2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年10月06日

近況いろいろ。

みなさんこんにちは

信州プロレスで一番ハードボイルドな男

デクの坊弁慶です。


今日も始まりました、読者の皆さんが知りたくもないワタクシのプライベートを

ほぼ強制的に発信して閲覧させる自己満足ブログ

今回も暫しお付き合いください。


先週の土曜日、元信州プロレス一の肉体派で信州プロレス一の変態

近況いろいろ。
黒ヒゲ危機散髪さんとそのお友達も交えて

黒ヒゲマッスルファクトリー勉強会を長野市の某会場で行ってきました。

近況いろいろ。
まあ只の飲み会だったわけですが

最近の筋トレの様子や色々な変態トークで勉強会も盛り上がりました。

丁度お店のテレビでラグビーの日本VSサモア戦をやっていて

黒ヒゲさんのお友達が学生ラグビーのトレーナーをやっていたこともあり

観戦にも熱が入り日本勝利!!!

にわかラグビーファンになっちゃっていても

やはり母国の選手やチームが勝ってくれるのは嬉しいもんです。

しかし、

近況いろいろ。
こんなの目の前にして突進してこられたらオシッコちびるwww

サモアの選手が日本の選手三人のタックルを引きずって走っているのが衝撃的

ラグビー人気は上がるけどラグビーやる人は減るんじゃないのかなどと

要らぬ心配をしてしまった。


ラグビー選手に負けないように日々筋トレに精を出しておりますが、

去年の10月からはじめて途中4ヶ月ほどサボってしまいましたが

今日現在

体重 98kg → 105㎏

上腕囲 30cm → 37cm

やはり見た目が変わってくるとトレーニングのモチベーションも上がってくる

コツコツ継続するのが大事ですな。

近況いろいろ。
あー早くハーン兄弟みたいになりたい。


筋肉の話といえば

信州プロレスのカッコいい担当臥竜キッドが

近況いろいろ。
10月8日新宿FACEのRay興行に登場

大会の中で行われる「ベストフィットネス」という筋肉美を競うというイベントに参加

長野県という枠を飛び出して信州プロレスの名を轟かしてくれるよう期待です!!!



筋肉美という引き締まった体も嫌いじゃないですが

近況いろいろ。
やはり個人的には女の子はむちむち柔らかいのがえ~な~

近況いろいろ。

近況いろいろ。

近況いろいろ。
話が少しそれましたが、臥竜キッドには頑張ってもらいたいです!


さて、臥竜キッドが県外のイベントで信州プロレスの知名度を上げようと貢献していますが

信州プロレスにはこういう貢献の仕方もあります。

グレート☆無茶代表のブログにもあったこの3人

近況いろいろ。
仕事終わりのあと、夜遅くにリングの解体とトラックの積み込みに集まったこの3人

お手伝いに行っていない自分としては恥ずかしい限りであります。

そんな20代、30代、40代の3人

ある、坊主、ほぼ壊滅の3人

既婚、彼女あり、1度も無しの3人

「!」

既婚、彼女あり、1度も無しの3人

「!!!」
近況いろいろ。
おい、ちょっと待て。

髪の毛が有るか無いかなんて話はどーでもいいが

彼女がいるかいないかなんて話になると聞き捨てならねえ。

ビーフさんは奥さんがいるし

盛×2に彼女ができたなんて話は聞いていないし

となると彼女がいるのはダイヤモンド☆フユカイということになるな。

近況いろいろ。
なんだよ、前回のブログにコメントくれて

おっぱい星人だとわかって同士ができたと思っていたのに…

同じおっぱい星人の同士といえど彼女がいるヤツはみんな
「敵」だ!!!!!
定期戦や外の試合で対戦することになったら手加減なんてしねーからな!!!
ギタギタのメロメロのボロボロにしてやる。
近況いろいろ。
byジャイアン








































































フユカイ君

おっぱいの大きい(←重要)彼女の友達がいたら紹介してください。

同じカテゴリー(デクの坊弁慶)の記事画像
やってみました。
新年一発目。
姿勢。
近況。
当たり。
新年度の楽しみ。
同じカテゴリー(デクの坊弁慶)の記事
 やってみました。 (2016-04-16 17:30)
 新年一発目。 (2016-01-03 22:23)
 姿勢。 (2015-11-04 22:06)
 近況。 (2015-09-11 20:50)
 当たり。 (2015-04-09 18:53)
 新年度の楽しみ。 (2015-04-05 22:03)

Posted by 信州プロレスリング at 21:01│Comments(0)デクの坊弁慶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。