2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年10月03日

チガイん The House Vol.18 山形

はいどうも
セカンドさんに生命力って三文字で表現されたでお馴染み
ゴキブリ並の生命力って言われがち
チガイOKADOです。

世代闘争ってなんだろな
思う所は多々あります。
ひとつ言えるのは
意味がわからないって!!

私現在山形へ向かうバスの中なんですね〜
当然の事ながら試合なんです。
明日です。
蔵王温泉です。
しかもゴムヒモマッチみたいですよ!
なんと信プロ発祥であろうゴムヒモが他県に浸透!?

それはそうと
先日越谷レイクタウンで行われたラーメン祭りに行ってまいりました。

チャーシューKでお馴染み塚田社長のラーメン屋さん
【気むずかし屋】出店してましたので仕事終わりに軽く顔を出してまいりました。

オカドって埼玉県民だったんだ
と社長がおっしゃってましたが
生まれも育ちも埼玉県民ですが
母が長野県民だったので長野と埼玉のハーフなんですよ。
南信に行かれる方は小池農産物加工所をよろしくお願いいたします。

ラーメンはとても美味しかったです!
ごちそうさまでした!

長野駅近くに気むずかし屋があるので観戦にこられた帰りにでも腹ごしらえを済まして帰ってもいいんじゃないかなー?
ちなみにフユカイのオススメは【きむ二郎】

それでは今週末の試合をチェーーック!

10.3
須坂技術学園マッチ(須坂市)
堀川工業マッチ(信濃町)

10.4
プロレスリングDEWA 風呂レス
蔵王温泉特設リング(山形県山形市・チガイOKADO参戦!)
豊野病院祭りマッチ(豊野町)

山形まで来るのは大変だけども
おそらくデワプロ史上初のゴムヒモマッチ…いや!
信プロ以外では初であろうゴムヒモマッチ
しかと堪能してまいります!

週末の信州プロレスをよろしくお願いいたします〜っ!

写真は
気むずかし屋の鶏白湯ラーメンと
風呂

てすっ!







同じカテゴリー(チガイOKADO)の記事画像
チガイ ん the house vol.15 両国
チガイ ん the house vol.14 三人
チガイ ん the house vol.13 違技
チガイ ん the house vol.12 陸奥
チガイ ん the house vol.10 安定
チガイ ん the house vol.9 斜行
同じカテゴリー(チガイOKADO)の記事
 チガイ ん The House Vol.17 風呂レス (2015-09-14 12:51)
 チガイ ん The House Vol.16 酒宴 (2015-07-28 08:11)
 チガイ ん the house vol.15 両国 (2015-07-14 08:16)
 チガイ ん the house vol.14 三人 (2015-06-23 08:42)
 チガイ ん the house vol.13 違技 (2015-05-29 08:41)
 チガイ ん the house vol.12 陸奥 (2015-05-09 10:23)

Posted by 信州プロレスリング at 11:37│Comments(0)チガイOKADO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。