2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2010年04月19日

男の約束

こんばん波!!

5・16ビッグハット大会に
女ネ申うらー様降臨ケテーイに既にどきどきが止まらないチャールズ今井です♪


うらーこと浦えりかさんの大腐王(ファン)なんで♪


実は前に一度浦さんの所属している中野腐女子シスターズが信州プロレスに上がる計画がありました

残念ながら流れてしまってひどく落胆してしまいました


今回浦さん参戦ケテーイを『どうだ!』のメールタイトルで教えてくれた代表のひとこと


『チャルさんとの約束だから!』


うぅ〜

代表






男だね
ヽ(゜▽、゜)ノ



5月16日(日)

信州プロレス3周年
信州プロレス女子部旗揚げ
グレート☆無茶プロレスごっこ20周年
記念興行

「Re:2010塩尻くみきやプレゼンツグレート☆無茶の大冒険 第1弾inBigHat」




チケット入手方法の問い合わせ先は
re2010@swfnagano.com





同じカテゴリー(チャールズ今井)の記事画像
一足早いですが
おめでとう
新しい仲間
働くオジサン
幻の・・・
チャルは元気です
同じカテゴリー(チャールズ今井)の記事
 一足早いですが (2010-12-27 18:30)
 おめでとう (2010-12-06 00:12)
 新しい仲間 (2010-11-08 10:27)
 働くオジサン (2010-09-13 14:53)
 幻の・・・ (2010-09-06 15:09)
 チャルは元気です (2010-08-30 16:35)

Posted by 信州プロレスリング at 20:46│Comments(4)チャールズ今井
この記事へのコメント
そう言ってくれてありがとう!


オレがチャルさんに「浦さん呼ぶか?」って言った時に
「去年の事もあるんで期待しないでおきます」
って言い放った一言が「何だとー」って動かしたんだよ!


見事にチャルさんに乗せられたワケだ…


チャルさんは浦さんとの接触厳禁!
ついでにミルキーも(笑)
Posted by グレート☆無茶 at 2010年04月19日 21:30
そうかぁ。。
チャルさんはレフリーをやる気満々だったけど「接触厳禁!」ってことならレフリー出来ないねー
じゃ仕方ない。。
俺がレフリーやるよ(w
Posted by けんぢぃ at 2010年04月19日 22:11
いやいや。
レフリーは私が(笑)
Posted by オカーン at 2010年04月20日 07:16
ほら、やっぱ、選手だと色々と支障が出そうなんで、ここはファンクラブ会長が・・・
Posted by にゃき at 2010年04月20日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。