2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2010年10月18日

いくさかむら

こんにちは。歳のせいか・・・昨日の5時起きが未だに響いてるスタッフ@けんぢぃです。

10月17日。生坂村で行われました、赤とんぼフェスティバルにお邪魔しました。

大変多くの皆様に観戦いただきましてた。ありがとうございます。
早い段階から打ち合わせなどでお世話になりました生坂村の平林様はじめ関係者の皆様。大変お世話になりました。
信州プロレス選手・スタッフの皆様朝早くからお疲れ様でした。

生坂村のイベントは信州プロレスの他にもアンパンマンショー、ちんどんしなのやさんなどイベントがたくさんでした。
そしてスゴイ数の来場者。すごいなぁー生坂村。。

そのアンパンマンショーを担当していた某イベント会社のHPをなにげにのぞいてみました。
そしたら・・・もうかれこれ10年以上前にお仕事でやったポスターの画像がありました(笑
ちなみにこんな↓
いくさかむら
実はむかし勤めてたデザイン事務所の隣がこの会社の事務所だったんです。。
このアトラクションってまだやってるんだ。。。って感心。






そんではHPにアップできない写真をこちらでご紹介(w

↓試合開始前に信州プロレスのチラシを配ってるデクちゃん。
マスク姿のデクちゃんはチラシに掲載されてないけど、速攻で素顔がバレてました。
いくさかむら

↓会場内にいた、仮面ライダーイクサカ(?)
すげー手作り感あふれる仕上がりでしたが、ここまで出来るのは素晴らしい!
ちょっと作ってみたくなりました。
いくさかむら

↓前説中に写メるチャルさん。
このピンクのTシャツ(旗揚げの頃に販売してたモデル)を見たPONTAが
ピンクを着てるとまるでPONTAのものみたいじゃないか!と
意味の分からないことを言ってました。
そして毎回売店に立ち寄っては「PONTAグッズはないのか?」と言って帰っていきます。
そのうちPONTA自腹でPONTAグッズが出来るかもしれません。。
いくさかむら
いくさかむら

↓リングサイドの最前列。ド真ん中の席。
試合の真っ最中にDSをやってる子どもたち。。
(´;ω;`)ウッ…
子どもたちが夢中になれるように頑張ります。。。
いくさかむら

↓ブレーーーーーーーーーンバスターの時に、「くぱぁ」しちゃった
リトル戸倉選手の社会の窓。。ちなみに今日はブルーでした(笑
毎回毎回リトル選手は「くぱぁ」するので今度見てみてください(笑笑
いくさかむら


試合が終わってアリーナに戻った後・・・夕食食べに。
チャーシューK氏の北長野にある「烈士洵名」で岡村二郎をいただきました。
いくさかむら
ニンニクたっぷりで旨かった!
でも食後はスッキリしたくてついついアイス。
いくさかむら























これじゃぁ。。。
いくさかむら

同じカテゴリー(スタッフ@けんぢぃ)の記事画像
ひと夏の想い出に!これでどうだ!
Tシャツ販売!
報道ゲンバ
新グッズ久しぶりに登場!
待ち受け画像
プレゼント
同じカテゴリー(スタッフ@けんぢぃ)の記事
 ひと夏の想い出に!これでどうだ! (2012-07-25 11:32)
 Tシャツ販売! (2012-04-27 15:18)
 報道ゲンバ (2012-04-18 12:37)
 新グッズ久しぶりに登場! (2012-03-26 10:59)
 待ち受け画像 (2012-01-19 13:18)
 プレゼント (2011-09-27 12:30)

Posted by 信州プロレスリング at 14:36│Comments(7)スタッフ@けんぢぃ
この記事へのコメント
マチガイナイネ…
Posted by minoringo4946 at 2010年10月18日 14:49
町が居ないね・・って読んじゃいました。
Posted by けんぢぃ at 2010年10月18日 14:51
ダァー∑( ̄口 ̄)
うちのだ~、DS。うちでDS禁止にしたら、私がいないのをいい事に・・・。
選手の皆さん、ごめんちゃいo(_ _*)o
Posted by あき at 2010年10月18日 22:37
チャルさんは、一週間前の飯綱東高原秋祭りマッチんときも、私の前で『くぱぁ』しちゃってました。
番長にそう言ったら『あ、いいの。チャック壊れてんの。』って言ってました。
ちなみにその時も、青いパンツでしたww。
Posted by malin at 2010年10月19日 00:24
くぱぁする前にチャックが直ることに気付いてくだちい。
ショートタイツM字など、チャルさんのエ□ースショットが最近多いみたいですな(´Д`)
当方が観戦復帰するまでに一度は見たいじょ。
Posted by 紅茶ん at 2010年10月19日 02:25
>あきさん

この日はすごいお客さんの数、しかも立ち見の方がいっぱいで
座れるだけでもラッキー!みたいな感じだったんですよー。


>mailnさん

くぱぁは、結構前からなんですが
毎回「次回の試合の時には治ってるかな?」って勝手に思ってて
それでもまだくぱぁ・・・でした。

>紅茶ん

くぱぁは確信犯みたいですねw
まさか、これまでネタのひとつなのか?!
Posted by けんぢぃ at 2010年10月19日 07:43
パンツを履き忘れないよう気を付けてもらわないといけませんね。
Posted by マルコ弟 at 2010年10月19日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。