2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年02月28日

俺のステーキ、ジョー中野店






地獄谷PONTAです!

飯山のイベントの帰り道、

俺のステーキ、ジョー 中野店さんにおじゃましました。

今、サーロインステーキが半額のサービス中なんです!


代表と私、にんじゃりの3人は、
もちろん300グラムのサーロインステーキを注文。

スイカマンはカレーだよ全員集合(そういうメニューが有るんです)
を注文。


メチャメチャ美味いですねー!


もう一皿くらい注文すればよかった!


サーロイン半額サービスは明日までやってるそうです。



  

Posted by 信州プロレスリング at 19:08Comments(0)地獄谷PONTA

2015年02月28日

じーわいえむ

GYM
ジム
バイク漕ぎながら文字打ってます
テルメDOMEってトコです
LINDAさんもいます
バイク漕ぎ初めて40分経過です
あと20分漕いだらウエイトいきます
基本ダンベルで行きます

グレート無茶が出没するらしいです
素顔かマスクか分かりませんが。
権堂らへんにあります。

いい感じで汗かいてます
ウエイト終わったら温泉入って帰ります。

オチが見つかりません。
オチはPONTA選手のブログにて
お楽しみ下さい。




テルメDOMEのバイクから送信
  

Posted by 信州プロレスリング at 16:10Comments(0)NOZAWANA論外

2015年02月25日

チガイ ん the house vol.1

あっどうも、折れない心でおなじみ
ついこないだまでスーパースタッフとか王子やってました
元草プロ王子oKADoこと チガイOKADOです。
これから信州プロレスのメンバーとしてやっていきますのでよろしくお願いします。

…っと定期戦の査定マッチ
実は定期戦で試合組まれるのって初めてなんだよ?
はじめてって大事だよ!
卒業…おっと失礼いたしました。
わたくしガチで何も知りませんでした。
あんなに体張ったのははじめてですよ…

結果に関しては公式サイト及び動画をご覧になってください
試練の10番勝負折れたことない心が折れました
効果音対決のあたりから心が折れてます。
なのでこれから気が向いたときにみんなが気づかないようなごく小さな仕返しを1年かけてやってやろうと思います。
とりあえず誰でもいいからミンティア食べようとしたらやたら多く出てきてちょっとだけ困ってしまえ

今回のまとめ
心が折れた向こうには
真っ白な世界が広がっていたよ!

というわけでこれからよろしくお願いします!

テスッ!



  

Posted by 信州プロレスリング at 12:18Comments(0)チガイOKADO

2015年02月25日

公式ブログでもOKADO選手に触れとこう



先週末の定期戦で、ついに、oKADo選手が入団し、

今後は信州プロレスではチガイOKADOとして活動することになりました。

こんにちは、十番勝負でカタカナ禁止実況をやりたかった、セカンド篠塚です。

色々な場面で言っていますが、大事なのは始める事より続けること。


関東方面で活動し、"王子"の愛称で親しまれている(と思っている)OKADO選手が、

試練の十番勝負を0勝10敗で終えたものの、

その功績を認められ入団が決定しました。

別団体で実績のある選手がうちに入団する場合、一番難しいのが、

お客さんに愛されるか、親しまれるかどうか。

また、「出来て当たり前」という思いがあると、人って中々応援が難しいものです。

そこで、代表は今回、あえてこのような騙し企画を実行し、

長野県の皆さんに、OKADO選手を告知するとともに、

愛してやってくださいと暗に伝えていたんです。

感涙ものの親心。

獅子の親のような行動。


という、私個人の勝手な憶測。恐らく9割は話を盛ったおとぎ話。


自己紹介から後は片仮名を使わずに記事を書いてみました。


画像はOKADO選手が超えなければならない高い壁。

ブログの内容とか。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2015年02月24日

新兵器登場?




地獄谷PONTAです!

コレ、何だと思います?


昨晩の信プロアリーナでの合同練習で、無茶代表が新たに投入した新兵器!


プロジェクターで映像を信プロアリーナの建物(の隣の建物)に映し出してます(^。^)

表の通りからバッチリ見えますよ!


ちょとカッコ良いでしょ?


「定期戦の試合中に映像をライブで映したらどうだろう?」

「セカンドのユーストリームの放送をここに映したらどうか?」

等、メンバーみんなで盛り上がってました。

さて、どうなりますか?

