2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2008年01月27日

別所第2戦





こんばんは、スタッフ@キャッツーです。

昨夜は駅前の水車も凍る(写真)寒い上田でしたが、本日は晴天なぁ〜り!!
別所温泉、相染閣では第2戦が行なわれました。
沢山のご来場誠にありがとうございましたm(__)m

試合前のリング上で、いきなりグレート☆無茶代表に挨拶を振られたヒロマティ選手!(写真)
あまりに突然で、緊張のあまり、「ほ、本日はご来店…」と言ってしまう。 えーらっしゃい、らっしゃい、安いよ安いよう〜!!って…… う、初々しい(*´∇`*)


第2試合、DJが連れて来た別所温泉協会組合長、上松屋旅館社長(写真)、その名も「アキラちゃん!」兜被ってやる気満々!
鐘を鳴らす前からチン、戸倉組に攻撃開始!DJも焦る…

練習で一度も見せなかった回し蹴りはいきなり連発するわ、メンバー一同慌てふためく。(安全第一、台本重視)おいおいおじちゃんケガだけはしないでね。

アキラちゃん、とにかく大暴れして、大勝利!アゲアゲも不思議な踊りで踊り切って舞台袖に消えて行きました。
大満足のアキラちゃん、信州プロレスポイントカード(入会金、年会費無料)を早速作って喜んで帰って行かれました。

不思議なアキラちゃん、一度見るべきです!次回2月10日午後3時、別所温泉相染閣へ是非お出かけ下さい。

そして、その前日9日は飯山雪まつりにて皆さんをお待ちしております。
雪のリングでいったいどんな試合が見れるのか……やれるのか……やれるかオイッ!…どうなってしまうのか…^_^;


正直誰も分かっていません…(笑)


ハズレなし!豪華賞品くじ引きを用意してお待ちしてまぁ〜す!




同じカテゴリー(スタッフ@キャッツー)の記事画像
新春プロレスごっこ初め
食べる
お茶
FM長野出演中
嬉しかった日
31時間に備えて車中泊練習中(笑)
同じカテゴリー(スタッフ@キャッツー)の記事
 新春プロレスごっこ初め (2010-01-10 18:12)
 終電ギリギリ (2009-12-14 08:24)
 この私にも効くんだ、カフェイン (2009-10-26 01:53)
 食べる (2009-09-14 07:29)
 お茶 (2009-09-06 16:18)
 FM長野出演中 (2009-08-25 17:14)

Posted by 信州プロレスリング at 22:19│Comments(0)スタッフ@キャッツー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。