2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2008年08月30日

8月30日の記事

アリーナでもやってるよう〜
お客さん全員参加!!これは最高に面白い!

  

Posted by 信州プロレスリング at 23:52Comments(0)スタッフ@キャッツー

2008年08月30日

30時間プロレス

只今塩尻に向けて爆走中の車内からオカーンがお届けします久しぶりの書き込みデブよ〜!

さあ残すところ後23時間になりました!

この後も塩尻・松本・そして信州プロレスアリーナと闘いは続きますよー!

皆様方、よろ乳首。
  

Posted by 信州プロレスリング at 19:01Comments(0)キラーオカーン

2008年08月30日

今日から

信州タイガーです。今日から信州プロレスとグレート無茶代表の30時間プロレスが開戦してます。あいにく自分は、仕事のため明日のイトーヨーカドー上田店からの参戦になります。17時からの開始になりますので皆見にきてね。詳しくは、信州プロレスのホームページを見てね。久しぶりに?初めてか?蟹さんとのタッグなので楽しみだ
  

Posted by 信州プロレスリング at 17:06Comments(0)

2008年08月29日

いよいよ30時間・・・

スタッフ@けんぢぃです。
今、帰宅です。。
今日は、道場での練習日。。。ということもありますが、
30時間プロレスごっこの下見+TV局の収録+ラジオ生出演(代表)でした。

まず。。
LCVさん(諏訪のケーブルテレビ)の収録。
グレート☆無茶+トラ+ウサギで。
綺麗なお姉さん3人のお部屋にお邪魔して、告知させていただきましたー!





そして、イトーヨーカドー松本店へ。
告知チラシをポスターをお願いして、次は飯田市へ。
ictv 飯田ケーブルテレビさんです。
グレート☆無茶+トラで突然会社に乱入!って形での収録!
新聞社2社の取材も受けました!




さらに、下條村へ〜。
役場にチラシ、ポスターを置かせていただきました!!!
リフレッシュパークの下見もしてきましたよ!
綺麗なところですね〜


その後、伊那谷道中へ。
しかし。。。新しい道が出来たんでしょうか??
カーナビ君がとんでもない道案内をしてくれまして。。
かなり時間がかかってしまいました。
そして、伊那谷道中も閉園後の到着でした。


チラシ・ポスターを置かせていただきながら、試合をする広場の下見。
事務所の壁には、伊那谷道中さん制作(?)の号外まで貼られていましたよ!!
ありがとうございます!


最後に塩尻のヒロマティのお兄さんのお店と、イトーヨーカドー塩尻店に
チラシ・ポスターを置かせていただき、今日のミッション終了〜!

今日の走行距離400km
たぶん、本番の半分程度。

本番当日が、チョッと恐ろしくなりました。。とさ。
  

Posted by 信州プロレスリング at 02:01Comments(4)スタッフ@けんぢぃ

2008年08月28日

昔のグレート無茶

学生プロレスの先輩の家に泊まった

懐かしい写真がたくさん出てきたではないか・・・


当時体重は68キロ

情けないほど写真のほとんどが裸の写真ばかり

当時何かといえばすぐみんな脱ぎ始めプロレスをやっていた
それは池袋の駅前であっても・・・出入り禁止を食らったお店もいくつか・・・
電車の中であっても・・・
雪の草津でも・・・海でもどこでも。

池袋ウエストゲートパークのロケ地なんかでもしょっちゅう噴水の中に入ってプロレスやってたよ
電車の中では網棚に寝たりとか、手すりに足を引っ掛けて逆さになり腹筋のトレーニングとか、車内で腕立てスクワット始めたりとかね
今では考えられない事ばかりやってたけど、よく考えたら30時間プロレスごっこだって同じにおいがするな


そういうバカなことって今はやらないというかやれない時代というか・・・
寂しい気がする

さすがに今はもうそんな事自分は出来ませんけど





  

