2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年10月03日

チガイん The House Vol.18 山形

はいどうも
セカンドさんに生命力って三文字で表現されたでお馴染み
ゴキブリ並の生命力って言われがち
チガイOKADOです。

世代闘争ってなんだろな
思う所は多々あります。
ひとつ言えるのは
意味がわからないって!!

私現在山形へ向かうバスの中なんですね〜
当然の事ながら試合なんです。
明日です。
蔵王温泉です。
しかもゴムヒモマッチみたいですよ!
なんと信プロ発祥であろうゴムヒモが他県に浸透!?

それはそうと
先日越谷レイクタウンで行われたラーメン祭りに行ってまいりました。

チャーシューKでお馴染み塚田社長のラーメン屋さん
【気むずかし屋】出店してましたので仕事終わりに軽く顔を出してまいりました。

オカドって埼玉県民だったんだ
と社長がおっしゃってましたが
生まれも育ちも埼玉県民ですが
母が長野県民だったので長野と埼玉のハーフなんですよ。
南信に行かれる方は小池農産物加工所をよろしくお願いいたします。

ラーメンはとても美味しかったです!
ごちそうさまでした!

長野駅近くに気むずかし屋があるので観戦にこられた帰りにでも腹ごしらえを済まして帰ってもいいんじゃないかなー?
ちなみにフユカイのオススメは【きむ二郎】

それでは今週末の試合をチェーーック!

10.3
須坂技術学園マッチ(須坂市)
堀川工業マッチ(信濃町)

10.4
プロレスリングDEWA 風呂レス
蔵王温泉特設リング(山形県山形市・チガイOKADO参戦!)
豊野病院祭りマッチ(豊野町)

山形まで来るのは大変だけども
おそらくデワプロ史上初のゴムヒモマッチ…いや!
信プロ以外では初であろうゴムヒモマッチ
しかと堪能してまいります!

週末の信州プロレスをよろしくお願いいたします〜っ!

写真は
気むずかし屋の鶏白湯ラーメンと
風呂

てすっ!





  

Posted by 信州プロレスリング at 11:37Comments(0)チガイOKADO

2015年09月14日

チガイ ん The House Vol.17 風呂レス

はいどうも
無駄なコミュ力だけはいつでも発揮しがちでおなじみ
全国どこでも行きますよ
チガイOKADOです!

はい2文字タイトルから外れて
風呂レスってタイトルにしてみました。

風か心地よいです

まずはワタクシの予定
18日大阪 LE FREAK
会場は大阪のどこかです。
心斎橋らしいです。

20日山形 日本一の芋煮会マッチ
大鍋を使い重機で芋煮を作る。
ニュース番組でも取り扱われることが多い有名なイベントです。

10.4山形(蔵王温泉) 風呂レス
風呂レス…
詳細はこちら
https://natukusa.com/study/6603/
えー
東北芸術工科大学の学生さんの卒業制作らしいです。
この方風呂がリングに見えてしまってきている時点でかなりの重傷です。
許可した温泉もクレイジーです。
乳首相撲はやってみたい。

お呼ばれして言うことではありませんが
イエスロープ・水流爆破・ハードコア温泉バトルロイヤルデスマッチ
ワタクシ温泉好きとして

ゆっくり楽しませてください!!!

悔しいので前日ゆっくりしてやろうと、楽しむだけ楽しんでそのまま帰りたい!
だけどこんな事考えついて
実現させるってかなり凄いことだと思います。
だからこそ全力で応援してあげたい。

しかし
温泉が多いからって長野だって温泉多いじゃないですか!!
ワタクシ渋温泉がお気に入り

どんなイベントかわからないけど
いざとなりゃ出来ると思うんですよ。
これはこれですごい企画
戦いに疲れて一休みしてる相手をフォールしてみたり
温泉に浸かりながら絞め技関節技でのぼせさせたり…ってこれは我慢比べ
いろいろ考えられますね。

定期戦に出れないのはちょっと申し訳ないですが先約がありまして…ね

また告知ですが
12.23に東京で自主興行やります。
決定カードとして
おとこまえサミット提供試合
脚立vsこたつvsバケツ

信プロのみんなにも協力お願いします。

それでは
ワタクシ2015年下半期止まることなく呼ばれてないのにやってきちゃう迷惑な王子として爆走します!

