2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2010年03月31日

春よ来い!



☆信州プロレス中信支部☆
中南信の方!一緒に
信州プロレスで活動してみませんか??
メンバー大募集中です!









うっかりしてたら




明日から4月じゃないか!!




朝晩 まだまだ寒いですね!





春よ来い!























お し ま い 。

ヒロマティ&シロマティ
  

Posted by 信州プロレスリング at 23:33Comments(0)シロマティ

2010年03月31日

早い早い、無駄には出来ませんよ



今日で1年の4分の1が終わります。そして、平成21年度が終わります。

明日からは平成22年度の始まりです。

終わりと始まりの間で悪い人街道まっしぐらのセカンドです。

悪い人になったので、携帯の充電は人の家でしかしません。

新年度の始まりは4月4日の千曲市・戸倉体育館から。
(http://swfnagano.com/information/2010/04/post-72.php)


さて、先週の問題の答えは9日目でした。

1日目の朝0cm地点、夜20cm地点。
2日目の朝10cm地点、夜30cm地点。
3日目の朝20cm地点、夜40cm地点。



7日目の朝60cm地点、夜80cm地点。
8日目の朝70cm地点、夜90cm地点。
9日目の朝80cm地点、夜100cm地点。


今週の問題。

2時間に1つの割合で切れる街灯が公園に15個あります。

新人技師は1個交換するのに3時間掛かります。

夕方6時から点灯を始め、夜9時現在、14個点灯しています。

新人技師1人で夜9時から作業を始め、休憩時間を含めずに考えると、

作業開始13時間後に街灯はいくつ点灯しているでしょうか。


画像はリーダー率いる中信支部立ち上げ。誰かの画像を流用。


よければこちらも → セカンドタイム2
携帯からはこちら → セカンドタイム2
  

Posted by 信州プロレスリング at 12:30Comments(0)セカンド篠塚

2010年03月30日

よし。



今夜はとてもイイ気持ちで眠れそうです…


































おしまい。
デクの坊弁慶  

Posted by 信州プロレスリング at 23:38Comments(0)デクの坊弁慶

2010年03月30日

朝まで生テレビ~プロレス編~

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

     怒りチンとう

皆さんは 朝まで生テレビ を観た事があるだろうか。
毎月最終土曜(金曜深夜)TV朝日で放送される討論番組で
内容は政治、経済、教育問題をはじめ
天皇制や右翼、靖国問題といったあまりTVで
深く掘り下げない問題も討論している。

Uの字型の机で、隣はほぼ同意見の者同士、あるいは同じ政党。
向かいの席は対立意見の人、あるいは対立政党。

喧嘩寸前の激論が観ていて一番面白いね。
中でも司会の田原総一朗が人の話を最後まで聞かないという
理不尽さに興奮するチン様。パネラーも血の気の多い人ばかり。

しかし、最近は何か面白くない。
司会の田原さんが噛みまくっているからか?
パネラーも常識ある人ばかりだしな。

討論の内容もチョッとマンネリ。いっそ司会者から
パネリストまで総入れ替えはどうだろう。討論の内容も。

そこで  朝まで生テレビ改造計画

討論内容からみる司会者とパネラー

議題 
ナゼ オレタチハ ゲイノウカイデ イキノコレタノカ

司会 ゾマホン

パネラー オスマン・サンコン
       ボビー・オロゴン
       ダニエル・カール
       オスギトピーコ(フタゴ)
       ジローラモ
       デーブ・スペクター
       アグネス・チャン
       ウィッキーさん


まず司会のゾマホンが何を言っているのかを聞きとれるかがカギ。
またデーブ・スペクターのダジャレに
アグネスがどう反応するのか、怒るのか笑うのか。泣くのか。

一発屋外国人についても語ってもらう。
チューヤン
リア・ディゾン
カルロス・トシキ
マッスル

またこのテーマもはずせない

議題    プロレスとは

司会 タイガー・ジェット・シン師匠

パネラー(並び順) 敬称略
安生洋二
前田日明
佐山さとる
藤波辰巳
春一番
長州力
大仁田厚
ローラン・ボック
ドリー・ファンク
アルシンド
チャールズ今井

マツコ・デラックス

安生洋二は控室で前田にノックアウトされているかも。
また、大仁田は長州に「またぐな、またぐなよコラ」と言われ
スタジオに入れず。




最後は4つ子かと見間違えるほどよく似ている
4人の壮絶髪の引っ張り合い放送事故


         ローラン・ボック

         ドリー・ファンク・ジュニア

           アルシンド

    チャールズ今井


すでに放送事故か?