Posted by 信州プロレスリング at 03:11Comments(2)グレート☆無茶

2008年08月27日

結婚します








そんな報告をしたセカンド篠塚です。こんにちは。

おっと、書き出しが2007年10月05日のしこなかちろう氏のブログみたいになってしまいました。
http://swf.naganoblog.jp/e44955.html


予告どおり、結婚が人生の墓場なんてウソさ。
予告どおり、好きなことしたいことします。
そうです。好きな『娘』と、したいことを、ね。
http://swf.naganoblog.jp/e136516.html


たまにはつぶれるまで飲みますけどね。


よかったらこっちも見てね。 → セカンドタイム
携帯からはこちら → セカンドタイム
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(6)セカンド篠塚

2008年08月26日

チン軍団が・・・・

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう

長野県最狂の極悪ヒール チン様 であるが、
チン様の師匠は世界最強にして最狂、インドの狂虎
  タイガー・ジェット・シン様


師匠T・ジェット・シン様は試合前一人控え室に閉じこもり
誰も中に入れない。己のヒールエネルギーを最大限に高める為だ。
まさしくプロ中のプロ、KING OF ヒール なのだ。

したがってチン様も同様に試合前には一切控え室から出ない。
     最狂の引きこもり だ!
トイレも人がいないのを見計らってこっそりやる。
万が一  を落としている時に人が入ってきた場合には
一切の気配を消し、立ち去るまで待っている。

これがプロだ!

まして正規軍との会話はもちろん記念撮影などもってのほか!
だったのだが・・・・

先日おこなわれた第一回信州プロレス定期戦の試合前

思わず撮ってしまった信州タイガーとのツーショット。

それをこっそり見つめる黒い影 が・・・・

今日の試合はいつものように戸倉殿と組んで
セカンド・朝漂流組と激突。しかも久しぶりのメイン。
 
やってやるぜ!

だが試合は思わぬ方向へ・・・・
チン様の一斗缶攻撃が戸倉殿に誤爆。
今度は戸倉殿のラリアットがチン様に。
最後はチン様の毒霧が戸倉殿に誤爆、
そのままホールされてしまった。
こんな事はよくある事だ、がしかし
試合後のリング上で事件はおきた・・・


9月20日(土)第二回定期戦につづく・・・・・


  

Posted by 信州プロレスリング at 11:00Comments(0)タイガーチョッとチン

2008年08月25日

王道マットに参戦

無事に試合終わりました

って入場曲流れてリング上がってびっくり仰天・・・








リングには和田京平さんが居るじゃないですか
(・_・)エッ....?

プロレスごっこ団体の提供試合にリングアナウンスサー全日本プロレスの阿部リングアナ
レフリーは日本マット最高峰のレフリー和田京平さんって言うとんでもないサプライズにびびりながらもなんとか持ち味出して試合する事が出来ました

今回は都合によりお笑い無しの試合しましたが
観戦に来て頂いた皆様
どんな感じでしたか???

試合前には小島聡選手と矢島聡選手の夢のツーショットが実現しました♪
  

Posted by 信州プロレスリング at 22:02Comments(2)チャールズ今井

2008年08月25日

定期戦終了

信州タイガーです。
アリーナでの定期戦第1戦が終わりました。
ホームでの試合は、楽しいし気楽だな。
エキシビジョンは、前回より盛り上がったし、自分の試合は、第1試合、初めてかな?

いきなりタイトルマッチがありびっくり、
アブ小林さんの試合をみてびっくり、
メインでチン軍団が軍団じゃなくなってびっくり、
セカンド選手の結婚宣言にびっくり、
お客さんの多さと反応の良さにびっくり。
驚きの連続でした。
自分選手なのに…
  

Posted by 信州プロレスリング at 19:18Comments(0)信州タイガーアロー

2008年08月25日

まだまだ間に合いますよ♪♪

23日定期戦第1弾
24日横浜プロレス&大日本プロレスにご来場者頂いた皆様誠にありがとうございました

選手・スタッフの皆様お疲れ様でした

定期戦では千曲市出身のアブドーラ小林選手(大日本プロレス)と戦う事が出来ました

130kの巨体をフルに使った肉弾攻撃に圧殺されましたがチャールズはなんとか生きてます!!