それでは各所でお会いする皆さん
プリンください

てすっ!
  

Posted by 信州プロレスリング at 12:51Comments(0)チガイOKADO

2015年07月28日

チガイ ん The House Vol.16 酒宴

はいどうも
どこに行ってもお仕事増えがちでお馴染み
両国やっぱりスタッフだったね
チガイOKADOです。

とらのすけへ
今まで何回かくらったゴム鉄球の中で一番効いたよ
14年後ビッグハットで仕返ししてやる

さて本日
新宿にあります
佐野直さんのお店
スタンリークラブでメインイベンターとして入ります

http://stanleyclub.blog.fc2.com/?mp=282428

無茶フェス2015直前スペシャル
・勝手に見所解説
・あの時のとらのすけ情報
・前回、前々回無茶フェス放映
・おかどスペシャルカクテル
・グッズ販売

と盛りだくさんんんんん!!

平日のど真ん中
明日休みの方もそうでない方も
楽しいお酒のみきてくださいね!

ではでは
テスッ!
  

Posted by 信州プロレスリング at 08:11Comments(0)チガイOKADO

2015年07月14日

チガイ ん the house vol.15 両国

はいどうも
辛子は絶対にやりませんでお馴染み
そんなにやらせたいならあなたがやってみたらいいじゃない!
チガイOKADOです。

信州プロレス両国いよいよ金曜日ですねぇ
ワタクシいろいろとやってまいりました。

カードも発表されてますね
?信州タイガーアロー&獣神サンダーライチョーvsにんじゃりばんばん&THE よっちゃん。withLINDA

いきなりの好カード
LINDA様のムチがどう使われるのか見ものですね。
しかも両国で忍法金縛り!が決まるのかなぁ
だって今まで無茶フェスなどの会場よりか広いかと思うので
是非とも控え室まで巻き込んだ金縛りを期待してます!

そして両国は天井高いし
会場も広いから自由にはばたけますしおそらくモウガマンデキナイ!!ことになってもそこらへんはまぁ…ね(´ー`)フッ


?グレート☆無茶&とらのすけvs超獣キノッピー&チガイOKADO

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

落ち着きましょう

この中で一番気になるのは…やっぱとらのすけかなぁ?
しかも機嫌次第でカード変更ねえ…
あれか?今の子供達ってじばにゃんっていっとけばいいんだっけ?
まだ妖怪ウォッチブームだよね?ね?教えて!ゆとりマネージャー!

あっでもこれで
とらいちろうが出てきたら怒ります。
キノッピーさんが

初の両国
狙うなら代表じゃなくてとらのすけ
アリーナにいるとらちゃんじゃないね。リングに上がるなら…ふふふ
安全にそしてかなり大人げなく勝ちますよ。

大人げなく勝ってそのまま旨いちゃんこでも食べに繰り出そうかな!

写真は両国

K! O! M! A! N!

てすっ!







  

Posted by 信州プロレスリング at 08:16Comments(0)チガイOKADO

2015年06月23日

チガイ ん the house vol.14 三人

はいどうも
帰りの移動は打ち上げタイムでお馴染み
差し入れだったらプリンがお好きなチガイOKADOです。
6月定期戦のカードが発表されました。
詳細はこちらを参考にしてください。
公式サイト
http://swfnagano.com/information/2015/06/teiki-201506.php
セカンド篠塚選手ブログ
http://s.ameblo.jp/swf-second/entry-12041317677.html

さてさて
今回の試合は3wayマッチ
ダイヤモンド☆フユカイ
北斗あきこ
チガイOKADO
この三人…まぁいいですよ、フユカイだけ見とけば…って…7本勝負!?