       
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:32Comments(4)タイガーチョッとチン

2010年03月29日

信州プロレス中信支部

今日のバイト明けの朝5時過ぎに
凍結した道路で愛車と共に受け身を取ってたチャールズです


本人も愛車も毛がないし(笑)


本日
信州プロレス中信支部第1回の説明会と練習でした


中信支部はリングを常備しないで体操マットを引いて練習する形になります


リングの無い所での練習は久しぶりで色んな意味で凄く新鮮で楽しかったです


中信支部
メンバー大募集中です

長野まで練習に通うのはちょっと・・・

という中信地区の皆さん

是非一緒にバカやりながら
信州を元気にしてみませんか?


  

Posted by 信州プロレスリング at 22:39Comments(0)チャールズ今井

2010年03月28日

裏切り。。。。

こんばんは。
新婚旅行に行ったマルコさんからリアルタイムに状況が写メで送られてきたスタッフ@けんぢぃです。
雨男健在ですね。マルコさん。


さて。
昨日のお昼。久しぶりにモ●バーガーに行きました。

そんなモ●で食事をしていた息子がひと言。


「モ●は俺を裏切らない。。。」

そのひと言を聞いて爆笑っす。

じゃー何に裏切られてたんだよ。お前さんよ。


彼女(仮)にこんなこと言われちゃったのか?
なんて心配になる父親の心境です。。
そろそろ中2病な季節突入しそうだしなー。。

彼曰く。写真と実物の差が少ない。。っていいたかったようです。
確かにね。フレッシュネスも裏切らないね。ま、あれは写真じゃなくてイラストだけど。

なんて「裏切る」「裏切らない」ネタな話をして帰宅しました。


話は変わって夕食に食べた豆腐


何気なく、よーく見たら


「本物の男前はあなたを裏切ったりしない。」
カッコええ。。





裏切るといえば、「オンドゥル語」なんて言葉もあります。

参考までに。。
意味不明の方は動画でどうぞ。



  

Posted by 信州プロレスリング at 21:35Comments(1)スタッフ@けんぢぃ

2010年03月27日

帰ってきました!

只今長野市内の某飲み屋にて、前の職場の後輩と飲んでおります!

追い返された訳ではありません(笑)

念の為(爆)


画像はプチ新婚旅行の物。

by killer okern
  

Posted by 信州プロレスリング at 23:44Comments(0)キラーオカーン

2010年03月27日

気合。

「デクの坊弁慶のゲリラ日報
      ~ちょっと言わせろ~


みなさん こんにちは当番日にブログを書いていたらそのまま寝落ちしてしまい、

今頃ブログをアップしているデクの坊弁慶です。



今日なにげにスーパー戦隊もののCDを聴いていたらピーンと来るものがありました。


それは電子戦隊デンジマンのエンディングテーマ『デンジマンにまかせろ!』のこの一節、

「まかせるんだ おれたちに」

くあーッ!!!!!
カッコイイッッ!!!

最近のスーパー戦隊ものはイケメンばっかりでこんなセリフがにあう俳優がいないね。

燃えない…燃えないんだよッ!!!!!

見ろッ!この顔をッ!!!

見ろッ!この勇姿をッ!!!


これだけ氷柱割りが絵になる人はそうそういないよ…


あと、仮面ライダーもこんな感じで変身してもらいたいです



最近の俳優はこんな表情デキマスカ?

さわやかな笑顔で地球を守れますか?

こんなTシャツ着れますか?(笑)

気合がタリネーンダヨ、気合がヨー



イケメンをそろえればイイッてもんじゃネーゾ コノヤロウ。  

Posted by 信州プロレスリング at 20:46Comments(9)デクの坊弁慶

2010年03月25日

「挑戦!」

「挑戦!」
これは今回のビックハット大会のメインテーマです


この大会は無茶な挑戦だらけです(笑)


挑戦することにはそれなりのリスクもつきものです


ただリスクばかり懸念したり責任追求ばかりしている現在の世の中だからこんな沈みがちなつまらない国になってるんじゃないかな?って想うんです


こんな時代だからこそ挑戦することに大きな価値があるんじゃないかと思ってます
誰かがやって見せないと!




こんな時固定概念や新しい事への不安が邪魔をします
人間の心の弱い一面ですね


これはこうだからこうしなきゃいけないっていう固定概念、変わる事への不安…

まずこれらを打破しなきゃですね


やってみたことも無い事にどうこう結果を考える事事態がナンセンスですよ


「やる前から負ける事考えるバカあるかよ!」
これはアントニオ猪木さんの言葉
「馬鹿になれ!夢を持て!」
これも猪木さんの言葉


完全に猪木信者ですよ(笑)


固定概念にとらわれず柔軟性をもった考え方が出来ないとね



故橋本真也さんが言いました
「破壊なくして創造無し」と

今回のビックハットがまさにそんな感じです


おそらく見たことも無い今までと違う信州プロレスを目の当たりにすることでしょう!




