2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2008年01月25日

挑戦!!世界初!?

挑戦!!世界初!?

ぐえー!寒い!
最近冬らしく寒い日が続いています

寒い日が続くと不安に思うことが一つ・・・


・・・


・・・



・・・



・・・



・・・


2月9日飯山ゆきまつり大会!!!

寒いよね?間違いなく!

写真は先日飯山テレビの番組収録で雪祭りの会場に行ったときのもの

膝まで雪がありましたが、あれから1週間以上経ってますからもっと積もっているのかな?
思わず、雪の多さにはしゃいでしまいました。チョー楽しい。

と思ったのはつかの間、収録が始まるといきなりタイヤで作られたそりに座らされリハなしで即席スライダーをやらされました。
かなりの斜面を滑らされ雪まみれで横転!
番組スタッフは「いい絵が撮れた」って大喜び

まあいっか
楽しかったから


ちなみに放送は2月2日か3日の飯山テレビさんで番組名は忘れてしまいました・・・
中野、飯山、上越、そしてなぜか富山で放送されるそうです。


この飯山ゆきまつり大会は是非見に来てもらいたい!
これって見ておいた方がいいと思いますよ

だって、雪祭りをやる時期って一番寒い時期ってことですよ!?その時期に、裸に近い格好で、雪の中プロレスをやろうっていうんですから。しかもリングは雪で作られたものを予定しています。カチンカチンの雪のリングです。
これって多分日本では初じゃないのかな?YOU TUBEなんかにUPしたら珍しがられるんじゃないかな?
世界初かどうかはわかりません 世界は広いですから でも世界初の可能性だってありますよね?


やる方だって客観的にみて面白いなあ、バカだなあって思って是非見たい!!と思ったから依頼を受けたんだけどこれ絶対に見てもらいたいなあって思います

最初で最後になるかもしれませんしね


雪の中に倒れるとこんな感じ
挑戦!!世界初!?


さて、そんな雪祭り大会を2週間後に控え寒さがいっそう増している今日この頃
毎週毎週、別所温泉でぬくぬくと試合をさせてもらっております

まさに、あめとムチの世界を楽しんでいるのです

別所は暖かい体育館の中(むしろ暑いくらい)で試合が行われています
よかったら見に来て下さいね

こちらは、タッグリーグ戦真っ只中
最強タッグチーム、そして決める必要の無い最弱タッグチーム決定戦です

温泉を楽しみながらの信州プロレスはいかが?


同じカテゴリー(グレート☆無茶)の記事画像
長野県警察本部へ!
小布施安市マッチ!
無茶フェス伊那ご協賛のお願い!!
37時間プロレス決行!
無茶フェス佐久大会ご協賛のお願い!
スノータウンイエティ
同じカテゴリー(グレート☆無茶)の記事
 長野県警察本部へ! (2015-06-02 12:40)
 小布施安市マッチ! (2015-01-14 22:27)
 FMさくだいら (2014-12-26 14:41)
 飯山学園! (2014-12-24 10:26)
 信プロサンタ (2014-12-21 03:09)
 お騒がせしました! (2014-11-29 21:32)

Posted by 信州プロレスリング at 09:27│Comments(1)グレート☆無茶
この記事へのコメント
あのな。
そんなもんじゃ内蔵飯山の雪は。
今年は少ないぞー!!それに今年は寒い!大丈夫だろうね。
アフターケアは。
豚汁と酒は大丈夫?後出来たらお風呂の準備もよろちくび!!
Posted by 朝漂流 at 2008年01月26日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。