そして本日は上田創造館にて開催される全日本プロレスの大会に出場させて頂きます

信州のプロレスごっこ団体がプロレス界の王道
全日本プロレスさんのリングで試合するという歴史的な大事件・・・

試合開始は19:30からです

まだまだ間に合いますよ!!

お時間のある方は是非上田創造館に応援に来て下さいませ

チケット希望の方は今すぐ
ticket@swfnagano.comまで!!

  

Posted by 信州プロレスリング at 11:15Comments(2)チャールズ今井

2008年08月24日

23日24日

スタッフマーも。です

土曜日は、信プロ定期戦初日を無事に迎える事か出来ました。
アリーナいっぱいの、お客様!来場頂きありがとうございました。
初めてじゃないでしょうか?椅子足りなかった事って。
いやぁ〜、ビラ配りの効果があったのか?
今後ともよろしくお願いします!
個人的に素晴らしい出だしだと思いました〜

本日は、横浜プロレス、大日本プロレスがアリーナにやってきましたよ〜!
長野県出身のアブドーラ小林さん土曜日にも参戦していただきました!体中傷だらけ!スッスゴイ!
本日は、さらに傷が増えましたね!私は、売店にいましたが、チラっと覗いたら、血まみれのアブ小さん…迫力満点。
アブ小ストラップ購入!
携帯につけました!
また、信プロアリーナにきて下さい。
  

Posted by 信州プロレスリング at 22:34Comments(0)スタッフ@マーも

2008年08月24日

アリーナ定期戦1

連日の睡眠不足@スタッフのけんぢぃです。

本日。。いや日付変わったので、昨日は
信州プロレスアリーナで、信州プロレス定期戦の第1回目が行われました。
メインの試合で。。。とんでもないことになったようですね。
どうなっちゃうんでしょうか????
何がどうなったかって??

きっと次回のチン様のブログに書かれるんじゃないか?って思ってます。
更に、最後の最後。。セカンド君の衝撃告白。
これは彼の個人ブログ「セカンドタイム」で報告があるんじゃないかな??


で、今回の写真。。
やっぱアリーナでの写真撮影は半ば諦めてますが。。やっぱダメダメでした。。

まず。。

ヘビー級チャンピオンベルト&チャンピオン認定証。

実は選手も知らないサプライズでした。。
自分も今朝まで知りませんでした(笑
そんで、あわてて作ったもんです。。。


次・・・

初代チャンピオンが魅せる、エガちゃん逆立ち。

次・・・

試合をのぞき見るスタッフ二人。。
そう、スタッフはいつも試合を見れてないんですよ。
で、こっそりとのぞき見。。

次・・・

試合全終了後。。
全員で集合写真〜。
これが、次回興行のポスターの写真になるんですよー。

次・・・

あまり話題にならなかったですが、
前日の深夜まで皆で頑張った、入り口の看板。
頑張りましたよー。
で、業者価格の1/10で完成~。。

疲れました。寝ます。。限界っす。。
  

Posted by 信州プロレスリング at 01:42Comments(5)スタッフ@けんぢぃ

2008年08月22日

夜風が気持ちいい

冷房が苦手な番長です、こんばんは。

寝苦しさから解放されて、ぐっすり眠れる今日この頃。

快眠、快食で成長が止まりません!



さて、そんな明日の夜は…
信州プロレス定期戦第一戦
「信州プロレス劇場」の開幕です!


普段の興行と何かが違う!?
真相はご自分の目でお確かめを!


