2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2008年08月29日

いよいよ30時間・・・

スタッフ@けんぢぃです。
今、帰宅です。。
今日は、道場での練習日。。。ということもありますが、
30時間プロレスごっこの下見+TV局の収録+ラジオ生出演(代表)でした。

まず。。
LCVさん(諏訪のケーブルテレビ)の収録。
グレート☆無茶+トラ+ウサギで。
綺麗なお姉さん3人のお部屋にお邪魔して、告知させていただきましたー!
いよいよ30時間・・・
いよいよ30時間・・・
いよいよ30時間・・・
いよいよ30時間・・・

そして、イトーヨーカドー松本店へ。
告知チラシをポスターをお願いして、次は飯田市へ。
ictv 飯田ケーブルテレビさんです。
グレート☆無茶+トラで突然会社に乱入!って形での収録!
新聞社2社の取材も受けました!
いよいよ30時間・・・
いよいよ30時間・・・
いよいよ30時間・・・

さらに、下條村へ〜。
役場にチラシ、ポスターを置かせていただきました!!!
リフレッシュパークの下見もしてきましたよ!
綺麗なところですね〜
いよいよ30時間・・・

その後、伊那谷道中へ。
しかし。。。新しい道が出来たんでしょうか??
カーナビ君がとんでもない道案内をしてくれまして。。
かなり時間がかかってしまいました。
そして、伊那谷道中も閉園後の到着でした。

いよいよ30時間・・・
チラシ・ポスターを置かせていただきながら、試合をする広場の下見。
事務所の壁には、伊那谷道中さん制作(?)の号外まで貼られていましたよ!!
ありがとうございます!


最後に塩尻のヒロマティのお兄さんのお店と、イトーヨーカドー塩尻店に
チラシ・ポスターを置かせていただき、今日のミッション終了〜!

今日の走行距離400km
たぶん、本番の半分程度。

本番当日が、チョッと恐ろしくなりました。。とさ。


同じカテゴリー(スタッフ@けんぢぃ)の記事画像
ひと夏の想い出に!これでどうだ!
Tシャツ販売!
報道ゲンバ
新グッズ久しぶりに登場!
待ち受け画像
プレゼント
同じカテゴリー(スタッフ@けんぢぃ)の記事
 ひと夏の想い出に!これでどうだ! (2012-07-25 11:32)
 Tシャツ販売! (2012-04-27 15:18)
 報道ゲンバ (2012-04-18 12:37)
 新グッズ久しぶりに登場! (2012-03-26 10:59)
 待ち受け画像 (2012-01-19 13:18)
 プレゼント (2011-09-27 12:30)

Posted by 信州プロレスリング at 02:01│Comments(4)スタッフ@けんぢぃ
この記事へのコメント
☆無茶さん☆       ら     みてます(*^□^*)    w(°0°)wビックリしました。ひさびさテレビでみてめっちゃうれしかったです。明日の告知ですかねぇ ☆ らは大好きで毎日みてます。(笑)   見ててよかっぁ(≧▼≦)  いちご
Posted by いちご at 2008年08月29日 15:19
 ららら        とらちゃんかわいい  (o‘∀‘o)        まえかけにあってますねあいたいよぉ☆☆☆☆☆☆☆
Posted by いちご at 2008年08月29日 15:40
明日の塩尻編を見に行く予定です。昨日、FM長野さんでも告知してました(^-^)☆
で、ルールですが、「本気を出さない」と「シラフでの参加」、「無茶代表のマスク剥ぎ厳禁」でよろしいですか?タッチされたら、「ダンナとのW攻撃」をやろうかな?
Posted by Ark at 2008年08月29日 17:21
グレート☆無茶選手、いよいよですね! 
安全第一で、長野県内に“ハチャメチャ旋風”を!! 
ガンバレ「グレート☆無茶」!!
Posted by 凸凹プロレス編集長 at 2008年08月30日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。