2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年02月18日

子供は風の子

ヒヨコ

先週は寒空の下、

灯明まつりマッチ2015、最後までご観戦ありがとうございました。

こんにちは、大人も風の子、セカンド篠塚です。

風邪はひく・ひかない、じゃなくて、気づく・気づかないで語れ。


灯明まつりマッチの中心とは外れた所で起きたこと。

・試合前にレフリーに脱がされたけど、
 こんなこともあろうかとリング下に上着を隠しておいてよかった。

・KENTAROがレフリーのお腹へチョップした時に発したビーフさんの一言
 「何さわってんだよ!」
 この時のレフリーは奥様の北斗あきこ。
 バレンタインでしたもんね。

・2回目の場外乱闘でスカルに場外を連れまわされ、
 会場内のストーブの横に連れて行かれた時、
 「寒いから、なんならKENTAROさんもう負けねぇかな」と思った。

・真冬の屋外でプロレスラーが日本刀を振りかざし、
 一般人を斬りつけようとしていたが、
 同会場のおまわりさんが何もしなかったのを見ると、
 信州プロレスも認知されたなと思った。


画像はいただいた鳥の唐揚げ。

・鳥の唐揚げが、思っている以上に鳥だった。


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
17歳って人間で言ったら人生の行く末が決まる年ですね
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 17歳って人間で言ったら人生の行く末が決まる年ですね (2024-05-05 13:00)
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 11:59│Comments(2)セカンド篠塚
この記事へのコメント
写真…うわあぁ、鳥肌モノだあぁぁ(汗)
Posted by しぃ at 2015年02月18日 21:44
>しぃさん

鳥皮がいい感じに顔の形でした
Posted by セカンド篠塚 at 2015年02月19日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。