詳しくは信州プロレスホームページをご覧下さいm(_ _)m


  

Posted by 信州プロレスリング at 23:19Comments(0)番長清原

2008年08月21日

ラジオ

FM佐久平行って来ましたよう〜!
無茶代表、「30分も何を話したら…」
なんて言ってましたが、いざ本番になったら巻き入りっぱなしでした…^_^;
告知を丁寧にし過ぎたようです…(笑)
でも、これで30時間プロレスの佐久平21さん前は、押すな押すなの賑わいですね(^-^)b(願)

パーソナリティの堀さんも、今日からトレーニングをするらしいです…(汗)


みなさんも是非参加してくださいねぇ〜(^0^)


  

Posted by 信州プロレスリング at 20:10Comments(0)スタッフ@キャッツー

2008年08月20日

人生一度だけ



お盆も終わりました。所謂「盆明け」。働き始めで忙しくも平凡な日々に戻った方も多いですね。
ボ盆忙盆凡々。

来週からは学校も始まりますね。
宿題やったか?歯磨けよ。風邪ひくなよ。
ババンババンバンバン。


さぁ、今週末はアリーナで自主興行。
プロレス知識のある人、そうでない人。
運動神経のいい人、そうでない人。
色々な人がいますが、共通しているのは「人生は一度きり」ということ。

文句垂れて、愚痴こぼしてまで楽しくない事を続ける必要なんて無いのさ。
楽しく過ごすために、楽しいことだけしてもいいのさ。
その為なら、ほんのチョットの嫌な事でも続けられるのさ。
オバケなんてないさ、オバケなんてウソさ、墓場なんてウソさ。

一度きりの人生で、好きなことしたい事して何が悪い。
セカンド好きなことしたい事します宣言。
まずは、今週末のアリーナをお楽しみに。


よかったらこっちも見てね。 → セカンドタイム
携帯からはこちら → セカンドタイム
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2008年08月19日

メダリストの発言

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう

お盆前ようやく左手のギブスがはずれた。
しかし一ヶ月間動かす事ができなかった為
ほとんど曲がらず。握力も全くなしface08
超人的な回復力で骨はきれいにくっついていたが・・・・

ドクターに
リハビリはどうすればいいんですか!」
と聞くと
風呂で曲げたり伸ばしたりしなさい」
やけに簡単なリハビリだな。さらに
「一週間ぐらいやってまだ痛かったらまたギブスつけてやるよ」

おいおい、固定してたから曲がんなくなって痛いんじゃないのかよ!

が、さすがに60半ばのドクターに突っ込むわけにもいかず
診察室に微妙な空気が漂う。
ムーンサルトでもお見舞いしとけばよかったと後悔する。

そうはいってもこのドクター、
今までずっとこのギャグ使ってきたんじゃないだろーな?
何十年も・・・・

チン様完全復活まであと?日



連日熱い戦いを繰り広げているオリンピック。

100kg超級で金メダルを獲った石井選手がこんな事を言っていた。

「自分はヒール。朝青龍や亀田興毅を尊敬している」



石井君、一人偉大なヒールをお忘れだろう。彼はチョッと左手を負傷中だが・・・
うちには尊敬する朝漂流もいるぞ
さらに
「ロシアのヒョードルのところに行きたい。強い男のいるところに行く」

石井君、信州にもっと最狂の男がいるだろー! 左手負傷中の・・・・
それにおでこから上がヒョードルそっくりのチャールズっていう選手もいるぞ!

最後に
「柔道着を手に日本全国の道場を渡り歩きます」

よし、新幹線のチケットおくるからな。
相手はもちろん
信州プロレス最強の柔道家 2人

乱取りはしない、とるのは段取り
しこなかちろう 

そして
ツーアウト満塁最後は落ちる玉で勝負
 森本真也

審判は歩く盗塁王 骨折の魔術師

   ポキット君

やられちゃうのか オイ!

     待ってるぜ!



  

