2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年09月11日

近況。

みなさんこんにちは

信州プロレスで一番ハードボイルドな男

デクの坊弁慶です。


某掲示板で

「信州プロレスのブログがつまんない」

と、書き込んであったので

面白くないかどうかはわかりませんが

約五ヶ月ぶりにブログUPしてみました。


ほとんどの人はプライベートな出来事をあまり公表しないなか

このワタクシのブログはプライベートを赤裸々に語ってしまおうというポリシーのもとやっております。

近況。

そんなこと言っちゃってもいいの?

近況。


ここ3年ぐらい前から体重が125kgあったのが98kgまで減りまして

それを機会に去年の10月から肉体改造をはじめました。

ちょうど元祖信州プロレスのカッコいい担当ミルキィ からトレーニングの機材一式を貰いまして

近況。

さっそく自宅の車庫で筋トレ開始。

近況。
近況。
近況。

トレーニングのアドバイスをいただいているのは

元信州プロレス一の肉体派で信州プロレス一の変態だった

黒ヒゲ危機散髪 さん。

近況。

とにかくデカくなりたいので毎日ハードにトレーニングをしてここ二ヶ月でようやく4kg体重が増えました!

やっと貧弱なデブを抜け出して人並みになってきたかなというところ。

しかし、糖尿病の治療で月一回病院で診察を受けているのですが

担当の先生に

「痩せようとしているのになんで体重が増えるんだ!」

と怒られました。

糖尿病の治療としては痩せなくちゃいけない

けれどもマッチョになるには当然体重は増える

なんとも折り合いをつけるのは難しいトコロ。

そこで思いついたのがグラップラー刃牙のジャックハンマー

近況。

よし、これでいこう!

治療も大事だが自分の目指すところも大事

なんとかなるだろう。

トレーニングばかりだと心が荒むので癒しも重要、

そこで

近況。

40cmテリーマン予約した!

これですでに手元にあるキン肉マンと一緒に並べて

近況。

ザ・マシンガンズが揃う!

うひょ~! 楽しみ~!!!

あともう一つ

近況。

一番原作に似ているバッファローマン

死んでも手に入れるぜ。


あとは

近況。
近況。
近況。

おっぱいの大きい彼女だな

おっぱいの大きい(←重要)彼女募集中であります、ヨロシク。

同じカテゴリー(デクの坊弁慶)の記事画像
やってみました。
新年一発目。
姿勢。
近況いろいろ。
当たり。
新年度の楽しみ。
同じカテゴリー(デクの坊弁慶)の記事
 やってみました。 (2016-04-16 17:30)
 新年一発目。 (2016-01-03 22:23)
 姿勢。 (2015-11-04 22:06)
 近況いろいろ。 (2015-10-06 21:01)
 当たり。 (2015-04-09 18:53)
 新年度の楽しみ。 (2015-04-05 22:03)

Posted by 信州プロレスリング at 20:50│Comments(0)デクの坊弁慶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。