2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2011年01月20日

おはよう日本

こんにちは。。
仕事が暇で↓こんなことして遊んでるけんぢぃです。
おはよう日本


代表のブログにもありましたが
明日2010年1月21日の朝
NHKニュースの「おはよう日本」にて
信州プロレスの取り組みが紹介されるようです。

ちょっと早起きして是非ごらんいただければと思います。
どーしても早起きはムリ・・って方はビデオ予約で・・




さて、この「おはよう日本
朝はNHK派のけんぢぃ家では見ているんですが
個人的に一番の注目しているコーナーは「まちかど情報室」なんです。

簡単に言うと、いろいろおもしろい商品や新しいサービスなど
生活に役立つ情報を教えてくれるコーナーなんですが
そこに以前出ていた田村泰崇アナと島津キャスターとのかけあいや
弾けっぷりがとてもおもしろくって大好きだったんですよ。

が。。。田村さん。。結構前に転勤でこのコーナーを降板してしまったんですね。。
(今は吾妻さんという別の方が担当しています)

降板しちゃって、まぁー悲しかった事悲しかった事。
でもそれから数週間後の事。

この「おはよう日本」の長野のニュースを読むコーナーに
田村さんが出てるじゃないですか!
調べてみたら長野に転勤だったんですよ!
(しかも、長野出身の方でした)

うれしかったなぁー。
今でも時々「おはよう日本」の長野放送局分に登場しています。

さらに。。。
実は田村さんはご家族と一緒に定期戦に何度か見に来てくださったり
ごん堂の試合や
セントラルスクゥエアの試合も見に来てくださってます。
さらにビッグハットのRE:2010の時はファンクラブにも入会して観戦してくださいましたー!

嬉しかったですよ。そりゃーもう。
でも、周りの誰にも全然伝わらないんだよねぇ。。
最近はお見かけしないけど、是非また観戦にきてもらいたいなーと思ってます。
次回の試合は今週末の22日ですよ!
お待ちしております!(笑

同じカテゴリー(スタッフ@けんぢぃ)の記事画像
ひと夏の想い出に!これでどうだ!
Tシャツ販売!
報道ゲンバ
新グッズ久しぶりに登場!
待ち受け画像
プレゼント
同じカテゴリー(スタッフ@けんぢぃ)の記事
 ひと夏の想い出に!これでどうだ! (2012-07-25 11:32)
 Tシャツ販売! (2012-04-27 15:18)
 報道ゲンバ (2012-04-18 12:37)
 新グッズ久しぶりに登場! (2012-03-26 10:59)
 待ち受け画像 (2012-01-19 13:18)
 プレゼント (2011-09-27 12:30)

Posted by 信州プロレスリング at 13:38│Comments(2)スタッフ@けんぢぃ
この記事へのコメント
田村アナウンサーと言えば、家の母も気に入ってるらしく
「まちかど情報室のチョッキの人」(結構洒落たチョッキを着ていた)
と呼んでおりローカル局に移ってもよくニュースを見ています。
けど、ファンクラブに入っていたとは驚きです
家族連れで見に来られるというのも素晴らしい

後、坂橋アナ(SBC)なんかにも来て頂きたいですね
Posted by old3jedi at 2011年01月20日 21:22
>old3jediさん

4時台、5時台と2回取り上げていただいたあと
6時台では長野の放送では田村さんも登場。。。と
なんだか今日はイイ日です(笑

田村さんはたしかにチョッキの人ですね。
我が家では「アーガイルの人」と呼んでいます(笑
Posted by けんぢぃ at 2011年01月21日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。