次回定期戦あたりでお目見えするかもしれませんね。

お楽しみに!



  

Posted by 信州プロレスリング at 21:45Comments(0)地獄谷PONTA

2015年02月24日

2月も残すところイベント2つ



先週は定期戦・アリーナマッチ、

たくさんのご来場ありがとうございました。

こんにちは、シュークリームは甘い、セカンド篠塚です。

カスタードとマスタードは一字違いで大違い。


2月の興行予定はもうありませんが、イベントはもう2つ。


1つめ、2015/02/26(木)、餃子の日感謝デー

伊那市 ベルシャインニシザワ伊那店 10:00~19:00

代表のみゲスト出演。


2つめ、2015/02/28(土)、FIDクロスカントリー

飯山市 長峰スポーツ公園内にて 10:30頃、か?

代表、そしてPONTAさん&にんじゃりさんの現タッグ王者チームが参加予定。


画像はもう一つの伊那名物・ローメン。の売り場。(Pさん撮影)
  

Posted by 信州プロレスリング at 12:30Comments(0)セカンド篠塚

2015年02月24日

先週末の話。


にんじゃりです。

先週末は、信州プロレス定期戦、並びに信州ガールズ定期戦が行われました!

にんじゃり的ベストバウトは、信プロ第1試合十番勝負第六番の チガイoKADo 対 セカンド篠塚 だと思いましたw

あのガチからしシューの影響が、まさかメインにまで及ぶとは…。

画像は力比べ。
今思うと、レフェリーべんぞうさんも加えれば良かった。  

Posted by 信州プロレスリング at 08:25Comments(0)にんじゃりばんばん

2015年02月21日

定期戦直前極秘情報!

定期戦です。
極秘情報をお届けします。
試練の3番勝負の3戦目ラストを
迎えるNOZAWANA論外は、おととしの無茶フェスin松本よりは気合入ってないです。
スイカマンは酪農マンになるかもしれません。
にんじゃりバンバソさんは、高速道路を走って長野まで来てる可能性があります。
NOZAWANA論外は、実行するかわからない様々なアイディアが浮かんでます。
アリーナは100人入れば超満員です。
いつの間にか、2月です。
一応、数ヶ月ぶり何度目かの復帰戦にもなるようです。
セカンド選手はプロレスが上手です。
NOZAWANA論外への個人的なチョコなどの差し入れは年中無休で絶賛受付中です。
定期戦は面白くなります。

以上、極秘情報でした。



極秘情報を書いたから送信
  

Posted by 信州プロレスリング at 02:44Comments(0)NOZAWANA論外

2015年02月20日

いよいよ定期戦です!




地獄谷です(^ ^)

PONTAです。

定期戦のお知らせです!



現在、富山のイカ好きんちゃん。が所有するSWFチャンピオンベルト。


この王座に最初に挑戦する権利を持つ

[王者のリンゴ]


このリンゴをめぐるって4人のレスラーが同時に対決する「4ウェイルール」で行われるメインイベント!

「次期SWFシングルタイトル挑戦者決定4ウェイマッチ!」


参戦メンバーは、

セカンド篠塚

スカルクレイジー

にんじゃりばんばん

超獣キノッピー

の4人。

果たして、誰がこの戦いを制して次期挑戦権のリンゴを手に入れるのか?

ご期待ください!



さて、チャンピオンのイカ好きんちゃん。は、王者の余裕か?

未だに富山から動かない模様です。

やはり、新幹線が開通するまで信州には来ないのか?

と思いきや、何故か新日本プロレスの後藤洋央紀選手と接触。

後藤選手のブログにもちゃっかり登場

http://s.ameblo.jp/aramusha510/entry-11991888839.html

さすが王者、というか
うらやましい。



私、地獄谷PONTAはというと。

当初メインで予定していたタッグタイトル防衛戦が延期。

これにより、急遽メインからダークマッチ(前説の前の前座マッチ)に格下げ>_<

一応タッグ王者なんですけど…私。


相手はライチョー選手。


まだ新人だけど、なかなかの身体能力を持っているから、気を引き締めて戦いますよ!

ダークマッチは18:45から始まります。

少しお早めにお越しくださいね!






