2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2013年11月27日

被害者の会



先週末のアリーナマッチ、花火大会と大カブリでしたが、

たくさんのご来場ありがとうございました!

こんにちは、胃薬も滴るいい男、セカンド篠塚です。


セカンドさんの試合はこちらでした。

・第2試合 タッグマッチ
 セカンド篠塚 ×、 臥竜キッド (ロマンティック・カルテット) ×
  (14:31 風船爆破式安全ムーンサルト)
 タイガーチョッとミル ○、 タイガーチョッとニン ○

おそらく本家でも成功例の無い風船爆破式のムーンサルトが決まり、

須坂タッグ敗戦です。

先週の須坂トリオは快勝でしたが、残念です。

ただ、こう言ってはプロレスラーとしてどうかと思われるでしょうが、

ここまで負けの悔しくない試合も久しぶりでした。

・・いや、逆に超悔しがるべきなのか??


第1試合では歴代のレジェンドが登場。

イチバーン!

メインでは地獄谷PONTA被害者の会の皆さんが登場。

チンさんVSPONTAの争いに巻き込まれたであろう

"地獄谷PONTA被害者の会"被害者の会の頑固さん、みきてぃさんが不憫で不憫で・・・。


画像は二人の長きに渡る抗争の歴史。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2013年11月26日

チンプロデュース定期戦ファイナル

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう


23日、タイガー・チョッと・チンプロデュース定期戦ファイナル
信州プロレスアリーナにて行われた。

えびす講の花火とかぶったこの大会。が、蓋を開けてみればほぼ満員!
善良なチン様を神は見捨てなかったぜ。

思いおこせば、高倉健、薬師丸ひろ子ファンが激怒必至のVol.1、
無茶の息子がセーラー服の女子高生をみると
『よりこ』と言うようになってしまったVol.2、
《心臓の弱い方は見ないでください↓ これがより子です!》


そして今回、セミファイナルではレフリーがカウント2だったのにゴングを鳴らし、
メインではフィニッシュの経緯を観客に説明。全てはチン様の所業である。
いっそ、大暴動にでもなって花火大会を食うぐらいが良かったかもな。

今回の定期戦をもって各選手が持ち回りでプロデュースする形は終わり。
さあ、来年はどうなる?

ファイナルといえば、広島カープの10勝投手 大竹 がよりによって巨人へ移籍。
理由は 地元の関東 でやりたい と。
チョッと、待ってくれ。 大竹、あなた埼玉出身でしょ。
地元でやりたいなら 西武 じゃないの?
えっ、オファーがなかった?
だったら広島退団してテスト受けて行けよ。そんなに地元がいいなら!
あと、チン様がようやく手に入れた来年のカレンダー
8月に写ってるんだよ! どうしてくれるだよ、大竹!

自費で回収して作りなおしてくれよ。ったく

最後に怒りついでに、中国、ふざけんなよ!
勝手に防空識別圏設定ってありえないぜ!
これはさすがに日本人はらないと。
政府もここは超強気でいかないとダメ。

あと、猪木さん、ダメですよ、行っちゃ!


  

Posted by 信州プロレスリング at 12:22Comments(2)タイガーチョッとチン

2013年11月20日

週末4連戦



おはようございます、セカンド篠塚です。

先週は須商マーケットマッチのご観戦ありがとうございました。

信プロに率先的に参戦する男子高校生の

フェイスペイント率の高さったら。


さて、2013年11月23日(土)、24日(日)の告知になります。


まず23日(土) 定期戦 タイガーチョッとチンシリーズ Final

17:00から 長野市・信州プロレスアリーナにて


続いて24日(日) イオン上田店マッチ2013

10:30からと13:30から 上田市・イオン上田店にて


同じく24日(日) 全日本プロレス長野大会にて提供試合

第3試合に出場予定 長野市・ビッグハットにて

こちらのチケットも取り扱っております。


という以上4連戦です。

イオンの13:30の試合終わりでビッグハットへ向かうあたりが、

今週末のハイライトかと思います。


画像は今思えばすごいメンバーが集まっていた4年前の年末。
  

Posted by 信州プロレスリング at 05:55Comments(0)セカンド篠塚

2013年11月19日

今週土曜日は17時から

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう


今週土曜日
タイガー・チョッと・チンプロデュース定期戦第3弾!
時間は17時から信州プロレスアリーナにて

この定期戦が選手個人でプロデュースする定期戦の最後。だと思われるが
ここにきて重大な問題が発覚!
なんでも長野えびす講煙火大会とかぶってるらしい。

このえびす講、チン様1度も観たことがない。よってその混雑具合を
よくわかっていなかったのだが、信州プロレスアリーナ付近
花火をあげるらしく、もの凄い人混みになるらしい。