意味がわかりません。
これはなんなんでしょうか?
すべてプロレスの試合で7本?
試合形式変えて7本?
それともプロレス以外を絡めて7本?
・通常ルール
・有刺鉄線ボードデスマッチ
・蛍光灯風デスマッチ
・投げ技禁止マッチ
・蹴り技禁止マッチ
・エニウェアフォールマッチ
・エア電流爆破風デスマッチ
こんなもんですかね?

正直な所私何をするのかあまりわかっておりませんし
昼間に個人的に参加させていただいてるイベントでちょっとした仕事をしてから向かうわけですよ。
だからこそ普通の試合がいい!って事で
選手会長に相談したところ「まぁ任せてよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ」
って事だったので嫌な予感しかしておりません。




たぶん当日かな?事前かな?
何かしらの形で試合形式の発表があるかと思われます。

そんなこんなでね
モウガマンデキナイ!!ってなってしまったら
我慢してくださいね
発表あるまで我慢ですよ。

この三人で誰が勝つことをお客さんは望んでいるか
逆に一番望んでいないのは誰なのか?
ちょっと知りたくなりましたね。

お客さんの意見を100%反映するかどうかなんてその人が常連だろうが一見さんだろうがそこは選手に関わってくるところが大きいと思うので
まぁ、生暖かい目で見てくださいな
冷たいと心が折れますし
あったかくてもダメなんですね
あくまで生ぬるく

この試合に関する意気込みですか?
特にありません

というわけで定期戦ご来場お待ちしております。

画像は先輩に連れられて行ったスキューバダイビングのやつ

てすっ!!


  

Posted by 信州プロレスリング at 08:42Comments(0)チガイOKADO

2015年05月29日

チガイ ん the house vol.13 違技

はいどうも
ダークマッチで語りがちでお馴染み
周囲の声はオール無視なチガイOKADOです。

なにもダークマッチでプロレスしなくたっていいじゃない

先日の定期戦ご来場ありがとうございました。
またまたダークマッチで
レフェリーがポニーテール小林さんなら完璧だなぁと思ったんだけど
KYモッサモッサ氏でしたね。

さて本日のテーマは先日のセカンド氏のブログを見まして思いましたチガイ的技の名前理論!

間違えてるって指摘しちゃった定期戦の技の名前ですが
元々の技も名前も全て違うんですよあれ(笑)
チキンウイングフェイスロックって技じゃないです。
そもそもチキンウイングフェイスロックがよくわかってないです。
でも面白いからそのままでいいですし正解も気が向くまで教えません。
プリンくれたら教えます。

では技の名前…これって選手の"個"だと思うんですよね。
例えば
セカンド氏だったらセカンドフライやセカンドゴロ
臥竜さんなら026とか臥竜点睛
ビーフさんなら信州ラブハリケーン
…やべぇ気になる乁( ˙ ω˙乁)
些細なことかもしれないけど自分をアピールするときに武器になる気がするんです。
ではわたくしチガイOKADO
くるくる落とし
チガイちゃんボンバー
チガイちゃんボンバーfromSAITAMA
落とし
腕を使った顔面絞め
と技がございます。
ボンバーシリーズは信プロまだ公開してないかな?
宮城ではやりました。ていうか全部出ました。(`・ω・´)ノ

かっこいい名前に憧れますがワタクシ吹けば飛ぶような中にずっといましたからここでアピールしようと
くるくる落とし→くるくる回して落とすから
落とし→相手を落とすから
腕を使った顔面絞め→みたまんま!
そうです
あえて誰でもわかる名前にして知らない人でも覚えやすくしてみたんですね。

これも選手の個だと思うんですよ。
だってみなさんだって何かにオリジナルの名前つけたりするじゃないですか。それも含めて個性です。

でも名前ってか技すらわかんねーよ!って方いると思います。そんな時は選手に聞いちゃえばいいんです(笑)
優しい選手なら答えてくれるでしょう。私はある理由があり答えませんが

さてさて!6月に入ろうとしています!6月はビッグイベントがたくさんあります!
今後の予定!
6/4 超花火長野大会(有料)
6/13 東京・高島平プロレス(OKADO参戦予定)(有料)
6/14 信州ガールズ(有料)
6/20 FMW長野大会(有料)
6/27 信州プロレス定期戦
6/28 菅平高原・森フェスマッチ
7/17 佐野魂両国大会(有料)
8/15 無茶フェス上田大会!

