2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年09月14日

チガイ ん The House Vol.17 風呂レス

はいどうも
無駄なコミュ力だけはいつでも発揮しがちでおなじみ
全国どこでも行きますよ
チガイOKADOです!

はい2文字タイトルから外れて
風呂レスってタイトルにしてみました。

風か心地よいです

まずはワタクシの予定
18日大阪 LE FREAK
会場は大阪のどこかです。
心斎橋らしいです。

20日山形 日本一の芋煮会マッチ
大鍋を使い重機で芋煮を作る。
ニュース番組でも取り扱われることが多い有名なイベントです。

10.4山形(蔵王温泉) 風呂レス
風呂レス…
詳細はこちら
https://natukusa.com/study/6603/
えー
東北芸術工科大学の学生さんの卒業制作らしいです。
この方風呂がリングに見えてしまってきている時点でかなりの重傷です。
許可した温泉もクレイジーです。
乳首相撲はやってみたい。

お呼ばれして言うことではありませんが
イエスロープ・水流爆破・ハードコア温泉バトルロイヤルデスマッチ
ワタクシ温泉好きとして

ゆっくり楽しませてください!!!

悔しいので前日ゆっくりしてやろうと、楽しむだけ楽しんでそのまま帰りたい!
だけどこんな事考えついて
実現させるってかなり凄いことだと思います。
だからこそ全力で応援してあげたい。

しかし
温泉が多いからって長野だって温泉多いじゃないですか!!
ワタクシ渋温泉がお気に入り

どんなイベントかわからないけど
いざとなりゃ出来ると思うんですよ。
これはこれですごい企画
戦いに疲れて一休みしてる相手をフォールしてみたり
温泉に浸かりながら絞め技関節技でのぼせさせたり…ってこれは我慢比べ
いろいろ考えられますね。

定期戦に出れないのはちょっと申し訳ないですが先約がありまして…ね

また告知ですが
12.23に東京で自主興行やります。
決定カードとして
おとこまえサミット提供試合
脚立vsこたつvsバケツ

信プロのみんなにも協力お願いします。

それでは
ワタクシ2015年下半期止まることなく呼ばれてないのにやってきちゃう迷惑な王子として爆走します!

それでは各所でお会いする皆さん
プリンください

てすっ!


同じカテゴリー(チガイOKADO)の記事画像
チガイん The House Vol.18 山形
チガイ ん the house vol.15 両国
チガイ ん the house vol.14 三人
チガイ ん the house vol.13 違技
チガイ ん the house vol.12 陸奥
チガイ ん the house vol.10 安定
同じカテゴリー(チガイOKADO)の記事
 チガイん The House Vol.18 山形 (2015-10-03 11:37)
 チガイ ん The House Vol.16 酒宴 (2015-07-28 08:11)
 チガイ ん the house vol.15 両国 (2015-07-14 08:16)
 チガイ ん the house vol.14 三人 (2015-06-23 08:42)
 チガイ ん the house vol.13 違技 (2015-05-29 08:41)
 チガイ ん the house vol.12 陸奥 (2015-05-09 10:23)

Posted by 信州プロレスリング at 12:51│Comments(0)チガイOKADO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。