼き、ジンギスカンもう最高!
刺身を食ったら感動すること間違いなし!!!


高校剣道部同期の車屋さん
今闘う(剣道)と負けるのでやせた時勝負!
柳沢モータース

ポスター・チケットありがとうございました

チョッと・チンいとこのお店
一歩店内に入れば必ず感動する!
人生を共にする酒と出会えるお店です。
酒乃生坂屋

チョッと・チンがちょくちょく行くお店
チン様の素顔を見た人・・・え~っって言ってはいけません。
ZOO
上田市中央3-11-1 宝来軒ビル1階 PM8:00~

チン様の高校剣道部同期が勤めている。
今後ともよろしくお願いいたします。
上田商工会議所




  

Posted by 信州プロレスリング at 15:51Comments(2)タイガーチョッとチン

2011年08月15日

プロレスごっこ+フードファイト+花火大会=夏の青春

どうも!夏は青春スイカマンです(o^-')b
昨日14日は木曽のお祭りで興行がありました
スイカマンは矢島選手との初タッグ!惜しくもタイガー、セカンド組に負けてしまいましたが、信州プロレス、信州プロレスメンバーの印象を深く刻み込めた興行だったと思います(≧∀≦)
その後は、信州プロレスも参加したトウモロコシ早食い大会(o^-')b
スイカマンはリス戦法で初戦突破(o^-')b
決勝戦もリス戦法で見事優勝しましたo(^o^)o
一般の参加者も驚きの早さです
景品はこれ↓

そして中身は…これ↓

地元の野菜の積め合わせです( ´∀`)
しかし、スイカマン一人では消費しきれないので選手のみんなで山分けしましたo(^o^)o
他にも和太鼓あったりバルーンアートあったり、こてつさんやムーディー勝山さん(久しぶりに見ました)のライブがあったりと大盛り上がり
そして、待ちに待ったフィナーレの花火大会(^-^)v
スイカマンは友達と見る約束をしていたので一緒に見ました(〃▽〃)
無風だったため煙が消えなくて上手く見えない花火もありましたが、二人とも久々に打ち上げ花火を見たのでとても盛り上がりましたo(^o^)o

その後はいろんな事を話したりしてましたが、遅くまで付き合ってくれてありがとう(≧ω≦)b
こんな感じの夏の青春をしたいスイカマンでした(≧∀≦)
皆さんも夏を楽しんでくださいねヾ(^▽^)ノ  

Posted by 信州プロレスリング at 10:05Comments(0)スイカマン

2011年08月14日

木曽義仲旗揚げ祭り

今日は木曽義仲旗揚げ祭りに参戦させて頂きました


信州プロレス木曽初上陸です


やはり初めて信州プロレスを見る方がほとんどでした

いつも通りのファイトをしたつもりですがどううつったんでしょう?


やはり気になります


夜はムーディ勝山さんとこてつさんのお笑いライブがありました

勉強になります


トークに磨きをかけたいですねー
  

Posted by 信州プロレスリング at 22:16Comments(2)グレート☆無茶

2011年08月14日

訃報

昨日高校時代同じクラブ(和太鼓)だった友人のお父さんが亡くなったとの連絡ありました…。


お父さんとは、もう何十年も会っていませんでしたが、和菓子職人で口数は少ない方でした。


友人は店を継がず十年位前には、店を畳まれたとの事でした。


そんな友人も二年程前には、「親の面倒見ないと」と、飯山に戻ってきました。


……うちの両親とは、そんなに年違わないんだよな……。
(>_<)


今日お葬式との事ですので、急遽飯山に帰る事に致しました。


もうそんな年代になったんだと、今更ながら身につまされたオカーンでありました…。

  

Posted by 信州プロレスリング at 01:35Comments(0)キラーオカーン

2011年08月13日

痛い試合

どうも!スイカマンズ(仮)のダメっ子担当、スイカマン(元祖)です
いやぁAMの第一試合、ガチで両足捻りました(^^;)シナリオ飛んじゃいました。そんななかでも観戦ありがとうございます。
PMの試合も良い意味でも悪い意味でも期待を裏切った試合だったと思います(^^;)
もっと練習をしなくてはいけません(^^;)
そんなスイカマンも明日の木曽ゴムひもマッチに参戦します(^-^)v
その夜はプライベートな楽しみがありますo(^o^)o内容は秘密です!!  

