2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2008年08月14日

海水浴です。オリャーです⑧

こんにちは オリャーです。

お天気がそれほど良くない日であることは わかっていたが、
行ける日がもう無かったので オリャーは “海水浴” に行ってきましたicon02

海はやっぱり気持ちがイイ!


ここ数年、行く場所はいつも決まってます。
そこは比較的 綺麗な海水浴場で、岩場では魚の泳ぐ姿も見られます。
大勢の子供らは 網を片手に 必死になってその魚たちを追いかけています。

そんな中、準備体操をしっかりして ソロソロと海の中へと体を沈める オリャーicon21

海水浴です。オリャーです⑧

こんな時も もちろんマスクは外しません!


でも、ちょっと恥ずかしいので・・岩場に隠れてポーズ。

海水浴です。オリャーです⑧

近くで子供が 不思議そうな顔でこちらを見ています。 親御さんにチクられたらヤバいです。

ひと泳ぎしたら サッサと退散することにしました。


その後、場所を移動し 今度は “蟹” と戦ってきました。 
そして パワーで足をへし折ってやりました。

海水浴です。オリャーです⑧

ウマかった。。。


オリャーはマスク姿でいろんな場所に出没します。
さて、次はどんな場所に現れるでしょうか?  皆さん お楽しみに!
   

同じカテゴリー(パワーオリャー)の記事画像
プロレス好きです。 オリャーです⑦
走ってきました オリャーです⑥
筋肉あります。オリャーです⑤
縮みます・・く。オリャーです④
挑戦します!オリャーです③
はじめまして。 オリャーです ①
同じカテゴリー(パワーオリャー)の記事
 プロレス好きです。 オリャーです⑦ (2008-07-31 23:59)
 走ってきました オリャーです⑥ (2008-07-24 23:00)
 筋肉あります。オリャーです⑤ (2008-07-17 23:59)
 縮みます・・く。オリャーです④ (2008-07-10 13:20)
 挑戦します!オリャーです③ (2008-06-26 19:17)
 明日ですよ!オリャーです② (2008-06-13 15:18)

Posted by 信州プロレスリング at 10:00│Comments(3)パワーオリャー
この記事へのコメント
ポリスマンに職質されないように気をつけて下さいね(笑)
Posted by ざ・マミー at 2008年08月14日 10:21
マスクして 海水浴 なんて そうとう イカしてますね! 海でのポージング 絶妙にマッチしていてとてもカッコイイです。
Posted by 黒ひげ at 2008年08月14日 12:06
ざ・マミーさん

ご心配ありがとうございます。 でも大丈夫!逃げ足だけは速いですから。



黒ひげさん

陸でのポージングは 黒ひげさんには敵いません。
Posted by オリャー at 2008年08月15日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。