2007年5月5日に旗揚げした 社会人プロレスごっこ団体 「信州プロレス」の公式BLOG☆ 2021年コロナに負けず爆走中。 他のSNSに押されつつも、更新は続けています。
Follow swfnagano on Twitter swf official syte swf shop syte

2009年02月06日

VS黒ひげ

土曜日は定期戦です。
カニは第二試合で、黒ひげとシングルです。

思い起こせば、去年の3月16日グレプロ越谷大会にて、タッグマッチながら、不覚にも、デビューわずか3ヶ月の黒ひげにピンをとられてしまった。この借りは去年のうちに返したかったのですが、カードが組まれず、まもなく一年が経過してしまうので、プロデューサーの篠ちゃんにお願いして組んでもらったんだ。

何が何でも勝ちますよ。
そして、去年くらったあの汚い技はくらわないからな。

お客さん、観に来ないと後悔するぜ!

ではお待ちしております!

VS黒ひげ


同じカテゴリー(蟹K☆ING)の記事画像
退団のご挨拶
下町タイトル戦結果報告
4・12 真・下町プロレス
週末は
11・30は
明日は定期戦
同じカテゴリー(蟹K☆ING)の記事
 退団のご挨拶 (2009-11-10 12:24)
 下町タイトル戦結果報告 (2009-04-13 01:02)
 4・12 真・下町プロレス (2009-04-09 00:10)
 週末は (2009-02-20 01:00)
 11・30は (2008-11-28 21:50)
 明日は定期戦 (2008-11-21 22:35)

Posted by 信州プロレスリング at 00:28│Comments(1)蟹K☆ING
この記事へのコメント
越谷大会、そうでした、お尻でのフォールでしたね(笑)
黒ひげ選手は、相当お尻も鍛えてるようなので、気をつけてくださいね!
Posted by ウィー! at 2009年02月06日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。