2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2007年05月05日

入団希望者募集中〜!

入団希望者募集中〜!

個性溢れる選手大募集中です!

「この道を行けば、どうなるものか
危ぶむ無かれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば、この一足が道となり、この一足が道となる
迷わず行けよ! 行けばわかるさ!」 そーゆー事。


☆現在毎週月、木曜日にミーティング&練習開催中!
 筋トレ設備も整っています!
 SWFでは随時選手(男性)スタッフ(男女問わず)の募集を行っております。


こんな方募集しています!!
* 長野県を元気にしたい人
* リングに上がって、いつもの自分と違う自分を表現したい人
* とにかく目立つことが大好きな人
* 何かに打ち込みたい人、もう一度青春を謳歌したい人。
* えーっプロレスなんてできないって思っている人
* 痛いのは駄目ですって思っている人
* 今の仕事に生かしたい人
* 人生で忘れていた何かを思い出したい人 
* ストレスを解消したい人
* プロレスがとにかく好きな人
* 人を笑わせたい人
* 若返りたい人
* 別にプロレスを知らない人だって大歓迎!
* 身長制限、体重制限一切無し!
* 初心者大歓迎
* 女性だって大歓迎!
* などなど・・・理由なんか何でも結構です。

こんな人はお断りします!!
* プロレスを楽しんで見れない人
* 体がすべる人
* 冗談が通じない人
* 血の気が多い方
* プライドが高すぎて人に笑われるのが嫌いな人
* 勝ち負けに異常にこだわってしまう人
* 信州プロレスを乗っ取ろうと考えている人
* ホモと判断されうる人



選手として入団希望の方は、下の注意事項をご理解の上
かならず事前にメールにて入団希望の旨と氏名(本名)・連絡先(電話・メルアド)・自己アピール文などを添えてご連絡ください。
今現在、入団希望者以外の方の道場見学は受け付けておりません。
また、アポを取らない状態での突然の道場見学・来訪などはご遠慮願います。
info@swfnagano.com


注意:
● 選手・スタッフは、社会人で、SWFの理念に賛同し、活動費を自己の収入にて負担できるものとし、入団届けを提出の上、入団の承認を得る事。
● プロレスごっことはいえ、我々は素人のため大きな危険が付きまとう。プロの世界であっても試合中のアクシデントで命を落とす事故もあるなかで、我々はその危険性を十分に認識し、各自自己責任のもと安全管理の徹底を行っていくこと。
●我々は素人がおこなう、お笑いプロレスごっこ団体であることを忘れてはならない。そのためシリアスな試合を希望する際には、格闘技の経験や現在の体の状態を考慮しお互いに納得できる相手とのカード編成とすること。
●頭部を強打する技、あきらかに無謀な行為は禁止。
●3年に1回以上健康診断を受けることを義務付け、消防署の主催する普通救命講座を受講すること。
●SWFは普段はしっかりと仕事をしている社会人のお笑いプロレスごっこ団体であり、所属メンバーにはファイトマネーや、ギャラは一切発生しない。  

Posted by 信州プロレスリング at 00:01★入団希望の方へ★

2007年05月05日

信州プロレスとは



2012年5月20日。長野市ビッグハットにて「無茶フェス2012」開催決定しました!
詳細はこちら
同時に運営をサポートしてくださる、個人・法人の方を大大大募集中です!
お問い合わせは、info@swfnagano.comまで。
(資金面ではなく、どんな形の支援もありがたいです。まずご一報いただけると嬉しいです!)
※例:差し入れ・ブログHPなどでの告知・ポスター・チラシを貼ってくれる方 etc


□信州プロレスとは□
我々、信州プロレスリングは2007年5月に旗揚げした長野県の社会人お笑いプロレスごっこ団体です。 名称に「プロレスリング」とはなっていますが、社会人による「お笑いプロレスごっこ」をする集団であり、本業がプロレスラーというわけではありません。でも、単なるプロレスごっこでは終わらせたくない! 長野県に唯一にして最高のエンターテイメント団体をめざし、明るく、楽しく、安全第一!!台本重視!!の信州プロレスリングの試合を観戦していただき、大いに楽しんでいただければと思います。


公式HPはPCからこちらにアクセス!!
信州プロレスのメンバーが毎日更新するブログはここ

信州プロレスオフィシャルグッズ通販はこちらから。

入団希望の方はこちら

メルマガ(まぐまぐ)会員募集しています!
登録はM0089979@r.mini.mag2.com宛に空メール送信で完了!

信州プロレスファンクラブ・入会募集中!
ファンクラブカード(ながのクーポン)をお持ちの方だけが入会できるファンクラブです
会員限定イベント・特典も満載。
ファンクラブカード同様に入会金・年会費など一切無料です。
会員用専用コミュニティー(メルマガとこちらのコミュで特典などの情報を発信します)
mixiアメーバ


信州プロレスへの応援メッセージ・興行依頼はこちら  

Posted by 信州プロレスリング at 00:00■SWFからお知らせ■