2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年04月10日

チガイ ん the house vol.8 夢国

はいどうも
あのTシャツ着てるとたまご!って言われがちでおなじみ
でくさんに絡まれたチガイOKADOです。

先日ディズニーランドに行ってきたんですよ
楽しかったっすねー!
野郎だけで行って恥ずかしい思いした過去があるので同じことは繰り返しません!
そう言う事っす!でくさん(笑)

あと元草プロ王子じゃないよ?
王子は仲間探しの旅に出てるの!

さてさてもうすぐ定期戦
タッグリーグやるらしいじゃんね
優勝したらベルト挑戦だっけ?
誰が来るか知らないけど…ってまだなんも決まってないんかなぁ?

まぁ俺はもちろんちーむゆとりで参戦するよー
ずっと我慢してきた
やっとのびのびやれるんだ
そう思ったらベルトの一つぐらいあった方が格好つくでしょ(笑)

あとは大人を見返しておけばいいかな?
最近の若いもんは…って…
そーやって決めつけて見下しておけばそれでいいのかなぁ…
こないだの定期戦みたいに足もとすくわれちゃうよ~?

ベルトはおもちゃとか弱い人達が持つものじゃない
一度ロックオンしたら諦めないからね
俺はしぶとくて鬱陶しくて
ほんの少しめんどくさいんだ
ゆとりなめんなよ٩( 'ω' )و

それではみなさん今週末の血液センターマッチ
25日の定期戦よろしくお願いします。

画像は夢の国



テスッ!


同じカテゴリー(チガイOKADO)の記事画像
チガイん The House Vol.18 山形
チガイ ん the house vol.15 両国
チガイ ん the house vol.14 三人
チガイ ん the house vol.13 違技
チガイ ん the house vol.12 陸奥
チガイ ん the house vol.10 安定
同じカテゴリー(チガイOKADO)の記事
 チガイん The House Vol.18 山形 (2015-10-03 11:37)
 チガイ ん The House Vol.17 風呂レス (2015-09-14 12:51)
 チガイ ん The House Vol.16 酒宴 (2015-07-28 08:11)
 チガイ ん the house vol.15 両国 (2015-07-14 08:16)
 チガイ ん the house vol.14 三人 (2015-06-23 08:42)
 チガイ ん the house vol.13 違技 (2015-05-29 08:41)

Posted by 信州プロレスリング at 12:31│Comments(0)チガイOKADO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。