またどこかにふらりと現れるチガイさんですからね
どこに出るかはお楽しみということで

では

写真は先日のDEWAプロで優勝した時の複勝のおコメと手作りトンカツ

美味しかったー!
コネチカット!

モウガマンデキナイ!!

てすっ!





  

Posted by 信州プロレスリング at 08:41Comments(0)チガイOKADO

2015年05月09日

チガイ ん the house vol.12 陸奥

はいどうも
バリバリ最強行動力伝説でお馴染み
無茶フェス超満員感謝なチガイOKADOです。

無茶フェスでタイトル取れなかった!まー粘り強く行きますよこっちは 少なくとも取れるまではね

さて今回タイトルに陸奥とありますね。
私きたる5.17宮城県は登米市で行われる、プロレスリングDEWA登米大会に東北地区の団体であるSEDの西行隆幸選手と四天王タッグを結成しデワプロタッグトーナメントに参戦!

定期戦でのトーナメントがなくなったと思ったら今度は別でトーナメント。優勝したら初代東北最強タッグとかになるのかな?(笑)

そしてパートナーの西行選手は
草プロ王子四天王の青担当
私は紫担当
ちーむゆとりは楽しい心の絆
草プロ王子四天王は折れない心の絆
MITSUMOTO氏に魅せられた者同士心は折れません。折れなきゃ負けないんですよ

今回優勝して仙台名物牛タンとうまい酒をくらいながら帰ってくる
そして登米市をMITSUMOTOタウンにするんだ!

お時間ある方来てくださいね?
それでは今週末
セントラルスクエアマッチ
来週末
デワプロ登米大会
よろしくね!

テスッ!!

写真はデワプロポスター






  

Posted by 信州プロレスリング at 10:23Comments(0)チガイOKADO

2015年05月02日

チガイ ん the house vol.11 祭日

はいどうも
週末に家にいないことが多くなりがちでお馴染み
帰ってきた草プロ王子ことチガイOKADOです。

まず大事なのは玉子じゃなく王子
玉子じゃないよ王子だよ
クレーム・突っ込み一切受け付けません

はい本日のテーマはGWの予定
公式さんで誰も更新しようとしないんだもん
てことでまたまた呼ばれてないのに告知コーナー!

5・3 イオン上田マッチ


http://swfnagano.com/information/2015/05/aeonueda201505.php
わたくしライチョー先輩・ASAMAX号とシングルが組まれております。
当日はあさまに乗って向かいます。各駅なんだよなぁ・・・

ゴム紐2回目でシングル組まれるなんて
カード考えた人はドSです。

でもそれ以上にびっくりしたのが2代目謎のマスクマン
ちゃるさんの形見
正体は誰も知りません
ゆとりマネージャーに探ってもらってもやっぱりわからない・・・
2代目とかいって中身は初代じゃないの?
気になってきましたね?
11時と14時から!イオン上田店2階フードコート近辺でお待ちしてます。

続きまして
5・4 信州麺戦記マッチ(イオン南松本店)
http://swfnagano.com/information/2015/05/men-2015.php
毎年恒例の信州麺戦記マッチ
ちょっと諸事情がありまして参加できませんが・・・
そんなことよりラーメン好きなんですよ。最近だと気むずかし屋にいきました。
ラーメンって不思議ですよね。個性があるし土地柄も出てくる、ご当地の名物ラーメン食べるの好きなんです。
なのでこのイベントもう少し早く知っていれば・・・・