Posted by 信州プロレスリング at 11:50Comments(0)タイガーチョッとチン

2008年08月18日

東海プロレス参戦記

昨日はオイラが信州プロレス入団する前に在籍していた東海プロレスさんに参戦してきました

朝一の高速バスに揺られ会場入り

会場入りして懐かしいメンバーとの再会を楽しみつつ
ビーフオリャーと一緒に挨拶まわり

その中で静岡出身の選手とお話する機会があったんだけど
静岡のメディア・新聞等でも何度か信州プロレスの事が取り上げられているみたいです

静岡には静岡プロレスと沼津プロレスという地域密着団体が2つもあるのに驚きです

ホントうちらが思ってる以上に信州プロレスの名が広まってるようです

そうこうしてるうちに試合開始

うちらは第2試合

信州プロレスののぼりを手に先に入場する
やべ〜久々に古巣での試合に緊張してる

試合は信プロ1のパワーを誇るビーフオリャーに投げられまくるオイラwww

要所要所で反撃するも更に投げられかつがれwww

最後はパワーボムに来た所を浦カンで返して更に浦カン☆ラナで丸め込んでなんとか勝利

試合後にはマイクで今後の信州プロレスの予定とアップルアップルを普及

今も噛み噛みながら少しずつマイクも慣れてきた☆カナ?

控え室に戻るとオイラの東海プロレス時代の師匠でもあるU.M.A選手が出迎えてくれて
いや〜プロレスの迫力が表現出来てて良かったよ!
ともったいない位のお言葉をかけて頂き師匠に認めて頂いたみたいでめっちゃ嬉しかったです♪

休憩時間にはお客さんにビラ配り

お客さんからマシンガンさんのブログで見てますよとかサムライに出てましたよね?とか色々声を掛けて頂きホントありがたい限りでした

会場に設置されてるアンケートでもお誉めの言葉が!!

ホントお客さんの温かい言葉はハゲみになります!!

東海プロレスさんは規模こそ小さくなってしまいましたが
昔ながらのストロングスタイルを今も実践している素晴らしい団体です

また日程が合えば是非参戦したいです

U.M.A師匠ありがとうございました

そして対戦して頂いたビーフオリャー選手
ありがとうございました


  

Posted by 信州プロレスリング at 12:33Comments(1)チャールズ今井

2008年08月18日

チケット取り扱い中!


8月24日 大日本プロレスin信州プロレスアリーナ

あの、感動あるデスマッチを行う団体大日本プロレスさんがついに、信州プロレスアリーナ初上陸!!
すでに信州プロレスアリーナを体感した方ならもうおわかりでしょう!
あのアリーナでデスマッチが行われたらどんなにスゴイことになるかを・・・
千曲市出身のアブドーラ小林選手も参戦!!

※お子様の観戦はちょっと厳しいかもしれません

8月24日(日)
信州プロレスアリーナ 17:00〜

※信州プロレスからの提供試合はありません

チケット絶賛取扱中
デスマッチ体感シート最前列 前売り6000円
特別リングサイド        前売り5000円

チケットは大会名・チケット種類を明記の上、こちらまでメールでお問い合わせください。
ticket@swfnagnao.com

非常に密な会場になっております
良い席はお早めに!!

この夏の興奮度最高潮!!間違いなし!!

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

8月24日 横浜プロレスin信州プロレスアリーナ

大日本プロレスのもう一つの顔「横浜で生まれた横浜プロレス」信州プロレスアリーナ初上陸!
長野発上陸!

お子様からお年寄りまで楽しんでいただけるプロレスです

信州プロレスの提供試合もあり!
信州プロレスとしては非常に参考になる団体だと思いますのでもの凄く楽しみにしている団体です

エンターテイメントプロレス横浜プロレス
是非この機会にお見逃しなく!!

チケット取扱中
24日(日)13時〜
信州プロレスアリーナにて
全席指定 2000円

いい席はお早めに
前列も2列目も値段は同じなんですよ!

チケットは大会名・チケット種類を明記の上、こちらまでメールでお問い合わせください。
ticket@swfnagnao.com


■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

8月25日(月)全日本プロレスin上田創造館大会

武藤敬司社長の全日本プロレスが上田創造館にやってくる!!

信州プロレス一押し!
これぞ、伝統と進化のプロレスの王道

興奮間違いなし!!

信州プロレスからも提供試合第0試合予定
信州プロレスからは、この面子で勝負をかける!
武藤敬司のコピーレスラー オレガスター大!
小島 聡のコピーレスラー 矢島 聡!
TARUのコピーレスラー  TYARU
brother YASSHIのコピーレスラー 県知事 ヤッシー(仮)
が登場予定!!

