2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2014年01月07日

年末年始

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

     怒りチンとう


2014年に突入!
あらためまして皆様、謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年もよろしくお付き合いください。

思いおこせば昨年のクリスマスイブ。
サンタからのプレゼントに縁のないはずのチン様に
急性腸炎というありがたいプレゼントが届く(泣)
年末年始

激しすぎる下痢腹痛、そして最終的に38.5℃までいった発熱
朦朧とする意識の中、過去のクリスマス批判を猛省

さらに大みそかに風邪をひき2日寝込む。

1月2日、これまでロスした分を取り戻すべく、高校の同級生を誘い袋町へ。
小、中学校の同級生がやっている つかさ寿し で飲み初め。
やっぱり地元に同級生のお店があるっていうのはいいよな。
あまり話はできなかったが偶然夫婦で来ていた同級生にも遭遇。
その第一声が 『プロレスラー来た!』
ちなみに彼には中学の陸上クラスマッチで、砲丸投げで負けている。

さらに4日、以前から気になっていた 鳥友 へ。
上田の伝統 美味(おい)だれ の元祖ともいわれているお店だ。
年末年始

なにしろ焼き鳥がデカくて安い!
その焼き鳥を美味だれの入ったコップにつけて食う。たっぷりと!

も~ 最高~!!!
にんにくがバッチリ効いたパンチのある鳥友の美味だれ、ぜひ味わってもらいたいね。

そして昨日、信州プロレスの練習初め。
年末年始
年末年始でたるんでしまった肉体を引き締めたぜ!

帰宅後、年末に99kgだった体重がどれだけ減ったか体重計に乗ると
100.5kg(汗)
マグロか! と自分に突っ込みを入れる。
以前、会社の上司に
「100kg越えたら素人じゃねー」
と言われたがチン様もとうとう 素人 ではなくなってしまった。何の玄人かは不明だが。

減量一緒にやる人求む!

同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事画像
20年ぶりの剣道
これはどうなんだ?
チンプロデュース定期戦ファイナル
今週土曜日は17時から
全国紙デビュー
ヤラセ及び偽装撲滅月間!
同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事
 引退のお知らせ (2014-01-14 06:40)
 今日は大みそか (2013-12-31 11:00)
 全ての人に平等なハズだが (2013-12-24 11:10)
 小ネタ集 (2013-12-17 09:42)
 20年ぶりの剣道 (2013-12-10 12:13)
 これはどうなんだ? (2013-12-03 13:01)

Posted by 信州プロレスリング at 11:24│Comments(4)タイガーチョッとチン
この記事へのコメント
代表とダイエット対決とかは如何でしょうか?

かくいうオイラも健康診断等で「痩せろ!」と
耳にタコができるぐらい言われておりますが・・・。
Posted by マルコ弟 at 2014年01月07日 22:17
マルコ弟さん
今日も空腹に耐えきれず飲んで食ってしまいました(泣)
こうなったら裏山へいって冬眠です! 春になったら掘り出してください。
                                             チン
Posted by 信州プロレスリング信州プロレスリング at 2014年01月07日 22:33
明けましておめでとうございます。チン様は仙人です。いいことがありますように・・・。
Posted by とやま at 2014年01月07日 23:45
とやまさん
明けましておめでとうございます。
仙人になって千人斬ってみたいです(笑)
                          チン
Posted by 信州プロレスリング信州プロレスリング at 2014年01月08日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。