さてさてこの興行
みなさん対戦カードみてあれ?と思われた方お目が高い!不愉快がいます。漢字で書くと誤解されます。
フユカイ
彼がゴム紐でどこまで化けるのか。ただ一つ心配なのは
彼が無類のラーメン好きだってこと
先日一緒に気むずかし屋でラーメン食べていたら店員・周りのお客さん・自分
全員の言葉を失わせました。びっくりしすぎて写真を撮り忘れてしまったことは後悔してます。
おそらく彼の新必殺技
必殺!天地返し

が公開されることでしょう。

続きましてもうこれはみなさんお馴染み

5・5無茶フェス in 伊那
http://swfnagano.com/information/2015/05/muchafes2015ina.php

個々の試合のイメージは割愛させていただいて自分の試合に関してのみですね
わたくし出場します。
次回定期戦で行われると思っていたんで正直びっくりしてます。タッグタイトルなんですよね。
パートナーはとら一郎。ゆとりのメンバーに勝手に入れました。東京に行った彼の後押しもありました。
黄色なら何でもいい!そんなことはない。色なんて関係ない。
聞けば無茶フェスでのタイトルマッチは史上初だとか?光栄ですよね。
勝ってチャンピオンになれればもっと光栄ですね。イケメンと金持ちは大っ嫌い。
三原じゅん子さんにインスパイアされてしまいました
顔はやめな!腹にしな!・・・・いいセリフ
ベルトもって美味い酒と美味いローメンを食べることがわたしの無茶フェス

さてさてGW突入し高速道路の渋滞が報道されていますね。その中に長野に向かわれている方もいるかな?
その中でブログを見ている方。そして!GWの予定が決まっていない方!
とりあえず実家に帰るだけなら信プロ各イベント見てみませんか?
都合よく南下してますし気づいたらみなさん5・5は伊那にいますよきっと
朝からローメン祭りでご当地の味を味わい
午後からは無茶フェスでプロレスに触れる!帰省中の方はその後帰宅すればいいんです。
GWに信州プロレスと伊那ローメンズクラブがお届けする一大イベント!
無茶フェス2015 in 伊那!伊那市総合体育館にて15時から!お待ちしてます!

はい
というわけでGW各イベント、チガイさん目線で告知してみました。
とても楽しみで明日朝起きられるか心配ですよ。
それでは皆さん
各会場でお会いしましょう!

テスッ!!  

Posted by 信州プロレスリング at 10:06Comments(0)チガイOKADO

2015年04月29日

チガイ ん the house vol.10 安定

はいどうも
たまたまそこにいただけなのになにかといじられがちでお馴染み
作り笑顔が作れなくなってきたチガイOKADOです。

先日の定期戦
ダークからのセミはいかがでした?
カオスとリアルの境目
油断してると火傷するパターン
レフェリーも巻き込んでみました
そうしたら目の前にケツがありまして…ケツと顔がぶつかったんですよ
硬かったっすねケツ
すごい衝撃でした。ケツ
信州サーモンピンクのケツ圧
漢字で書くと尻

ケツの後は突然大阪にいる感覚になりまして3カウント…まぁいいでしょう
そんな時私にはある一つの感情が芽生えておりました…セカンド氏おもしろい!!
これはね迷勝負数え歌の予感

チガイ ん the would
みんなが脱落者になれるその日まで勝手に巻き込んであげようと
お客さんだろうとレスラーだろうと
次の標的は誰かな〜
絡んでほしそうにしてる人には絡みません。どうせ来ないから…なんて油断してたら怖いですよ?
まずはTシャツ買って袖切って火傷したらいいでしょうね。楽しくなりますよ?

うふ

それではイオン上田・無茶フェスでお会いしましょう!



写真は戸隠で食べたそば

テスッ!
  

