2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2012年11月07日

信州プロレス辞典「しゃ」

信州プロレス辞典「しゃ」

塩尻でのシロマティは強い。

あれこそホームといった感じでしたね。

こんにちは、おかげで3度目の防衛にも成功、セカンド篠塚です。

今日の信プロ辞典は「しゃ」です。


「しゃ」社会人

信州プロレスは社会人のプロレスごっこ団体であり、

原則社会人のみ入団を許可しているため、

自ずとほぼ全員が社会人となる。

そのため、大会ポスター等に、通常のプロレス団体同様

「選手の負傷等により出場選手が変更になる場合がございます」の他に、

「仕事の都合上、家庭の事情により」などと追記される場合がある。


「しゃ」写真

試合中に観客に撮影を促すもの。

撮影した写真(電子媒体含む)はなるべくブログなどに公開する、

または「信州プロレスなう」としていただくよう呼びかけている。

その際は「面白かった」等のコメントがあると尚うれしい。


画像は社会人の時の姿(5年前のしこなかさん)


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
17歳って人間で言ったら人生の行く末が決まる年ですね
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 17歳って人間で言ったら人生の行く末が決まる年ですね (2024-05-05 13:00)
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 12:13│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。