  

Posted by 信州プロレスリング at 20:42Comments(0)地獄谷PONTA

2015年02月20日

そして今週末

2015_02_teiki2015_02_teiki2015_02_teiki2015_02_teiki
2015_02_teiki2015_02_teiki2015_02_teiki2015_02_teiki
2015_02_teiki2015_02_teiki2015_02_teiki2015_02_teiki

Ustreamの「信州プロレスチャンネル」でお伝え出来なかったので、

こちらでも対戦カードや開始時間などを掲載。

こんばんは、まともなものは隔週どころか月一ペース、セカンド篠塚です。

そもそも、あの番組は面白かったのだろうか。


さて、今週末の告知を何度でも。

02月21日(土) 19:00
長野市・若里 信州プロレスアリーナにて

・ダークマッチ(18:45開始)
 獣神サンダーライチョー
  VS
 地獄谷PONTA

PONTAさんは、タッグチャンピオンなんですよ。

・第1試合 oKADo入団査定 試練の十番勝負
 チガイOKADO
  VS
 グレート☆無茶

oKADo選手は、王子なんですよ。

・セミファイナル 論外 試練の3番勝負 第3戦
 NOZAWANA論外
  VS
 X

論外は、復帰戦なんですよ。

・メインイベント SWF認定世界ヘビー級タイトル次期挑戦権争奪4wayマッチ
 スカル・クレイジー
  VS
 超獣キノッピー
  VS
 にんじゃりばんばん
  VS
 セカンド篠塚

勝者は、セカンドですよ。
  

Posted by 信州プロレスリング at 01:35Comments(0)セカンド篠塚

2015年02月19日

富山から

イカ好きんちゃん。です。

週末定期戦が有るみたいですね(^^)

凄い楽しみです。




私は諸事情により出れませんが、色んなところで信州プロレスをアピールしてます。

とりあえず、昨日は新日本プロレスの後藤選手とイベントのお手伝いで写真を撮ることができました。

http://s.ameblo.jp/aramusha510/entry-11991888839.html

後藤選手のblogにて載せていただきました。


  

Posted by 信州プロレスリング at 21:32Comments(0)イカ好きんちゃん。

2015年02月19日

ライチョー ヨガをやる




今週末の土曜日は信州プロレス定期戦です‼︎皆さんのご予定はいかがでしょう?


ライチョウ改めライチョー(KENTARO風に)です‼︎


過去のブログでご存知の通り、デクさんにKENTARO選手とのタッグに亀裂をいれられ

論外さんにはタッグに頼りすぎと弱みを突っつかれた矢先、次の定期戦シングル決定しました(゚д゚lll)

対戦相手は地獄谷ポンタ選手です‼︎



突然ですがライチョー選手、ヨガをやりました‼︎
それが割とキツイんです、体幹を駆使して態勢を保つんですが…


どうもライチョー選手だけがぷるぷるしてました…T^T
マスクを被ってない事がいいような逆に普通に恥ずかしかったような(笑)


ヨガの習得により?!対ポンタ戦の作戦がヨガファイターのダルシム仕様になりました


獣神サンダーライチョウ改め、獣神サンダルシムです‼︎


といった所で、週末まだご予定のない方は、予定のある方もぜひ信州プロレスアリーナまでお越しください‼︎








  

Posted by 信州プロレスリング at 15:51Comments(0)獣神サンダーライチョー

2015年02月19日

今週の放送予定



不定期に木曜日の夜にお送りしております
「ユーストリーム 信州プロレスチャンネル」

今週も20:30~21:00くらいの放送になる予定です。

また、来週以降、しばらく放送は見合わせるとのことです。
詳しくは本日の放送でセカンド本人よりお知らせがあります。

http://www.ustream.tv/channel/swf-channel

  