Posted by 信州プロレスリング at 12:39Comments(0)チガイOKADO

2015年04月16日

チガイ ん the house vol.9 斜行

どうも
疲れと満員電車と空腹でお馴染み
あなたの街のチガイさんことチガイOKADOです。

さてさてセカンド氏がブログで意味深な事言ってますね。

今日はテーマは定期戦ダークマッチについて
ダークマッチなんて言ってますが裏を返せば本戦に出場出来ない、もしくはなんらかの事情でカードから漏れてしまった人のための試合
要するに前座の前座なんです。

では今回の定期戦
セカンド氏はタッグパートナーがいない→タッグリーグに出る資格がない→ダークマッチ
これはわかります。
チガイさんはちーむゆとりでエントリー→パートナーはいる→タッグリーグに出る資格がある→ダークマッチ

なんでじゃ!!!!!!
Why!? SWF!!

失礼しました
言いたかっただけです。

私思ったんですね
これはチャンス

ずっと思ってたんですよ
もしかしたらセカンド氏なら俺の考えていることが実現できるんじゃないかって
だからチャンス

今回のダークマッチ
皆さんが考えているプロレスとは何か私達から問い掛けてみようと
プロレスを超えた…いや
プロレスの斜め上もしくは斜め下の向こう側の裏の裏
カオスとリアルの境目
一時停止無視で突き進む交差点

そんな世界感
ちょっとこっちの世界に足を踏み入れてみませんか?
セカンド氏の王者の魂×チガイ ん the would


そろそろ書いていることがわけ分からなくなってきたのでここら辺で

少しでも気になったら定期戦にお越しください

画像は都内の駅で見つけた広場

テスっ!!





  

Posted by 信州プロレスリング at 12:28Comments(0)チガイOKADO

2015年04月10日

チガイ ん the house vol.8 夢国

はいどうも
あのTシャツ着てるとたまご!って言われがちでおなじみ
でくさんに絡まれたチガイOKADOです。

先日ディズニーランドに行ってきたんですよ
楽しかったっすねー!
野郎だけで行って恥ずかしい思いした過去があるので同じことは繰り返しません!
そう言う事っす!でくさん(笑)

あと元草プロ王子じゃないよ?
王子は仲間探しの旅に出てるの!

さてさてもうすぐ定期戦
タッグリーグやるらしいじゃんね
優勝したらベルト挑戦だっけ?
誰が来るか知らないけど…ってまだなんも決まってないんかなぁ?

まぁ俺はもちろんちーむゆとりで参戦するよー
ずっと我慢してきた
やっとのびのびやれるんだ
そう思ったらベルトの一つぐらいあった方が格好つくでしょ(笑)

あとは大人を見返しておけばいいかな?
最近の若いもんは…って…
そーやって決めつけて見下しておけばそれでいいのかなぁ…
こないだの定期戦みたいに足もとすくわれちゃうよ~?

ベルトはおもちゃとか弱い人達が持つものじゃない
一度ロックオンしたら諦めないからね
俺はしぶとくて鬱陶しくて
ほんの少しめんどくさいんだ
ゆとりなめんなよ٩( 'ω' )و

それではみなさん今週末の血液センターマッチ
25日の定期戦よろしくお願いします。

画像は夢の国



テスッ!
  

Posted by 信州プロレスリング at 12:31Comments(0)チガイOKADO

2015年03月29日

チガイ ん the house vol.7 外出

どうも
異常すぎる行動力でお馴染み
平日お仕事チガイOKADOです。

昨日は信州ガールズでしたね
ミスジャッジOKADOとしてダークのレフェリーをし…あれ!?
GMと番長さんが時間が余り過ぎてるからどうしようと
なのでやっちゃいましたわ
NOZAWANA論外vsチガイOKADO
タッグ組んだ翌日からシングルやっちゃうこの感じ
…好き

さてさて
来週末!!チガイOKADO
なんと山梨県で試合なんですね
ふじやまプロレスというのがありまして過去に何度か対戦させていただいたことがありますが本拠地ではまだという…
旗揚げマッチに呼ばれる喜びを噛み締めつつ…そーゆーのいいか
信プロのちーむゆとりここにあり!を見せつけて甲州ワイン飲みながら帰るかな

ーー詳細ーー
ふじやまプロレスプレ旗揚げ戦
4/5 山梨県甲府市
小瀬スポーツ公園第2武道場内柔道場
OPEN14:50
START15:00
カードは
メインイベント
タッグマッチ60分1本勝負
チガイOKADO&甲州力丸
VS
サイコ・クニマス&阿部吉彦

入場無料
お待ちしております!