本当にこれが実現されるのか!?
無謀な信州プロレス!

歴史の証人になってください

チケットは大会名・チケット種類を明記の上、こちらまでメールでお問い合わせください。
ticket@swfnagnao.com


8月25日 全日本プロレス 上田創造館
18:30〜
リングサイド 6000円  

Posted by 信州プロレスリング at 09:39Comments(0)■SWFからお知らせ■

2008年08月15日

無茶な挑戦!グレート☆無茶30時間プロレスごっこ決行!

グレート☆無茶がまた無茶を!

紆余曲折いろいろあって30時間チャリティープロレスごっこに挑戦する事になりました!

8月30日(土)~31日(日)
の2日間で30時間プロレスごっこをやり続けるといった企画です

たまたま24時間テレビという番組があるが今回は全く無関係です
チャリティーということで募金活動を行いますが、我々は信州プロレス!
あくまでも長野県の団体で長野を元気に!がモットー

であれば募金先も県内へ
ということで上田市にあります知的障害者施設「ひもろ木園」さん集まったお金は全額寄付します


スタートは飯山で30日12時30分
飯山SAWAGOSA2008夏祭り
~元気発信プロジェクト夏祭り+エコ~
というイベントから出発!!
詳細、ルートについては近日発表します

30日は飯山、須坂、長野、松本、塩尻で
31日は下條村、飯田、伊那、茅野、佐久、上田での戦いの会場です


ルールは単純に30時間1本勝負で
グレート☆無茶VS長野県民

対戦相手は誰でもOKです
タッチを受けたらグレート☆無茶と戦ってください
そしてまた、次の人にタッチして下さい
そのタッチのリレーを30時間長野県内続けていくというものです
もちろん激しいプロレスではありません
プロレスごっこというか、じゃれあいみたいな感覚です
老若男女どなたの挑戦でも結構です

是非、歴史の1ページにご参加下さいませ

31日のゴールはイトーヨーカドー上田店さん
グレート☆無茶が到着する以前にすでにその場所では信州プロレスの試合が行われています
その試合中に雪崩れ込んでいきます
是非、ご観戦お願いします

ん?31日のイトーヨーカドー上田店さんといえば・・・
http://swfnagano.com/index.php?blogid=3&archive=2008-8-31

参加資格、詳細は近日発表いたします!!
ご期待下さい!!

グレート☆無茶と戦ってみたい!そんなバカを応援したいって方是非近くに来た際には会場においで下さいませ


参加するにあたっての注意事項(一部)
本気になってはいけません
痛いことしちゃいけません
急所攻撃はダメ
マスクを取ろうとしない
勝ち負けにこだわらない
などなど、30時間プロレスごっこルールに基づいています  

Posted by 信州プロレスリング at 08:45Comments(0)グレート☆無茶

2008年08月14日

海水浴です。オリャーです⑧

こんにちは オリャーです。

お天気がそれほど良くない日であることは わかっていたが、
行ける日がもう無かったので オリャーは “海水浴” に行ってきましたicon02

海はやっぱり気持ちがイイ!


ここ数年、行く場所はいつも決まってます。
そこは比較的 綺麗な海水浴場で、岩場では魚の泳ぐ姿も見られます。
大勢の子供らは 網を片手に 必死になってその魚たちを追いかけています。

そんな中、準備体操をしっかりして ソロソロと海の中へと体を沈める オリャーicon21



こんな時も もちろんマスクは外しません!


でも、ちょっと恥ずかしいので・・岩場に隠れてポーズ。



近くで子供が 不思議そうな顔でこちらを見ています。 親御さんにチクられたらヤバいです。

ひと泳ぎしたら サッサと退散することにしました。


その後、場所を移動し 今度は “蟹” と戦ってきました。 
そして パワーで足をへし折ってやりました。



ウマかった。。。


オリャーはマスク姿でいろんな場所に出没します。
さて、次はどんな場所に現れるでしょうか?  皆さん お楽しみに!
      

Posted by 信州プロレスリング at 10:00Comments(3)パワーオリャー