2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2019年07月18日

信州チキンオリャー

信州チキンオリャー

今週末は幸村祭りと定期戦。

夏祭りのシーズンですね。

こんにちは、キューピー軍Tシャツお披露目か、セカンド篠塚です。

あと座談会って何するの?


さて、今日は幸村祭りの話題ですが、

久しぶりに信州ラブハリケーンズが見れますよ。

信州ラブハリケーンズってのはタッグチーム名で、

信州ビーフオリャー、信州ポークオリャーの2人の名前です。

この2人にパワーオリャーを入れた3人のユニット名は、

信州ミートオリャーズと言います。

TEAM2000に所属するテンコジタッグ、

冬木軍に所属する邪道外道タッグ、

キューピー軍に所属するキューピーペア、みたいなものです。


先日、ひょんなことから信州ポークオリャーと連絡が取れ、

「幸村の地元なら」ということで限定復帰となります。

なぜ幸村さんに思い入れがあるのか?

それは、幸村さんのデビュー戦まで話が遡ります。

マスクマンの"ミルキー"としてデビューした際、

風の噂で「素顔がイケメン」と聞いたラブハリケーンズの2人が、

試合に介入し勝利をアシストしました。

その後、ミルキーをミルキーオリャーや信州チキンオリャーにしようと画策しましたが、

どうやら未遂に終わった様です。


しかし思いは断ち切れず、ミルキィに改名した辺りで、

真田幸村風のコスチューム一式を用意したと聞きます。

そんな経緯があり、今回幸村さんの地元凱旋にあたり、

限定復帰となりました。

ただ、素直に花を持たせてくれないのが信州ラブハリケーンズです。

彼らは合法的に幸村さんにあんなことやこんなことをしそうです。

ビーフさんは現在我がキューピー軍の一員ですが、

味方で良かったと心から思います。


画像はミルキーさんだった頃の幸村さん。

(画像間違えて、チンさんのWANAが貼られていたので直しました)


同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事画像
2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ
旗揚げ15周年記念興行
今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが
2007年から14年が経過しました
明日から11連休!
すぐ油断してしまう
同じカテゴリー(セカンド篠塚)の記事
 2023年のクリスマスマッチ開催決定!今年の会場は初開催の場となります。お近くの方も遠方の方も駐車場がある様なのでどうぞ (2023-12-07 18:59)
 旗揚げ16周年プレ記念興行 (2023-05-03 05:59)
 旗揚げ15周年記念興行 (2022-04-26 17:59)
 2022022222222 (2022-02-22 22:22)
 今年初投稿がこの内容で申し訳ありませんが (2022-01-19 11:59)
 梅雨入り (2021-06-16 11:59)

Posted by 信州プロレスリング at 11:59│Comments(0)セカンド篠塚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。