2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2010年03月27日

気合。

「デクの坊弁慶のゲリラ日報
      ~ちょっと言わせろ~


みなさん こんにちは当番日にブログを書いていたらそのまま寝落ちしてしまい、

今頃ブログをアップしているデクの坊弁慶です。



今日なにげにスーパー戦隊もののCDを聴いていたらピーンと来るものがありました。


それは電子戦隊デンジマンのエンディングテーマ『デンジマンにまかせろ!』のこの一節、

「まかせるんだ おれたちに」

くあーッ!!!!!
カッコイイッッ!!!

最近のスーパー戦隊ものはイケメンばっかりでこんなセリフがにあう俳優がいないね。

燃えない…燃えないんだよッ!!!!!

見ろッ!この顔をッ!!!
気合。
見ろッ!この勇姿をッ!!!
気合。

これだけ氷柱割りが絵になる人はそうそういないよ…


あと、仮面ライダーもこんな感じで変身してもらいたいです

気合。

最近の俳優はこんな表情デキマスカ?

さわやかな笑顔で地球を守れますか?

こんなTシャツ着れますか?(笑)

気合がタリネーンダヨ、気合がヨー



イケメンをそろえればイイッてもんじゃネーゾ コノヤロウ。

同じカテゴリー(デクの坊弁慶)の記事画像
やってみました。
新年一発目。
姿勢。
近況いろいろ。
近況。
当たり。
同じカテゴリー(デクの坊弁慶)の記事
 やってみました。 (2016-04-16 17:30)
 新年一発目。 (2016-01-03 22:23)
 姿勢。 (2015-11-04 22:06)
 近況いろいろ。 (2015-10-06 21:01)
 近況。 (2015-09-11 20:50)
 当たり。 (2015-04-09 18:53)

Posted by 信州プロレスリング at 20:46│Comments(9)デクの坊弁慶
この記事へのコメント
多分、多分だけど、イケメン使うと変身後は子供に、変身前は親に売れるのかと…
Posted by キャッツー at 2010年03月27日 21:22
>キャッツー さん

仰られる通り、チビッコ達に随伴する奥様方がターゲットなのは言うまでもありません。 

あと、悪の美人女幹部がいたりするのはお父さん達がターゲットだったりします。

商売より大切なモノがアンダローガと思う今日この頃…
Posted by デクの坊弁慶 at 2010年03月28日 08:50
確かに…
Posted by キャッツー at 2010年03月28日 09:46
そんな戦略の中、人気が出た作品ってのはこれでもか!ってくらい関連商品が発売され、放送終了後何年もたっているのに映画化されたりします。

子どもがヒーローに憧れる気持ちや人気よりも収益や大人の都合を重視しすぎているんじゃないか?と。

何か一番大事なことを見失ってますよね。

信州プロレスは、映画化もされないし関連グッズがこれでもか!っってくらいにどんどん出る。。ってことはないと思いますが。。
Posted by けんぢぃ at 2010年03月28日 09:56
>けんぢぃ さん

製作側の方達は情熱を持って頑張って作品を作っていると思いますが、
「大人の事情」ってヤツで色々制限されてしまうのは悲しい事です。

だいたいグッズが売れるからってカードひとつで必殺技が使えるようになるのはおかしいだろ… 修行して努力して使えるようになるもんだろ「必殺技」なんだから。
Posted by デクの坊弁慶 at 2010年03月28日 10:18
確かにその通り!
そうなると、一つの必殺技を使い続けるプロレスは、昔のヒーロー物に近いと言えるのかも。
Posted by 地獄谷PONTA at 2010年03月28日 17:59
>地獄谷PONTA さん

フフフ… この話題に食いついてきましたね♪


ヒーロー物に近いというよりまさにヒーローでしたよ!

ベビーフェイスもヒールも皆ヒーローでありスーパースターでした、それも老若男女問わずにッ!!!

プロレスはやっぱり凄いなぁ~。
Posted by デクの坊弁慶 at 2010年03月28日 18:25
あ”~~~っ!
デクさんの、熱い投稿を見逃してしまっていた(T‐T)

ストロンガー好きです! タックルも♪

あたしゃ~、バトルフィーバーのバトルケニアと
宇宙刑事ギャバンの、あの暑苦しいヒーローが大好きでしたよ!
ケロロ軍曹に出てくる、コゴローが、まさにこれのパクリだな。

気合入ったヒーロー!!!大賛成です(^^)v

しか~し!!!
平日はお疲れの奥さまやお父さまに、
日曜の朝ぐらい、イケ面とコス美女で、うるおいと癒しを
あたえてもいいのではないだろうか?

萌え型好みのお父さまには、続けてプ○キュアもおススメです♪
Posted by くろまさくろまさ at 2010年04月02日 01:05
>くろまさ さん

プ○キュアは初代が好きです(笑)

女の子向けのアニメなのにド○ゴンボール並みのバトルが繰り広げられるのがよかったですね~。


ちなみに… おジャ魔女ど○みの最終回でマジ泣きしました ハイ。
Posted by デクの坊弁慶 at 2010年04月02日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。