2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2011年05月17日

時間がある人はぜひ観てほしい

タイガー・チョッと・チンの最狂ブログ

     怒りチンとう

ここにきて原発の情報が公開され始めた。あいた口がふさがらないよ。

原子力推進について
1988年7月29日http://www.youtube.com/user/2011Genpatsu#p/u/0/qfLamkyf3Mk
と同年10月28日http://www.youtube.com/user/igy2011
朝まで生テレビにて討論されている。
時間がある方はじっくり観てほしい。
こんないい加減な奴らが原子力を動かしていたという事がよくわかる。


先週土曜日信州タイガープロデュース第二弾が行われた。
地球の平和を守るため激しい闘いを繰り広げてきたマチンガーZ
損傷も激しい
時間がある人はぜひ観てほしい
タックパートナーは グレートヤジンガー
時間がある人はぜひ観てほしい
チン様が睡眠時間を削って組み立てたヤジンガーのボディー。
全長25mとマチンガーZより7mデカイ。しかも超合金ニューZ!
操縦者は数々の改造手術を乗り越えてきた矢島聡。
チャンピオン オタック を粉砕だ!そしてチャールズに洗脳されてしまった
ミルキーを救い出~す!!!
時間がある人はぜひ観てほしい
激闘の副産物ではないが超合金Zが柔らかくなり動きやすくなった。
時間がある人はぜひ観てほしい
時間がある人はぜひ観てほしい

マチンガーZのロケットパンチが入場時なかったのはこのため。
ニューロケットパンチ炸裂!
時間がある人はぜひ観てほしい
時間がある人はぜひ観てほしい
がしかし、ミルキーのやさしさのみじんもないキックで
マチンガーZ崩壊!
時間がある人はぜひ観てほしい
修理(溶接)のため控室へ。

その間、グレートヤジンガーがいつの間にか矢島聡へ。なぜだ?
とにかく助けなければ、という事でマチンガーZをあきらめ
伝説の最狂ロボットへ変身その名は





























                  ロボチン
時間がある人はぜひ観てほしい
腕が伸びる機能がある
時間がある人はぜひ観てほしい
問題は縮まないこと
時間がある人はぜひ観てほしい
やはり今回も0点だった。

ベルトは逃したが次やれば勝てそうな気がする。

ロビンちゃん 求む・・・・








同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事画像
年末年始
20年ぶりの剣道
これはどうなんだ?
チンプロデュース定期戦ファイナル
今週土曜日は17時から
全国紙デビュー
同じカテゴリー(タイガーチョッとチン)の記事
 引退のお知らせ (2014-01-14 06:40)
 年末年始 (2014-01-07 11:24)
 今日は大みそか (2013-12-31 11:00)
 全ての人に平等なハズだが (2013-12-24 11:10)
 小ネタ集 (2013-12-17 09:42)
 20年ぶりの剣道 (2013-12-10 12:13)

Posted by 信州プロレスリング at 13:23│Comments(2)タイガーチョッとチン
この記事へのコメント
ロボチンはクオリティー高かったですね。
ビッグハットもこの路線で突っ走るのでしょうか?
Posted by old3jedi at 2011年05月18日 17:47
old3jediさん
ビックハットはくじ引きで決めたいと思います。
Posted by タイガー・チョッと・チン at 2011年05月19日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。