写真は
中央道からとった山梨の風景



テスッ!!
  

Posted by 信州プロレスリング at 22:06Comments(0)チガイOKADO

2015年03月29日

チガイ ん the house vol.6 始動

どうも
ゆとりとーくでついつい時間を忘れがちでお馴染み
肌が白いチガイOKADOです。
余計なお世話じゃ!って思う事が多々ありますがまぁいいでしょ

さて昨日の定期戦
パイセン達との6人タッグ…の試合後
呼ばれてないのに出てきていた理由
「ちーむゆとりのスーパーマネージャーからスケジュールは聞いていたから」…そうね、無かった事にされてんのはヲタックじゃなくてちーむゆとり!ビアガーデンの時からちょくちょく連絡もらってたわけよ。

でくさんどこ行っちゃったんだろう
知らないところで振られるなんて

ちーむゆとり
NOZAWANA論外
チガイOKADO
スーパーマネージャー

とりあえずはこの3人でやってく
リングに上がるのは俺と論外氏
ゆとり世代とか散々な言われようしてるけど今若手って言われてんのはゆとり世代ってのを忘れないでほしい。

まずはタッグ王座トーナメント、もちろんエントリーするよー
しなきゃ意味ないだろ!
紫のベルト欲しいもん!
俺のイメージカラー紫だもん!
そのまま埼玉持って帰ってやるよ!

ゆとりなめんなよ!٩( 'ω' )و

写真はオーストラリアの思い出が詰まったビーチ
ここでボケーっとしながら過ごす時間が幸せでした

テスッ!
  

Posted by 信州プロレスリング at 09:09Comments(0)チガイOKADO

2015年03月24日

チガイ ん the house vol.5 定期

どうも
花粉症がひどくなりがちでお馴染みゴム紐初体験チガイOKADOです。

須坂の件については後日改めて
っと今週末は定期戦だーい!

6人タッグで出場しやす!
↓↓カード及び詳細はこちら↓↓
KENTARO・獣神サンダーライチョー・チガイOKADO VS セカンド篠塚・臥竜キッド・NOZAWANA論外
http://swfnagano.com/information/2015/03/-201503.php

またプロレス女子向けの…とかやるのかな?俺だけ浮くぞ…
…やかましいっわっ!

そんなことより、セカンド氏が呼ばれてないのにやってくるのは情報を流しているやつがいる!といきなり言われて困ってるんだ。

いちいち小うるさいこと言われ続けるのも嫌なんでね。少し話すよ!
昨年ビアガーデン前から俺に情報を流してる人がいるからスケジュールなんて全てわかってたんだ。
だから呼ばれてないのに勝手に行った。しかもその人と話してある人物を勧誘し、なかったことにされてるアレを復活させる!そこまで計画は出来てるから。ある人物が誰か?その計画は何か?気が向いたら話してあげる(笑)
それでいいっすね!?セカンドさん?