「くみきやホールディングスプレゼンツ
信州プロレスグレート☆無茶の大冒険!信州無茶化計画『挑戦』」
5月16日13時開始
入場無料!5000人限定イベントです
※ただし入場にはチケットが必要です(チケットは無料で配布していますが、まだ仕上がってません(笑))無料駐車場あり
チケットは完成次第ブログ、HPなどにUPしていきます



  

Posted by 信州プロレスリング at 10:54Comments(0)グレート☆無茶

2010年03月24日

思ったこと




暖かくなったり



暑くなったり。




寒くなったり。


今日は





朝は雨





午後は雪





夕方は雨




今は雨




変な天気じゃ









俺も変じゃ














おしまい。
ヒロマティ&シロマティ
  

Posted by 信州プロレスリング at 23:57Comments(0)シロマティ

2010年03月24日

ひとりごと2。



※左側は信州プロレスの良心、地獄谷PONTA。













































































「いい加減ふざけた事ばっかり言ってるとブッとばすわよ…」



ハイ、スミマセン…
  

Posted by 信州プロレスリング at 21:35Comments(1)デクの坊弁慶

2010年03月24日

痩せた方がイイのか?

「デクの坊弁慶のゲリラ日報
   ~ちょっと言わせろ~

みなさん こんにちは、ひとりごとをつぶやく事が多くなったデクの坊弁慶です。


ある番組でダイエットをした女性の変身ぶりを紹介するコーナーがありました。

20kgものダイエットは尋常じゃない努力が必要ですし、それを成し遂げたという事はとても素晴らしいことだと思います。



痩せる事はいい事なんですけれども、個人的にはモデルさんやミスユニバースなんて方達の体型にはあまり興味がわかないですね~。


このくらいがちょうどイイですよ。


だいたいヤセルヤセルってどのくらい痩せればイイのか?


健康的な身体ってどんな身体だ?





これは健康的すぎだな…
  

Posted by 信州プロレスリング at 21:18Comments(0)デクの坊弁慶

2010年03月24日

ひとりごと。

  

Posted by 信州プロレスリング at 20:37Comments(2)デクの坊弁慶

2010年03月24日

卒業後の春休み、また会える人、もう会えない人



あぁ、ちゃんと気持ちを伝えとけば良かったなぁ。

そんな気持ちが出てくる頃合いでしょうか。

春なのにお別れですか。

いい人な人生にお別れして、

悪い人になって2週間ほど経ちましたセカンドです。

悪い人になったので、横断歩道では黒い部分しか踏みません。


さて、先週の問題の答えは"よこ"でした。

木偏に黄では横となります。


今回は残念ながら正解者なし。

バンザ~イ、無しよ。

ちなみに、今回の問題の正解者にはもれなく現金3000万円プレゼントの予定でした。

いやぁ、本当に残念です。

・・・と、人前で平気でウソをつく、悪い人1年生のセカンドです。


今週の問題。

高さ1mの棒があります。

カタツムリが1日に20センチ上りますが、

夜寝ている間に10センチ下がってしまいます。

カタツムリが棒の先に到着するのは何日目でしょうか。

※棒が倒れる、人がつまんで上へ、棒が曲がっているとかの

ひっかけは今回もありません。


画像は無髪様(なしがみさま)のご利益にあやかる子供たち。


よければこちらも → セカンドタイム2
携帯からはこちら → セカンドタイム2
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2010年03月23日

ゆっ許せん!

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう

このブログ、実は昨日書いている(タイマーでアップしている)
ので今日の状況(新聞、TV)とか分からないのだが・・・


春の甲子園が始まった。プロ野球もパ・リーグは開幕したが
ドラマの多さでいえば高校野球のほうだろうね。
プロは負けても次勝てばいい世界だが高校野球は一発勝負
勝った時の喜びは大きいけど負けた時の悔しさは一生残る。
それが高校野球なんだよね。

時に残酷な結末が待っていることも多々ある中で
今でも忘れられないのが中京VS宇部商 (昭和63年3回戦)

