2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年09月30日

神聖なる



9月も今日で終わり。

秋が来ています、お祭りの季節、結婚の季節。

こんにちは、10月も信州プロレスは毎週あります、セカンド篠塚です。

にしても、9月は神聖な場所が多かった。


結婚式に数回、神社関係も数回。

奉納したり、結納したり。(結納はちょっと違うか・・)

文字通り、"神聖"な場所での試合。

お呼びください、ご依頼ください。

意外と厳か(おごそか)な空気に信州プロレスって合うんですよ。


そう言っているうちに、忘年会の季節。

忘年会が終われば新年会の季節。

つまり、忘年会プロレス、新年会プロレスの季節。

お呼びください、ご依頼ください。

意外と平日の夜って、出場出来る選手多いんですよ。


お酒の席にはウコンのドリンク。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2015年09月27日

ガールズ定期戦カード





メインイベント

Ray、グレート☆無茶
VS
ミス・モンゴル、ヨネ・モンゴル


第1試合

Saria、LINDA
VS
DJダーク☆無茶、ホクト鬼嫁あきこ



信州プロレス提供試合

地獄谷PONTA、臥竜キッド、超獣キノッピー
VS
THEよっちゃん、獣神サンダーライチョー、ダイヤモンド☆フユカイ



16時開演です!

長野市若里、信州プロレスアリーナにて。
  

Posted by 信州プロレスリング at 13:43Comments(0)地獄谷PONTA

2015年09月27日

信州ガールズのカード発表です



信州ガールズ定期戦、

長野市若里 信州プロレスアリーナにて。

本日16時開演です。



〜対戦カード〜


メインイベント

ミス・モンゴル、ヨネ・モンゴル
VS
Ray、グレート☆無茶


第1試合

Saria、LINDA
VS
DJダーク☆無茶、北斗#JIS7C7E#鬼嫁#JIS7C7E#あきこ



信州プロレス虫合

地獄谷PONTA、臥竜キッド、超獣キノッピー
VS
THEよっちゃん、獣神サンダーライチョー、ダイヤモンド☆フユカイ


  

Posted by 信州プロレスリング at 11:16Comments(0)地獄谷PONTA

2015年09月23日

貢献度



先日の定期戦、全試合に王者を組み込んだら、

結果的に新世代軍VS旧世代軍になって、荒れたようですね。

こんにちは、何とか皆で仲良く出来ないものか、セカンド篠塚です。

こんな時、先代の選手会長はどうしただろう。


さて、信州プロレスメンバーは常に、

「自分は団体のために何が出来るのか」を少なからず意識しているかと思いますが、

情報発信に欠かせない当ブログでの貢献度。

貢献度は「過程では無く結果」とすると、一番それが分かりやすいのが

閲覧者の検索ワード。

ファンクラブブログでは月一でやっているものですが、ここではどうか。


検索キーワード、トップ30がこちら。

01 信州プロレス 23
02 オッパイ 9
03 信州プロレス 黒ひげ 5
04 臥竜キッド 4
05 信州プロレス カード 3
06 cm 熟女モデル#mode=detail&index=106&st=4111 3
07 グレート無茶 3
08 滝沢乃南 現在 2
09 信州プロレス カード 9月18日 2
10 榊原郁恵水着 2
11 かわいいオッパイ 2
12 ミコライオ 髭 2
13 信州プロレス 2010 4月 2
14 信州プロレス 2015無茶フェス松本 2
15 丸刈り プロレス 2
16 チガイokado 2
17 オヤジ 体毛 2
18 プロレス 練習生 2
19 レスリング 尻 2
20 野球 ケツ 1
21 長野市若里 長野療術院 上沢 1
22 佐久 アムハウス ブログ 1
23 チガイ オカド 1
24 熟女 バック 1
25 大きいおっぱい 1
26 鷲尾いさ子水着 1
27 信州タイガーアロー 佐久 1
28 プロレス リング 溶接 1
29 プロレス ポスター 作り方 1
30 おもしろリングネーム 1


1位の「信州プロレス」は当然として。

既に選手で無いひげさんがベスト3に入る驚き。
臥竜さんは恐らくRayさんの関係で全国から検索されランクイン。
何も無い所から検索されるOKADO君の生命力。

でもそれ以上に2位、11位、25位にランクインしているこれらの単語・・・。

誰がアクセスしているのかは分かりませんが、

この単語を使っているのはたった一人の選手。

そう、彼です。


常に某掲示板を気にしつつ、ブログで私生活を発信し続ける男。

時には漫画、時にはグルメ、時には筋トレの話題を提供し、

そして、魔法のあの単語を駆使してアクセス数を伸ばす男。

どんなに頻繁に更新しても、あの魔法の言葉一つにも敵わない。


私も書いてみようか、いや、あの魔法は熟練者じゃないと危険か?

