2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2013年12月03日

これはどうなんだ?

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

    怒りチンとう


地元分館の体育部長を任され2年、後任も決まりようやくほっとしていたのもつかの間、
風のうわさで来年度の自治会役員が回ってくるという親父の情報を耳にし、
いてもたってもいられず組合総会に参加した日曜日。

バスに揺られ上山田の〇屋ホテルへ到着。
年間の活動、会計報告が終わり、現役員と伍長が集まり新役員を決定すると。
これはどうなんだ?
あれ、すでに決まっていると思い込んでいたチン様、
逆にを出したことによって目立ってないか?1番若くてデカくて(横に)、
しかもほぼ全員がプロレスやってるの知ってるし。

役員に選出されたらよほど理由がない限り断れないと聞いていたので
就任の挨拶もちらほら頭をよぎり始めた頃、いよいよ発表。
定数は6。
するとチン様の名字〇〇が呼ばれること2回。名字の頭1字がかぶること1回。
ロシアンルーレットのような時間を体験させていただいたよ。
が、役員回避! 悪運強し!!!

その後、慰労会へと突入、諸先輩に気兼ねすることなく席に深く根を下ろし爆飲。
これはどうなんだ?
来年もここでやってくれ、紹興酒出してくれ、
引き継ぎ事項にいれといて、と役員様を困らせる。

そして今、引き継ぎ事項にチン様の名前がのってないよう願っている。


同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事画像
年末年始
20年ぶりの剣道
チンプロデュース定期戦ファイナル
今週土曜日は17時から
全国紙デビュー
ヤラセ及び偽装撲滅月間!
同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事
 引退のお知らせ (2014-01-14 06:40)
 年末年始 (2014-01-07 11:24)
 今日は大みそか (2013-12-31 11:00)
 全ての人に平等なハズだが (2013-12-24 11:10)
 小ネタ集 (2013-12-17 09:42)
 20年ぶりの剣道 (2013-12-10 12:13)

Posted by 信州プロレスリング at 13:01│Comments(4)タイガーチョッとチン
この記事へのコメント
チン様、お疲れ様です。糖尿病にお気をつけ下さい。新潟の冬も寒いですが、チン様DVDを見て暖まります。
Posted by とやま at 2013年12月03日 21:03
違う意味で引継ぎ事項に名前が載ってそうですね。

またお酒の席を御一緒願います。
Posted by マルコ弟 at 2013年12月03日 21:35
とやまさん、
ヤバいです、最近検査とかしてないんで(^-^;
こちらもめっきり寒くなりました。熱燗呑んで温まります(笑)
                                     チン
Posted by 信州プロレスリング信州プロレスリング at 2013年12月03日 21:47
マルコ弟さん
いつかは回ってくるものですが体育部長が大変だったので
選ばれなくてラッキーでした。
忘年会やりたいですね。
                    チン
Posted by 信州プロレスリング信州プロレスリング at 2013年12月03日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。