1-0のまま9回表1アウトまで中京のエース木村(元巨人)は
ランナーを一人も出していない完全試合だったのに
あと2人というところでヒットを打たれてしまい大記録を逃す。次の打者は
送りバント、2アウト2塁。ここでバットをおもいっきり短くもった
1番バッター坂本まさかの逆転2ランを浴びてしまう。(確か左中間だった)
その裏の中京の攻撃中、味方の反撃を信じ延長戦に備え
ベンチ横でボロボロと泣きながらキャッチボールをする木村・・・
チン様も思わず泣いたよ。
これが高校野球なんだよ。これが。

なのに、今日の第一試合、
向陽に敗れた開星の監督がこんな発言をしたらしい。
(開星は中国大会優勝、向陽は21世紀枠で出場)

「もう野球を辞めたい。腹を切りたい。
21世紀枠に負けたのは末代までの恥。死にたい」

久々にキレたよ、この記事読んで。

野球部には入らなかったが高校3年間応援団として野球を愛し
エールを送り続けてきたチン様としては絶対に許せないね。いや
許さない!

この発言は不適切、不穏当として扱われるレベルを超えてるよ。
言葉の暴力のさらに上、殴る蹴るではなく刺す、折るだよ。
言葉での刺殺と言っていい。前代未聞だよ。

相手チームの選手、親、OB、そして一般生徒、
卒業生、地域の人、過去に21世紀枠で出場した学校、その選手・・・
ありとあらゆる関係者のプライドが傷ついた屈辱的発言
さらには自分のチームの選手がこの発言によって一番苦しみ悲しむことを
全くわかっていないんだね。この救いようのない監督は。

この監督には謝罪会見などさせたくないね。
どうせ泣きながら謝るんだろうけどそれで本人が少しでも気が楽になる事が
許せないわ。関係者が負った傷はかなり深いからね。


最後にこの発言を受けて開星高校が
夏の大会を辞退する事だけは避けてほしい。
選手は全く悪くないのだから

朝ズバッ!でみのもんたがズバッと、
とくダネ!では小倉さんがズラッと斬るはず・・・


  

Posted by 信州プロレスリング at 11:00Comments(6)タイガーチョッとチン

2010年03月22日

さかえむら

花粉症だからか?
雪上マッチの後遺症なのか?
鼻水が止まらないチャールズです

栄村雪んこ祭り
イパーイお越し頂きましてありがとうございました


イパーイのお客さん達に逆にすげ〜元気をもらいましたね


そして素晴らしい雪のリングを作って下さった
関係者各位様
ありがとうございました

いや〜
そのクオリティの高さにホントびっくりしました


これは信州プロレスにしか出来ない冬の名物にしないといけませんね♪


残念ながら6人しか参加出来なかったのですが
素晴らしいリングにいつも以上におバカな信州プロレスの戦いをお見せ出来たのではないでしょうか?



やってる我々もめっちゃ楽しかったし
お客さんの声援もいつも以上に暖かく感じました

さて次回大会より
ビッグハット大会に向けて県内各地で試合をさせて頂きます

少しずつ情報が発信されていってますが
この大会は
信州プロレスの集大成とも言える凄い大会になりますよ♪


ただねぇ
ビッグハット大会はあくまでゴールではなく通過点です


長野県が全国一
いや、世界一元気な地域にならない限り信州プロレスの活動にゴールはありません


今度とも皆様
信州プロレスの応援よろしくお願いいたします
  

Posted by 信州プロレスリング at 21:53Comments(2)チャールズ今井

2010年03月22日

結婚式に乱入したよ

こんばんは。。けんぢぃでございます。
1日遅れではありますが、せっかくなのでアップします。。

公式HPやBlogでご存じの方もいらっしゃると思いますが
信州プロレスのメンバー、マルコXXさんの結婚式が先週末にありました。

もちろん信州プロレスメンバーとしては乱入しないわけにはいきません。
ということで、事前に本人と式場で打ち合わせを済ませ、予定通り乱入しましたよ。
でもね乱入といえども、台本重視。信州プロレスですから。

こんな感じで乱入しましたよーということで、写真を数枚アップしますー。


↓控え室で、お尻に字を書いてもらう黒ヒゲさん



↓わたくし(けんぢぃ)奥様お手製のウェルカムボード


↓控え室に挨拶に来た、マルコXXさん。この表情!!嬉しそうだねー


↓こんな感じで乱入ですー。
畳の上ですから、もちろん素足ですよー。チンさんは足袋だけど。





もし「私の結婚式に乱入して欲しいわぁー。」なんて方いらっしゃいましたらご連絡ください。
info@swfnagano.com


それと、マルコ弟さんがYoutubeに試合の様子がアップしたそうなので、こちらで。




PS.マルコ弟さん。先日はお土産ありがとうございました。  

Posted by 信州プロレスリング at 20:42Comments(0)スタッフ@けんぢぃ

2010年03月22日

後悔。

「デクの坊弁慶のゲリラ日報
   ~ちょっと言わせろ~


みなさん こんにちは、デクの坊弁慶です。


昨日の3月21日は信州プロレス独チン会副会長だった朝漂流選手の結婚式でした!