写真は数年前オーストラリアに住んでた頃の家の前
  

Posted by 信州プロレスリング at 08:33Comments(0)チガイOKADO

2015年03月19日

チガイ ん the house vol.4 告知

はいどうも
寝癖がひどくなりがちでお馴染み
チガイOKADOです。

3月も中盤に入りまして
信州プロレスも興行が続きますが
告知を頼まれてないけどやります。
勝手にコメントつけときますんでよろしくです。

3.21 さかえ雪ん子まつりマッチ
時間→未定(おそらく夕方)
場所→さかえ倶楽部スキー場
毎年恒例の雪上マッチ!
暖かい格好をしてお越しください

3.22 須坂ふれあいフェスタマッチ
場所→須坂市銀座通り・旧しかいや付近・横町公会堂
時間→第1部11時・第2部13時
こちらも恒例!カード発表済み!
参戦する学生達はどんな人たちだろうか…
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
http://swfnagano.com/information/2015/03/2015.php

3.28 定期戦・アリーナマッチ
場所→長野市若里 信州プロレスアリーナ
時間→18時30分開場・19時開始
さてさてわたくしセカンド某氏からあらぬ疑惑を
かけられてるわけでこの定期戦ではっきりするんですかね?
そしてシングル王座戦!挑戦者の勢いか王者の意地か!?
その他楽しい試合が盛りだくさん!?
全カード発表が待ち遠しいなぁ!

そしてそして翌日には
3.29 17時〜信州ガールズ定期戦
もありますんで
全部観戦された方…すばらしい!

そしてチガイOKADO
4/5 15時から山梨県に誕生した
ふじやまプロレスプレ旗揚げ戦に参戦が決まっております。
ここに関してはまた後日改めて告知します!

では
またどこかで会いましょう

テスッ!




  

Posted by 信州プロレスリング at 08:47Comments(0)チガイOKADO

2015年03月15日

チガイ ん the house vol.3

はいどうも
基本的にいじられがちでお馴染み
チガイOKADOです。

先日ですね
セカンド選手のTwitterで
定期戦の確認のLINEが来た
13日の金曜だから?
https://twitter.com/secondshinozuka/status/576481687283974144

その後これですよー
https://twitter.com/secondshinozuka/status/576481979106926594
なんでカード知ってんの?
密告!?
…密告ってそんなひどい事をメンバーがするわけないじゃないですか

仲間を疑っちゃうんですかー?

どーなんですか?篠塚選手!?



  

Posted by 信州プロレスリング at 10:17Comments(1)チガイOKADO

2015年03月07日

チガイ ん the house vol2

どうも
花粉症に悩まされております。
平日はほぼ埼玉県民でおなじみ
チガイOKADOです。

さてさて
ただいまバスの中で更新中

先日誕生日だったんですね
普段飲んでるBARがありまして
女の子と行ったんですよ?
もう1度言いますね?
女の子と行ったんです。

そしたらこれですよ


うれしい!!!!

からの


よくバラエティでみるやつ

真っ白ですよ真っ白
びっくり
白いんですよ
ホワイトウェェェェェェーイ!

本日のまとめ
顔面パイはやられるより
やる方が楽しい

ではみなさん
またアリーナで会いましょう。

テスッ!
  

Posted by 信州プロレスリング at 09:43Comments(0)チガイOKADO

2015年02月25日

チガイ ん the house vol.1

あっどうも、折れない心でおなじみ
ついこないだまでスーパースタッフとか王子やってました
元草プロ王子oKADoこと チガイOKADOです。
これから信州プロレスのメンバーとしてやっていきますのでよろしくお願いします。

…っと定期戦の査定マッチ
実は定期戦で試合組まれるのって初めてなんだよ?
はじめてって大事だよ!
卒業…おっと失礼いたしました。
わたくしガチで何も知りませんでした。
あんなに体張ったのははじめてですよ…

結果に関しては公式サイト及び動画をご覧になってください
試練の10番勝負折れたことない心が折れました
効果音対決のあたりから心が折れてます。
なのでこれから気が向いたときにみんなが気づかないようなごく小さな仕返しを1年かけてやってやろうと思います。
とりあえず誰でもいいからミンティア食べようとしたらやたら多く出てきてちょっとだけ困ってしまえ

今回のまとめ
心が折れた向こうには
真っ白な世界が広がっていたよ!

というわけでこれからよろしくお願いします!

テスッ!



  

Posted by 信州プロレスリング at 12:18Comments(0)チガイOKADO