Posted by 信州プロレスリング at 08:50Comments(0)■SWFからお知らせ■

2015年02月19日

2月の定期的な


どーも皆さんこんにちは。

信州プロレスのカッコいい担当臥竜キッドです。

先週は灯明まつりマッチでしたね。

あんな寒空の下でリング組んで半裸で試合をやるウチの団体は改めてアホなんだと再認識できましたね。

そんな寒空の下でも大勢のお客さんが立ち止まって観てくださりとてもありがたかったですね。

ちょうどバレンタインも重なってファンの方々に色々甘い差し入れも頂きました。

本当にありがとうございました。全て美味しく頂きましたよ。


さて話は変わって今週末は定期戦ですね。

ダークマッチを含めて4試合ほどありますよ。

今回自分は試合がないので各試合の見所を紹介しますよ。

ダークマッチ
ライチョウ vs 地獄谷

信プロの大先輩がお笑いプロレスごっことゆーものを新人に叩き込んでくれる試合にきっとなるでしょう。
地獄谷選手の大胸筋から繰り出される技の数々にライチョウ選手の大胸筋が耐えられるのか見ものです。
とてもダークマッチには勿体ないほど見ごたえのある面白い展開を楽しみにしててください。
あ、場内は大変寒いでしょうからしっかり防寒してきてくださいね。


第1試合
OKADO vs 無茶代表

入団査定マッチですね。
単なるシングルマッチでしょうか?
代表が定期戦で試合をするなんてなかなかレアですね。
OKADOくんが無茶代表得意の台本無視の無茶ぶりに対応できるかが見ものです。


第2試合
論外 vs X

試練の3番勝負の最終戦ですね。
オッシャーン、キノッピーと戦ってきたので最後に出てくるのはやっぱりアノ人ですかね。
個人的にはお父さん世代の選手と戦ってきた論外選手なので最終戦は実の父親と戦ってくれるのを期待してます。
それと試合前、後と論外選手がマイクアピールすると思うので何を喋ったか皆がちゃんと聞き取れるかが見ものです。


メイン
にんじゃり vs スカル vs キノッピー vs セカンド

4ウェイマッチですね。
現タッグチャンピオンで彼女ができて乗りに乗ってるにんじゃり選手が優勢ですかね。
得意の忍法で大暴れしてくれるでしょう。
どんな新しい忍法が出るのかが見ものです。
ちなみに今回の金縛りは一味違うとの噂ですのでとても楽しみにしててください。
あ、場内は大変寒いでしょうからしっかり防寒してきてくださいね。
キノッピー選手も昨年のMVPだし、セカンド選手も前シングルチャンピオンなので誰が勝ってもおかしくないですね。
あ、スカルは噛ませ犬ですね。
コスチュームもなんとなくにんじゃりとカブってるし、すぐ負けると思います。


とまあ、そんな感じで見所を押さえながら楽しんで観てください。

ちなみに自分は試合はないけど会場にはいますので1週間遅れのバレンタイン、随時募集してますよ。

まだまだ準備間に合いますよ。

写真は最近定期的に飲んでるもの。  

Posted by 信州プロレスリング at 07:42Comments(0)臥竜キッド

2015年02月18日

子供は風の子

ヒヨコ

先週は寒空の下、

灯明まつりマッチ2015、最後までご観戦ありがとうございました。

こんにちは、大人も風の子、セカンド篠塚です。

風邪はひく・ひかない、じゃなくて、気づく・気づかないで語れ。


灯明まつりマッチの中心とは外れた所で起きたこと。

・試合前にレフリーに脱がされたけど、
 こんなこともあろうかとリング下に上着を隠しておいてよかった。

・KENTAROがレフリーのお腹へチョップした時に発したビーフさんの一言
 「何さわってんだよ!」
 この時のレフリーは奥様の北斗あきこ。
 バレンタインでしたもんね。

・2回目の場外乱闘でスカルに場外を連れまわされ、
 会場内のストーブの横に連れて行かれた時、
 「寒いから、なんならKENTAROさんもう負けねぇかな」と思った。

・真冬の屋外でプロレスラーが日本刀を振りかざし、
 一般人を斬りつけようとしていたが、
 同会場のおまわりさんが何もしなかったのを見ると、
 信州プロレスも認知されたなと思った。


画像はいただいた鳥の唐揚げ。

・鳥の唐揚げが、思っている以上に鳥だった。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(2)セカンド篠塚

2015年02月18日

定期戦ですよ。



にんじゃりです!
いよいよ今週末、信州プロレス定期戦が開催されます。

一時、SWFシングル挑戦者決定戦と、SWFタッグ選手権のダブルヘッダーになりかけていましたが、「忍法相手が急用」により回避、挑戦者決定戦一本になりました。

手裏剣戦隊ニンニンジャーの第1回放映前日でありますし、にんにんじゃりーばんばんが勝利し、昨今の忍者ブームに勢いをつけたいと思います!