Posted by 信州プロレスリング at 23:39Comments(0)スイカマン

2011年08月12日

明日は

どうも…青春をしたいスイカマンです(o^-')b
明日は南松本にあるイトーヨーカドーにて試合があります(≧∀≦)しかもリング持ち込みです!!
近くに映画館もあります!友達とプロレスを見てから映画館なんてどうでしょうか?
スイカマンは小道具を手に入れるために新潟に出荷されてますが今日の夜までには長野市に返品されます(笑)  

Posted by 信州プロレスリング at 13:51Comments(1)スイカマン

2011年08月10日

信州プロレス辞典「た」の3



タイガーチョッとチンという項目が、全然ページが足りないんですよ。

ということで今週も「た」。というか、「タイガーチョッとチン」。

こんにちは、びんずるもしっかり楽しめたセカンド篠塚です。

今日の信プロ辞典も「た(タイガーチョッとチン)」の続きです。


「た」タイガーチョッとチン


数々のコスプレ、変装、仮装の実施は、"本人がこれをやりたい"という理由の他に、

"雑貨屋、100円ショップ、ホームセンターに材料があるか"で決まる。


野球ファンとして知られ、特に東京ドームに観戦に行くほどのジャイアンツファン。

デビュー前のセカンド篠塚に、蟹K☆ING(退団)と一緒に篠塚のイロハを教え込む。

しかし、当のセカンド本人が野球に興味がないため生返事をされる。

地元の野球チームにも在籍している。

試合中、盗塁を試みた際、スライディング時に腕を骨折。

魔法使いポキット君というキャラが生まれる。


沖縄旅行へ出かけた際、お土産として、

男子にチンスコウ、女子部にマンゴーのお菓子を買ってくる。

他意は無い模様。

また、上記の野球観戦もこの旅行も男性のみで行った模様。


川崎フロンターレに(2011年8月現在)所属する小宮山尊信選手とはいとこ同士。

(小宮山選手からのコメントは無いが、本当らしい)


小学生のとき、近所のオーディオセンターの抽選会にて1等のラジオが当たる。

その時、たまたま取材に来ていたラジオのインタビューを受け、ラジオデビューを果たす。


2010年のクリスマス興行にて、試合後ファンの方から花束をもらう。

あまりのうれしさに控え室にて周囲に自慢して回る。

ミルキーの前に行ったところで積み上げられたプレゼントを見て肩を落とす。


歩数によってゲームが進行する万歩計をつけ減量に励んでいた。

しかし、ゲームは進めたいが歩くのが面倒になり、信州タイガーアローに預ける。

ゴール手前でタイガーから受け取り、最後の歩数は自分で稼ぐ。

自分だけでゴール後のエンディングを見たことによりタイガーから注意が入る。


上田の消防団の団員であった。(現在は退団しているが、詰所に入り浸る形跡あり)

消防の打ち上げで立ち寄ったカラオケボックスにて、素顔、普段着にもかかわらず、

お開きのときに「1、2、3、信州、アップル!アップル!」を行う。

そしてその様子が他の団員のブログにて動画付きでアップされる。


申し訳ありません!まだ書き足りません!

次回こそ「た(タイガーチョッとチン)」の最終回にします。


画像は花束ではしゃぐチョッとチン。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2011年08月10日

すいません

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

     怒りチンとう

昨日のブログすっかり忘れていたチン様、どうもすいませんface07icon10

牟礼駅前歩行者天国マッチ(飯綱町)が終わり先ほど深夜12時30分家に到着。
地蔵峠経由で帰っていると思っていたらなぜか菅平に到着していた。
寝ながら運転したわけではないのだが・・・
カーナビあるのに・・・
しかも途中まで方向が同じだったセカンド篠塚に
ルート違うんじゃ・・・との電話もいただきながら・・・

以後、気をつけます。

本日の試合後三日月庵さんでたくさんのおいしいお料理をいただきました。
ありがとうございました。





  

Posted by 信州プロレスリング at 01:08Comments(4)タイガーチョッとチン

2011年08月09日

時間変更です

本日第一部は19:30開始の予定でしたが、20:00に変更になりました。

また、第二部も20:50から21:10に変更になりました。

突然の変更申し訳ありません。
  

Posted by 信州プロレスリング at 19:03Comments(0)セカンド篠塚