おっ!おーっ!!おーーっ!!おーーっp!

おーーっぱ!!!・・・

オッパ!!!、、、とアジョシはよく韓流ドラマで出てくるね。

ダメだーー!私には出来なかった!!


・・・また今日も「つまんない」って書かれるわ、こりゃ。。

  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2015年09月18日

アリーナ定期戦は19日です!






信州プロレス9月の定期戦のお知らせ!


今月のアリーナマッチは、

9月19日(土)

19:00より開始です。



対戦カード


第1試合
獣神サンダーライチョウ
VS
地獄谷PONTA


第2試合
超獣キノッピー
VS
しこなかちろう


メインイベント
KENTARO
VS
頑固一徹



シングルマッチ3試合で、ベテラン対若手の世代闘争となるのか?

長野市若里信州プロレスアリーナにて。

入場無料です(^ ^)



  

Posted by 信州プロレスリング at 15:34Comments(0)地獄谷PONTA

2015年09月14日

チガイ ん The House Vol.17 風呂レス

はいどうも
無駄なコミュ力だけはいつでも発揮しがちでおなじみ
全国どこでも行きますよ
チガイOKADOです!

はい2文字タイトルから外れて
風呂レスってタイトルにしてみました。

風か心地よいです

まずはワタクシの予定
18日大阪 LE FREAK
会場は大阪のどこかです。
心斎橋らしいです。

20日山形 日本一の芋煮会マッチ
大鍋を使い重機で芋煮を作る。
ニュース番組でも取り扱われることが多い有名なイベントです。

10.4山形(蔵王温泉) 風呂レス
風呂レス…
詳細はこちら
https://natukusa.com/study/6603/
えー
東北芸術工科大学の学生さんの卒業制作らしいです。
この方風呂がリングに見えてしまってきている時点でかなりの重傷です。
許可した温泉もクレイジーです。
乳首相撲はやってみたい。

お呼ばれして言うことではありませんが
イエスロープ・水流爆破・ハードコア温泉バトルロイヤルデスマッチ
ワタクシ温泉好きとして

ゆっくり楽しませてください!!!

悔しいので前日ゆっくりしてやろうと、楽しむだけ楽しんでそのまま帰りたい!
だけどこんな事考えついて
実現させるってかなり凄いことだと思います。
だからこそ全力で応援してあげたい。

しかし
温泉が多いからって長野だって温泉多いじゃないですか!!
ワタクシ渋温泉がお気に入り

どんなイベントかわからないけど
いざとなりゃ出来ると思うんですよ。
これはこれですごい企画
戦いに疲れて一休みしてる相手をフォールしてみたり
温泉に浸かりながら絞め技関節技でのぼせさせたり…ってこれは我慢比べ
いろいろ考えられますね。

定期戦に出れないのはちょっと申し訳ないですが先約がありまして…ね

また告知ですが
12.23に東京で自主興行やります。
決定カードとして
おとこまえサミット提供試合
脚立vsこたつvsバケツ

信プロのみんなにも協力お願いします。

それでは
ワタクシ2015年下半期止まることなく呼ばれてないのにやってきちゃう迷惑な王子として爆走します!

それでは各所でお会いする皆さん
プリンください

てすっ!
  

Posted by 信州プロレスリング at 12:51Comments(0)チガイOKADO

2015年09月11日

近況。

みなさんこんにちは

信州プロレスで一番ハードボイルドな男

デクの坊弁慶です。


某掲示板で

「信州プロレスのブログがつまんない」

と、書き込んであったので

面白くないかどうかはわかりませんが

約五ヶ月ぶりにブログUPしてみました。


ほとんどの人はプライベートな出来事をあまり公表しないなか

このワタクシのブログはプライベートを赤裸々に語ってしまおうというポリシーのもとやっております。



そんなこと言っちゃってもいいの?




ここ3年ぐらい前から体重が125kgあったのが98kgまで減りまして

それを機会に去年の10月から肉体改造をはじめました。

ちょうど元祖信州プロレスのカッコいい担当ミルキィ からトレーニングの機材一式を貰いまして



さっそく自宅の車庫で筋トレ開始。





トレーニングのアドバイスをいただいているのは

元信州プロレス一の肉体派で信州プロレス一の変態だった

黒ヒゲ危機散髪 さん。



とにかくデカくなりたいので毎日ハードにトレーニングをしてここ二ヶ月でようやく4kg体重が増えました!

やっと貧弱なデブを抜け出して人並みになってきたかなというところ。

しかし、糖尿病の治療で月一回病院で診察を受けているのですが

担当の先生に

「痩せようとしているのになんで体重が増えるんだ!」

と怒られました。

糖尿病の治療としては痩せなくちゃいけない

けれどもマッチョになるには当然体重は増える

なんとも折り合いをつけるのは難しいトコロ。

そこで思いついたのがグラップラー刃牙のジャックハンマー



よし、これでいこう!