ヤバいぞ、定期戦のラストを飾る試合が閑散としたアリーナではface07icon11

こうなったら  に頼るか?
開始の17時チョッと前に降れば
雨やどりがてら観戦してもらえるからな。

蛭子能収 のキャラで誰かが闘うってのもありか?
ダメだ、地味すぎる!花がなさすぎダ。

試合開始17時に開始の花火あげちゃうか、アリーナの前で(笑)
音の出るのはヤバそうだから線香花火をお客さんに1本づつ配ってやってもらうとか。
みんなでやれば怖くないからな。

あと、このチンプロデュースのタイトルを
 ABC講煙火チン化大会にしよう。
もしかしたらえびす講を初めて見に来た人が間違えてくるかもしれない。

とにかく会場付近の駐車場は全く使えないと思って頂いた方がいいかも。
逆に駅からシャトルバスが運行してるみたいだから使っちゃう手もあるね。

さあ、逆境を逆・逆境にかえられるか?
タイガー・チョッと・チン プロデュース定期戦 お楽しみに!
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:37Comments(2)タイガーチョッとチン

2013年11月13日

雪降ったって、雪



長野市で雪降ったって。

で、今日も夕方けっこう降るって。

おはようございます、セカンド篠塚です。


そんな雪ですがご安心を。

今週末の須商マーケットマッチ、

そして来週末の定期戦アリーナマッチ、

さらにイオン上田店マッチ、

さらにさらに全日本プロレス長野大会提供試合、

これら全て屋内での試合です!!

信州プロレスでは非常に珍しい。

いずれも奮ってご観戦ください!


画像はチョッとチンプロデュース。

果たして、今回は天龍さんをオマージュするレスラーが現れるのかどうか。
  

Posted by 信州プロレスリング at 06:07Comments(0)セカンド篠塚

2013年11月12日

全国紙デビュー

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

     怒りチンとう


プロレス全国紙といえば『週刊プロ〇ス』『週刊ゴ〇グ』。
我が信州プロレスも『無茶フェス』が取り上げられた事があるが
チン様個人が載ったことはなかった。が、
このたび、千の病を持つ男、イ〇ポの虎、不肖タイガー・チョッと・チン
全国紙デビューを飾りました。
その名も  『VIBES』
怪しい振動をするやつじゃないぞ!
HARLEY DAVIDSON 専門誌である!

その専門誌様が バイクミーティング in 佐久 
にて試合をしていたチン様を激写!

やはり何をしても目立ってしまうのだよ、できる男はな!
『週刊プロ〇ス』『週刊ゴ〇グ』は見る目がないぜ。
7年もチン様を放置プレーだからな。塩漬けになるところだった。

残念ながら昨夜その情報を聞いたのでまだ現物は見ていない。
早速本屋に行かないと。売り切れ続出だろうからな。

これからの時代は 『VIBES』 間違いない!
  

Posted by 信州プロレスリング at 09:52Comments(2)タイガーチョッとチン

2013年11月09日

週末の告知を前日にする



週末の告知を前日にするセカンド篠塚です。


明日2013年11月10日(日) 14:30より

長野市・救護施設 旭寮にて

旭寮祭マッチ2013


対戦カードはこちら。

・第1試合 タッグマッチ
 地獄谷PONTA、 信州ビーフオリャー
  VS
 ミルキィ、 臥竜キッド

・第2試合 プロレスごっこマッチ
 会場のこどもたち
  VS
 グレート☆無茶


アームレスリング大会も開催されます。

ふるってご参加ください。

また、開始時間が早まる可能性が非常に高いそうですよ。

と言っても、集合時間が13:30なので、それ以降だと思います。


画像は子供たちに大人気の左耳。
  

Posted by 信州プロレスリング at 06:32Comments(2)セカンド篠塚

2013年11月09日

今日の告知を今日する



本日の興行の告知を本日するセカンド篠塚です。


本日2013年11月09日(土) 14:00より

長野市ビッグハットにて

長野まるごと秋祭り2013マッチ


対戦カードはこちら。

・メインイベント タッグマッチ
 謎のマスクマン、 NOZAWANA論外
  VS
 ミルキィ、 とら一郎


かつて武蔵身定食という長野の英雄が

何も無い所で転ぶという伝説を残した大会です。

今日はどんなハプニングが?

・・・多分、謎のマスクマンのマスクが取れて正体が明かされると思います。


画像はクリスマス。

そんな季節ですね。  

Posted by 信州プロレスリング at 06:19Comments(0)セカンド篠塚

2013年11月05日

ヤラセ及び偽装撲滅月間!

