2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2015年03月13日

ゴイスー

ゴイスー

にんじゃりです!

5月5日に無茶フェス2015in伊那が開催されることが決まりましたが、今回の無茶フェスも凄いことになりそうです。

詳細、対戦カードは、まだ調整中ですが、早くもゴールデンウィークの予定を確保しておいて損はありません!


無茶フェス名物となりつつある、AGE48との世代闘争!

1勝1敗で、今回の無茶フェスで決着戦…と行きたいところでしたが、今回はAGEが忙しいらしく一時休戦の模様

となると、にんじゃりの相手は誰になるのか


画像は、諏訪市 すわっこランド更衣室のロッカー。
あいにく、026はありませんでした。

同じカテゴリー(にんじゃりばんばん)の記事画像
無茶フェスがもうすぐです
俺のステーキジョーでの話
先週末の話。
定期戦ですよ。
2月のダブルヘッダー。
雪の須坂にて
同じカテゴリー(にんじゃりばんばん)の記事
 無茶フェスがもうすぐです (2015-08-10 21:34)
 俺のステーキジョーでの話 (2015-03-05 12:00)
 先週末の話。 (2015-02-24 08:25)
 定期戦ですよ。 (2015-02-18 08:09)
 2月のダブルヘッダー。 (2015-02-01 23:51)
 雪の須坂にて (2014-12-06 16:44)

Posted by 信州プロレスリング at 12:12│Comments(0)にんじゃりばんばん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。