信州プロレスアリーナにて、2月21日土曜日午後6時半開場、7時開始。
もちろん入場無料!
プレミアムマッチ、ファンクラブイベントもあるよ
  

Posted by 信州プロレスリング at 08:09Comments(0)にんじゃりばんばん

2015年02月17日

信州ガールズは22日!




地獄谷PONTAです!

今週末、22日(日) 17時より、
信州プロレスアリーナにて。


「信州ガールズ」定期戦第15弾!


先日の電流爆破風マッチで、ハイぶりっ子ちゃん2号&15号に敗北してしまったグレート☆無茶。

今度こそリベンジなるか?


長野ケーブルで絶賛放映中
「グレート☆無茶の無茶する、しない」でお馴染みガールズ料理長、
[ちょっちゅね小山]と

ハイぶりっ子ちゃんのアテンド、
[ニワちゃん]が
ボクシングでガチンコ対決!


さらに!
あの、謎のマスクウーマンの2代目が登場します!どんな活躍をみせるのか?


恒例のアイドルライブステージは

CoCoRo学園が登場!


チケットは全席自由、2,000円(1ドリンク付)

当日券あります。

お問い合わせは、信州ガールズ事務局

swe@swfnagano.com まで。















  

Posted by 信州プロレスリング at 20:26Comments(0)地獄谷PONTA

2015年02月17日

信州プロレス名物







地獄谷PONTAです!


信州プロレスの名物といえば、台本の打ち合わせ。


安全第一! 台本重視!

がモットーですから。


台本といっても最近はケータイやスマホを使います。最初は強く当たってあとは流れで…というやつです(違う?)


写真を載せたかったのですがいい写真がありませんでした(笑)
信州プロレスといえどもやはり控室はシークレットです!


写真1枚目、この日レフリーのホクトあきこ選手、いつに無く真剣な表情です。


写真2枚目は、これも信プロ名物?

雪の降る中でのリング撤収作業です。

リングが濡れてしまうので、乾かしてから後日組み立てします。


以上、先日の善光寺灯明まつりの試合からでした(^ ^)


  

Posted by 信州プロレスリング at 00:16Comments(0)地獄谷PONTA

2015年02月15日

灯明まつり2015






地獄谷PONTAです!

灯明まつりマッチ2015でした。

寒い中、多数のご来場ありがとうございました。


雪が心配でしたが、試合中は天候に恵まれ、おかげさまで大盛況のイベントとなりました!


試合後に伊那名物ローメンのお店に買いに行ったら沢山いただいてしまいました(^ ^)

ありがとうございます。
選手みんなで食べましたよ!



ファンの方からもいろいろと差し入れ頂きました。
ありがたいですね。



  

Posted by 信州プロレスリング at 13:34Comments(0)地獄谷PONTA

2015年02月12日

はっ!ついつい・・



当番日が廃止された公式ブログですが、

何となく当番日であった水曜日に更新しています。

こんにちは、それが今週は木曜日、セカンド篠塚です。

祝日のせいなのか、妖怪のせいなのか。


さて、今週末は灯明まつりマッチ2015。

パンフレットにだって写真付きでガッツリ紹介されました。

https://twitter.com/SecondShinozuka/status/564161150628020224


パンフレットで紹介されていない情報として、

今年は信州プロレスVS長野県のゆるキャラの全面対抗戦、

の様なものが行われます。

電流爆破ランバージャックデスマッチとして。


ランバージャックマッチとは、リングの周辺を選手等で囲み、

リングアウトした選手をリング内にすぐに入れるという試合形式です。

それを電流爆破で行うということは、周辺の選手も危ない!

でも、私は実況席で実況!ラッキー!


ゆるキャラ総出で来られると、信州プロレス勢も中々厳しいですが、

パンフレットで紹介されていた情報で朗報が。

https://twitter.com/SecondShinozuka/status/564161603055009793

「悪天候の場合は登場しないキャラクターもあります」

吹けよ風、呼べよ嵐!

・・"おせっかい"でしたね。


画像は中島ピンクとの浮気にソワソワする第1試合出場のビーフさん。
  

Posted by 信州プロレスリング at 20:55Comments(0)セカンド篠塚