もちろん独チン会会長のタイガーチョッとチンと結婚式をぶち壊すべく乱入してきましたよ!!!



しかし、乱入前に聞いた「ある情報」が自分のヤル気をなくしてしまい、乱入は失敗に終わってしまいました。


その「ある情報」とは、20日の栄村で行われた「さかえ雪んこ祭りマッチ」の情報でした…


自分は仕事だったために「さかえ雪んこ祭りマッチ」には不参加でした。

天候にも恵まれ来場者も多くかなり盛況だったとの事でしたが、それだけの情報では

「よかったですね~」ですんだのです。


が、しかしッ!!!

その後がいけなかった…


「信州プロレスの控え室と子供達のダンスチームとの
控え室が一緒だったよ。」





な… なんてこったい…



バッカヤロウ!!!

俺はなんで仕事なんてしていたんだッ!!!(血涙)




信州プロレス一のロリ〇ン子供好きの自分にとってこの報告はあまりにもショックでした…


その後は心ここにあらず放心状態のまま乱入は失敗に終わり、結婚式場を後にしました。




そして、会場を移し二次会も済んで戸倉馬之助選手、黒ヒゲ危機散髪選手、地獄谷PONTA選手、しこなかちろう選手と自分というまずこれから先揃わないであろうというレアなメンバーで三次会へ突入。

隣の席には女性の方達がいるというのに変態エロトーク爆発で時間が過ぎていく中、

戸倉馬之助選手の愛娘さん(3才)がとても可愛いと発覚!!!

先ほどの栄村の件もあったので、


こんな感じや、


こんな感じや、


こ~んな感じになるのを期待して

「戸倉さん、お嬢さんを紹介してくださいよ~」と聞いてみたところ


「フザケンナッ!!!」

と、誠にごもっともなお答え(笑)。


その後酒に酔った地獄谷PONTA選手が調子に乗って

「それじゃあ僕に紹介してください」

と、なかば(9割方)本気な感じで聞いたところ



十日も禁煙していたタバコを吸い出す始末…

完全にご機嫌を損ねてしまったところで三次会はとりあえず御開きに、

場所を移しラーメンを食べて解散しました ハイ。





























































戸倉さん、ボクは諦めませんよ…  

Posted by 信州プロレスリング at 02:44Comments(2)デクの坊弁慶

2010年03月20日

二年前の…

セカンドの結婚式での出逢いが、こうゆう事に発展するとは…。

誰も、否、自分自身も思いもしませんでした…。


いよいよ…。


明日は雨男と嵐女(自分で言ってます)の結婚式でございますよ〜!


無事に終わる事を皆様お祈りして下さい(笑)


画像は明日の準備に余念がない嫁。
  

Posted by 信州プロレスリング at 21:44Comments(0)キラーオカーン

2010年03月20日

おいシ~ズ~

「デクの坊弁慶のマニアック通信」

みなさん こんにちは

子供たちとのプロレスごっこのためにコスチュームをウン万円かけて新調したデクの坊弁慶です。


ワタクシのロリ〇ン子供好きは信州プロレスの選手・スタッフの間では

周知の事実


先週の児童養護施設「飯山学園」でのVS子供達もグレート☆無茶代表をおしのけ、
9割方自分がやりました。


こんなおいしい役目だれにもやらせねーよ。

おいシ~ズ~



























誤解のないようにいっておきますが

普段からこんな事していたらタイーホですからネ

そのへんは自分も分別のある大人です。



あくまでもイベント内のプロレスごっこですから


おっと、本音が(笑)。









…そんなワタクシの最近のイチバンは、セカンド篠塚選手の御子息であります。

定期戦の開場前や休憩時間の時などはもうベッタリ抱っこさせていただいております。


セカンドジュニアはカワユスなぁ~  あばばばばばばばばばばぁ~~~

どうちた? セカンドジュニアどうちた?  などなど…


信州プロレスがプチ託児所と化しております、なにせ信州プロレス福利厚生部長(自称)ですから。
※正し、乳幼児~小学生低学年にかぎる。



























































こんな育ち過ぎの方も大歓迎です ハイ…。  

Posted by 信州プロレスリング at 00:49Comments(4)デクの坊弁慶