2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2013年11月19日

今週土曜日は17時から

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

      怒りチンとう


今週土曜日
タイガー・チョッと・チンプロデュース定期戦第3弾!
時間は17時から信州プロレスアリーナにて

この定期戦が選手個人でプロデュースする定期戦の最後。だと思われるが
ここにきて重大な問題が発覚!
なんでも長野えびす講煙火大会とかぶってるらしい。

このえびす講、チン様1度も観たことがない。よってその混雑具合を
よくわかっていなかったのだが、信州プロレスアリーナ付近
花火をあげるらしく、もの凄い人混みになるらしい。

ヤバいぞ、定期戦のラストを飾る試合が閑散としたアリーナではface07icon11

こうなったら  に頼るか?
開始の17時チョッと前に降れば
雨やどりがてら観戦してもらえるからな。

蛭子能収 のキャラで誰かが闘うってのもありか?
ダメだ、地味すぎる!花がなさすぎダ。

試合開始17時に開始の花火あげちゃうか、アリーナの前で(笑)
音の出るのはヤバそうだから線香花火をお客さんに1本づつ配ってやってもらうとか。
みんなでやれば怖くないからな。
今週土曜日は17時から
あと、このチンプロデュースのタイトルを
 ABC講煙火チン化大会にしよう。
もしかしたらえびす講を初めて見に来た人が間違えてくるかもしれない。

とにかく会場付近の駐車場は全く使えないと思って頂いた方がいいかも。
逆に駅からシャトルバスが運行してるみたいだから使っちゃう手もあるね。

さあ、逆境を逆・逆境にかえられるか?
タイガー・チョッと・チン プロデュース定期戦 お楽しみに!


同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事画像
年末年始
20年ぶりの剣道
これはどうなんだ?
チンプロデュース定期戦ファイナル
全国紙デビュー
ヤラセ及び偽装撲滅月間!
同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事
 引退のお知らせ (2014-01-14 06:40)
 年末年始 (2014-01-07 11:24)
 今日は大みそか (2013-12-31 11:00)
 全ての人に平等なハズだが (2013-12-24 11:10)
 小ネタ集 (2013-12-17 09:42)
 20年ぶりの剣道 (2013-12-10 12:13)

Posted by 信州プロレスリング at 11:37│Comments(2)タイガーチョッとチン
この記事へのコメント
アリーナ内のモニターで花火の中継とかどうでしょう?
誰が撮影するかで揉めそうですが。

あと24日もタイトなスケジュールですね。
打ち上げはほどほどにしとかないといけませんね。
Posted by マルコ弟 at 2013年11月19日 23:57
マルコ弟さん
えびす講で市内のホテル全く空いてなかったです(><)
打ち上げ後は車の中で1泊の予定です。 寒・・・
                                    チン
Posted by 信州プロレスリング信州プロレスリング at 2013年11月20日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。