2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年02月25日

チガイ ん the house vol.1

あっどうも、折れない心でおなじみ
ついこないだまでスーパースタッフとか王子やってました
元草プロ王子oKADoこと チガイOKADOです。
これから信州プロレスのメンバーとしてやっていきますのでよろしくお願いします。

…っと定期戦の査定マッチ
実は定期戦で試合組まれるのって初めてなんだよ?
はじめてって大事だよ!
卒業…おっと失礼いたしました。
わたくしガチで何も知りませんでした。
あんなに体張ったのははじめてですよ…

結果に関しては公式サイト及び動画をご覧になってください
試練の10番勝負折れたことない心が折れました
効果音対決のあたりから心が折れてます。
なのでこれから気が向いたときにみんなが気づかないようなごく小さな仕返しを1年かけてやってやろうと思います。
とりあえず誰でもいいからミンティア食べようとしたらやたら多く出てきてちょっとだけ困ってしまえ

今回のまとめ
心が折れた向こうには
真っ白な世界が広がっていたよ!

というわけでこれからよろしくお願いします!

テスッ!





同じカテゴリー(チガイOKADO)の記事画像
チガイん The House Vol.18 山形
チガイ ん the house vol.15 両国
チガイ ん the house vol.14 三人
チガイ ん the house vol.13 違技
チガイ ん the house vol.12 陸奥
チガイ ん the house vol.10 安定
同じカテゴリー(チガイOKADO)の記事
 チガイん The House Vol.18 山形 (2015-10-03 11:37)
 チガイ ん The House Vol.17 風呂レス (2015-09-14 12:51)
 チガイ ん The House Vol.16 酒宴 (2015-07-28 08:11)
 チガイ ん the house vol.15 両国 (2015-07-14 08:16)
 チガイ ん the house vol.14 三人 (2015-06-23 08:42)
 チガイ ん the house vol.13 違技 (2015-05-29 08:41)

Posted by 信州プロレスリング at 12:18│Comments(0)チガイOKADO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。