2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2012年04月04日

信州プロレス辞典「ぎ」

信州プロレス辞典「ぎ」

4月に入りました。

フレッシュな気分っていいもんですね。

こんばんは、さくら咲いたら、セカンド篠塚です。


今日の信プロ辞典は「ぎ」です。


「ぎ」偽装工作

1.主にブログ用のネタの為に、実際にありもしないことを偽装し写真を撮影すること。

地獄谷PONTAの両わきに笑顔の女子高校生、

シロマティ、タッグベルト2本奪取、

イトーヨーカドー上田店屋上に大怪獣のドンカーセとウチョンバ襲来、

タイガーチョッとチンが大物レスラー控え室に殴りこみ、など。


2.試合中、決してそんなこと無いのに、すごく大げさに表現するさま。

「お客様から自発的な拍手が起こっています」、

「今のは当たっています」、

「あまりの速さに止まって見えます」、など。


「ぎ」ギネス記録

タイガーチョッとチンのかかと落としの低さ、

超滞空ブレーーーンバスターの滞空時間など、

信州プロレスが保持する世界記録。

※偽造工作の項も参照。


「ぎ」銀河ミルキー

マチンガーZの対戦相手としてアリーナマッチに出場。

全身にシルバーのオーバーパーツを見にまとったミルキーの姿。

シルバーの正体はただのアルミホイル。

またの名を銀紙。

銀河ミルキー = 銀紙ルキー。

「僕なんかが、こんなスーパーヒーローに、勝っていいのだろうか?」

という心の葛藤をみせた。


画像は偽造工作。


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
17歳って人間で言ったら人生の行く末が決まる年ですね
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 17歳って人間で言ったら人生の行く末が決まる年ですね (2024-05-05 13:00)
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 23:33│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。