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう


今年の日本シリーズは感動的な結末だったよ。
戦力的には間違いなく楽天を上まわる巨人、かたや絶対負けないエースがいる楽天。
これぞまさに『矛盾』というべき闘い。
ちなみにフジテレビの『ほこ×たて』は勘当的結末だった。
チン様もだまされていたクチだが最終回は
『絶対にばれないヅラVS絶対にヅラを見破る男』
をやってほしかったね。
大物芸能人5人のうち誰がヅラなのかをあてるまさに
番組とテレビ局さらには芸能人としての存続をかけた対決!
ルールは一人だけが地毛、残る4人はヅラ。
対決場所は信州プロレスのリング、この人がヅラだといわれた人がコーナーに振られ
突進してきたチャールズ今井にヅラスラッカーを御見舞いする。
衝撃と戦慄がはしること間違いなし!
         <本家ヅラスラッカー  チャールズ今井>


フジテレビ代表としてあの方に依頼でもしてみるか、司会もできるし。
あと、偽装で捕まってしまったあの方、すでにバレちゃってるのでエントリーはできないな。

何か一つヤラセや偽装が発覚すると みんなで渡れば怖くない 的に
うちもやってましたと手をあげる。不愉快極まりないね。

今日は大手3銀行に対して金融庁検査がある。
みずほが暴力団への融資で騒がれた後、かなり時間がたっているから
重要書類とか隠しちゃってるよ。ヅラの中とかに(笑)
金融庁にはぜひ頭部へのボディチェック忘れずにやってほしいね。

そう言いつつ、『半沢直樹』の流れに乗ってある意味これは
金融庁の点数稼ぎでしょ。
じゃあ、金融庁を検査する逆金融庁検査も同時にやってくれよ(笑)
危ない資料は隠しなさいって言ってるようなもんでしょ、1週間以上たてばさ。
ちなみに誰がやるのかわからんが。東京地検特捜部?


昨日上田市のお城下で行われていた
「秋の信州上田 うまいもん大集合!」
その司会をやっていた優香の物まねでおなじみの小出真保さん。
イベント終了後挨拶に行ったら名刺がなかったので
太田胃散 を渡しておいた。 優香がCMやってるから(笑)


喜んでくれたよ、小出さん






  

Posted by 信州プロレスリング at 12:39Comments(2)タイガーチョッとチン

2013年11月03日

3周年的な。


どーもこんにちは。信州プロレスカッコいい担当の臥竜キッドです。

先週は無茶フェスin栄村大成功に終わりましたね。

ご来場頂いた皆さん本当にありがとうございました。

そして選手、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

特に栄村の皆さんには多大なるご協力を頂き心より感謝申し上げます。

この臥竜キッドは新潟プロレスさんとの戦いでまたしてもカッコよさが際立ってしまいましたね。

栄村を賭けた試合で危うく栄村が新潟県に吸収されてしまうところでしたが、栄村の子供たちの協力によって何とか死守する事ができました。

次は新潟県の一部を賭けてまた試合が出来たらと思います。



さて本日は、塩尻ギャザ8周年記念マッチがあります。

そして塩尻ギャザはこの臥竜キッドのデビューの地でもあります。

そんなワケでこの臥竜キッドもデビュー3周年になりました。

3年前とは一味も二味も違った試合を見せますので楽しみにしてて下さい。

試合は11時と14時の2回ありますので皆さんのご来場お待ちしてます。
  

Posted by 信州プロレスリング at 08:10Comments(0)臥竜キッド

2013年11月03日

また今週から



先週の栄村での無茶フェス、たくさんのご来場ありがとうございました。

今週からは信州プロレスの普段の闘いをしばらくお楽しみください。

おはようございます、当日告知で申し訳ありません、セカンド篠塚です。


さて、本日は塩尻ギャザ大会。

藤波辰爾選手も天龍源一郎選手も参戦しませんが、

塩尻の星・シロマティが参戦します。


第1部は11:00開始予定

・第1試合 タッグマッチ
 タイガーチョッとチン (チン軍団)、 頑固一徹 (チーム一徹)
  VS
 シロマティ (ロマンティック・カルテット)、 地獄谷PONTA

・第2試合 タッグマッチ
 DJダーク★無茶 (女子部ヒール軍)、 ブラックみきてぃ (女子部ヒール軍)
  VS
 臥竜キッド (ロマンティック・カルテット)、 X

・メインイベント タッグマッチ
 謎のマスクマン、 デビルイカ好きんちゃん。
  VS
 グレート☆無茶、 とら一郎


第2部は14:00からの予定です。


そして、明日(2013年11月04日)は長野アークスにてスナップオンさんのイベントに参加。

アームレスリングと試合も予定しています。

両日とも入場無料です。よろしくお願いします。


画像は塩尻市も管轄内の中信支部の練習用マット。
  

Posted by 信州プロレスリング at 05:32Comments(0)セカンド篠塚