治療も大事だが自分の目指すところも大事

なんとかなるだろう。

トレーニングばかりだと心が荒むので癒しも重要、

そこで



40cmテリーマン予約した!

これですでに手元にあるキン肉マンと一緒に並べて



ザ・マシンガンズが揃う!

うひょ~! 楽しみ~!!!

あともう一つ



一番原作に似ているバッファローマン

死んでも手に入れるぜ。


あとは





おっぱいの大きい彼女だな

おっぱいの大きい(←重要)彼女募集中であります、ヨロシク。  

Posted by 信州プロレスリング at 20:50Comments(0)デクの坊弁慶

2015年09月09日

いがぐり



先週末、川内神社秋季例祭マッチ2015に参加して参りました。

祭りはいいですね、老若男女が勢ぞろいする感じが。

こんにちは、と言っても負けたんですけどね、セカンド篠塚です。

酒の席でのボーガン氏は強い。負けたんですけどね。


まず試合結果から言いますと、

・第1試合 タッグマッチ
 とら一郎 ○、 臥竜キッド
  (13:48 ダイビングヘッドバッド→体固め)
 セカンド篠塚、 ビアボーガン ×

ボーガン氏がとら一郎にダイビングヘッドバッドを食らっている時、

私は臥竜さんに落とされて場外にいました。

ただ、ずっと捕まっていたわけでは無く、

駐車場(試合会場)に落ちていたイガグリを臥竜さんに投げつけようと、

牽制を続けていました。

そしたら、ボーガン氏の救出に間に合わず・・・。

さっさと投げつけて、助けに行けば良かった、反省。


高原と言うこともあり、試合中の息が白かったです。

汗をかけば、体からオーラの様な湯気が立ちました。

みんな、風邪などひいていないでしょうか。


画像は3年前の栗を投げつけられる前の臥竜さん。Before・AfterのBefore。

筋肉の差が歴然。

よしっ、私もいっちょやってみっか。

明日から。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(0)セカンド篠塚

2015年09月02日

9月の予定が1年目の1年間の予定っぽい



無事に8月を越せました。

信州プロレスの自主興行でもある定期戦・アリーナマッチは今月19日。

こんにちは、無茶フェスも自主興行、セカンド篠塚です。

規模は置いといてね、うん、規模は。


さて、メルマガからコピペすると、9月の予定は以下の通り。

------------------
★9月の試合・イベント予定(随時更新)
------------------
-
09月05日(土) SUPER WEEKEND マッチ2015
長野市 エムウェーブ
-
09月05日(土) 川内神社秋季例祭マッチ2015
北安曇郡小谷村 栂池高原中央駐車場 特設会場
-
09月12日(土) 飯山北町祭礼マッチ2015
飯山市・飯山北高校裏の団地の広場みたいな集会所みたいな場所
-
09月18日(金) LE FREAK Vol.2 ミュージック×ダンス×プロレス
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-13 大阪屋ジャンボビルB1F THE LIVEHOUSE SOMA
-
09月19日(土) 定期戦・アリーナマッチ 2015/09
長野市若里・信州プロレスアリーナ
-
09月20日(日) 小布施町きつね祭りマッチ2015
小布施町・逢瀬神社
-
09月20日(日) 平川神社秋の祭典マッチ2015
白馬村・平川神社
-
09月21日(月・祝) FMW上越大会「FMW セプテンバーファイト」(提供試合)
新潟県上越市・上越観光物産センター
-
09月26日(土) 笠原神社200年記念祭マッチ2015
中野市・笠原神社
-
09月27日(日) 信州ガールズ定期戦秋の陣(提供試合)
長野市若里・信州プロレスアリーナ
-


まるで、旗揚げ初年の1年目の予定の様です。

1年目の1年間の興行数がこれに近かった様な。

あの頃は1ヶ月に1回あるか無いかでしたが、

おかげさまでこれだけの場所でお呼びいただけるようになりました。


神社・仏閣、披露宴、町内会のお祭り、

アスファルトの上、砂利の上、雪の上、氷の上、ローションの上、

駅、学園祭、プール、池、海、

忘年会、新年会、納涼祭、歓迎会、新築祝い、

市長参戦、警察官参戦、教師参戦、社長参戦。


これだけ実績があれば、残っているパターンの方が少ないはず。

他団体でもやっていないもので、後は何が??


画像は1年目の長野駅前。

まだお客さんのイスが無い頃。
  

Posted by 信州プロレスリング at 11:59Comments(2)セカンド篠塚